主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ギックリ腰の一歩手前・・・

こんばんは!!

あ~腰が痛い・・・

タイトル通り、ギックリ腰の一歩手前なんです(涙)

その原因はと言いますと、、、


水曜日「DOG GARDEN RESORT」にやってきました~~~!

20110401CIMG5728.jpg


平日来たのは、初めてでしたが

ほとんどワンコがいない><

20110401CIMG5715.jpg


しょうがないので、兄妹で遊ぶ!

20110401CIMG5718.jpg


遊ぶ!

20110401CIMG5717.jpg


で、冷静になる(笑)

20110401CIMG5719.jpg


ちょいと失礼~~~

20110401CIMG5720.jpg


結局、遊べるお友達がいなくて

2人で遊んでたんですが・・・

20110401CIMG5722.jpg


待望のお友達が現れたので、嬉しくてテンション上がったお2人さん

激しく遊ぼ!遊ぼ!

と誘い出してしまい

他のワンコさんが怖がってしまった為、ボスと姫を同時に抱っこした時に

恐らく、腰を痛めてしまったようです・・・(汗)

おばぁちゃんか><

20110401CIMG5726.jpg


その日の夜に腰が痛くなり、次の日も痛かったので病院に行ってきました・・・

レントゲン撮ってもらって、特に異常はなく

ま~歩けるくらいなので、ギックリ腰の手前ですね~っていう感じの

診断でした。


前かがみになったり、歩いてるとめちゃめちゃ痛い~~~(涙)

でも、日曜日は這ってでも行きますよ~~~★

おばぁちゃんみたいな格好で、歩いてる人がいたらそれが私なんで

笑ってやってください(笑)^^



 ★ おばぁちゃん腰の飼い主に頑張りなさいのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
わお、広いドッグラン貸し切り!
兄弟妹で広いところで遊ぶのもたまにはいいさ~

兄妹相撲も素敵がっぷりよつ!

しかし、ぎっくり腰!お大事に><!腰は大事にしてね><
2011/04/01(金) 00:34 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
腰!!腰~!!
こういうことだったのね~(T0T;)
大丈夫か~い!安静にしててね~!!
沖ちゃんと同じ歳の 私も気をつけよ~^^;;;;
早くよくなりますよ~に☆
ランの様子・・・
先日の我が家・・・テス家のようだわ~ 笑!!
違うところは 沖家には兄妹がいるってところだね~。
いいな~(^-^)~♪
冷静になってる兄妹の会話が うけた~~~爆!!
日曜日、腰が治ってても 
ちゃんと お婆ちゃんみたいに 歩いててね~!!
ぷぷぷ~(^щ^)
2011/04/01(金) 01:46 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
日曜日!?日曜日っが気になってしまった・・・

おばあちゃん沖ちゃんおはようございます!
あぁ~そんなにかわらないんだろうなぁ~って思っていたのに一気に追い抜いていかれましたね~そして老け込まれ・・・
( ´艸`)
って、大丈夫!?ギックリもギックリ手前も安静が1番!
うちなんか職業柄結構なるけれど
1番酷かったのはある事も不可能、足に力はいらずで
家の中でも這い蹲ってトイレに行ったし・・・
だからそうならないためにも無理しないようにね!
そしてギックリは癖になるから要注意・・・

ボス君姫ちゃん貸し切りランはどうだった!?
やっぱりランはお友達いっぱいがいいよね~♪

沖ちゃんの腰が早く治るようにのポチッと♪
2011/04/01(金) 07:12 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01(金) 07:57 | | #[ 編集]
No title
お~お~、
沖ばぁちゃん、腰は危ないでよ~
安静が一番だでよ~

もう歳なんだで、
無理するでね~ど~(笑)


2011/04/01(金) 10:14 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
沖ちゃ~ん、ギックリはやばいよ!!
私は2回やっちまったことがあるけど
2度目は沖ちゃんと同じように虎鉄を抱えようとしたら
『グギッ!!』とやってしまいました(泣)
1度目はまだ若かったからすぐに回復だったけど
2度目は1週間くらい休んだよ~
痛み止めの注射を4本打ったんだよ!!
気をつけておくれ~
2011/04/01(金) 13:29 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
ボス君と姫ちゃん同時にだっこはきついでしょう。
腰は大事ですから、まあどこでも大事ですけど、
気をつけてくださいね。
ちなみに私もきのうこきちとこつぶをドジに抱っこして、
こつぶ落としそうでした。
2011/04/01(金) 13:57 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
大丈夫ですか~!?
冷やすのも良くないですから
くれぐれも、気をつけてくださいね。

昨日はボスくんのおもしろ画像が
見られなかったんですが…さっき見て
釘づけになりました。

それと、沖だんさんの笑い声がwww
2011/04/01(金) 22:22 | URL | mai #-[ 編集]
HOYAちゃん♪
2、3匹はいたんだけどね~どの子もおっとりさんで
問題児兄妹は、大人しくしてないとね^^
平日も、やっぱり道満はワンコ多いんだな~と思ったよ!

抱っこした瞬間は痛くなかったんだけどさ~その他に
原因がなかったから、たぶんそうなんだと思う><
2011/04/02(土) 00:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
何度か、同時に急いで抱っこしたからね(汗)
全く問題児兄妹だからさ><
腰にきたよ~年齢的に(笑)

お友達がいないランはやっぱり寂しいよね。。。
実家は庭があるから、本当これなら庭でも良かったんじゃ
なかったかと思ったよ^^

あんまり歩かなければ、腰もそんなに痛くないって分かったのよ!
腰が痛いのに、買物したくて4時間も歩き続けたら悪化した><
バカだわ・・・
おばあちゃん発見したら、声かけてね(笑)
2011/04/02(土) 00:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
あまりにもランで激しく突進していくから、何度か2匹同時に
つかまえて、抱き上げたら腰にきたよ(涙)
その時に痛くなったわけじゃないから、ギックリ腰にはならなかったん
だけど、気をつけんとね><

桃太郎ママも仕事柄、重い物持つもんね。。。
本当のギックリ腰になっちゃうと、友達も1週間寝てるしか
なかったって言ってたわ。
お互い気をつけよう(笑)

ラン貸切状態は、やっぱ寂しいよね。。。
2011/04/02(土) 00:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
腰が痛くなったの初めてだけど、辛いね><
これ以上歩けない~ってくらい痛くなったもん・・・

年には、やっぱかなわんよ(爆)
2011/04/02(土) 00:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
vanbiさんも、ギックリ腰、経験ありなんですね><
注射4本もうったんですか?
そりゃ~大変だ~。。。

私の場合、2匹同時に抱き上げた瞬間は痛くなくて、夜になってから
痛くなってきたんですけど、気をつけなきゃですね。
2011/04/02(土) 00:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ランだったので、走って2匹に追いついて、勢いだけで抱きあげたから
余計に、急に痛めちゃったみたいです(涙)
気をつけなきゃですね><

2匹同時、抱っこはやっぱり無理があるんですかね^^
2011/04/02(土) 00:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
は~やっちまいました(汗)
あまり歩いたりしなければ、痛くない事に気付いたので
なるべく、歩かないようにしてます^^
お風呂でゆっくり温まるといいと聞いたので
つかってま~す!

ボスの動画、どうしてもアップしちゃうと画像が悪く
なっちゃうんですよね><
沖だんの笑い声、うるさい~~~!!!
2011/04/02(土) 00:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
