主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



花粉症用メガネ。

引き続き、腰痛飼い主です(涙)

あんまり歩かなければ、痛くないんだとやっとこさ、学びました><

遅っ・・・



さてさて、花粉症真っ只中の私と沖だん。

この時期だけ、ちょっとセレブ(笑)

20110402CIMG5653.jpg


くしゃみすると、なぜか姫はすごい切ない顔で見つめます・・・

ボスは、全然いつもと変わらず!

20110402CIMG5652.jpg


私より、目の症状がひどい沖だんは

とうとう、花粉症用のメガネを買いました!

普通のメガネと比べると、かなりの密着力~~~

このメガネして、会社に行ってるから、ちょっと不気味・・・

20110402CIMG5685.jpg


こんな感じです(笑)

スギ花粉は、残り3割くらいだそうです~~~

花粉症の皆様、頑張りましょうね♪

ちなみに、私は引き続き、ヒノキ花粉が待ってます(涙)

20110402CIMG5686.jpg


 ★ あと少し、花粉症頑張れ~の応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
花粉症…辛いですよね

ボクも以前は花粉症でした

体質改善したら治っちゃいましたけど


それにしても… 無理矢理かけられてる感じがサイコーな一枚ですねえ
2011/04/02(土) 07:02 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
花粉症・・・辛いですよね~
うちは花粉症ではないけどアレルギ-性鼻炎と猫!
けど克服!!
というのは嫁ぐ前、父ちゃんの家に遊びにきたとき猫が4匹もいてくしゃみ鼻水のパレ-ド!
家に入れないくらいで・・・
けど耳鼻科でレ-ザ-手術うけました!
値段も安くていたくもないし!
そしたら今じゃ全然平気!猫も鼻炎も症状が出ても
まっさ軽い!
沖ちゃんにも沖だんさんにもかなりお薦めです!
辛かったら試してみるのもいいかもですよ~

姫ちゃんが心配してるしね!

とりあえず、花粉症に負けず頑張れ~の凸っと♪
2011/04/02(土) 07:09 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
花粉症に(弱)ぎっくり腰ですか、大変だね沖ちゃん^^;
私は花粉症じゃないけどホコリアレルギー。
だから花粉症の方のお気持ち、よくわかるんです。
つらいよね、クシャングジュグジュ(泣)
ギックリ腰、学生の頃、コンビニのバイトしてるとき(冷蔵庫のジュースを補充してるとき)なったなあ。
しばらく動けなかったです。
これまたその辛さ、お察し申し上げます^^;ガンバッテv
2011/04/02(土) 21:56 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
小鉄の父さん♪
花粉症って治るんですか?!
ぜひ、その体質改善方を教えてくださ~い^^
ヨーグルト食べると、いいとかはよく聞きます!

無理やりやらされてる感、やっぱ出てますよね(笑)
2011/04/03(日) 23:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
レーザー治療でなおったんだ!!
痛くない?!
私も沖だんも、まだ軽いほうだから、鼻水出るのと
目がかゆいくらいだけど、ひどいと鼻がつまって寝れない
って言うもんね><
ほへ~かあちゃん猫アレルギーもあったんだね!

姫にメガネかけようと思ったら、すごい勢いで
逃げられた~(笑)
2011/04/03(日) 23:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
腰も、だいぶ良くなってきました~~~!!
心配かけてスミマセン><!
花粉症で、くしゃみすると腰が痛い時は辛かった
です(笑)

沖だんは、ぜんそくもちなんで、ロランさんと同じく
ホコリがダメですね。。。
花粉は、あと少しみたいなので、耐えます^^
2011/04/03(日) 23:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
