主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



笑顔の道満

日曜日、2日続けて道満へ行ってきました~~~!!

道満に行けるという事が、何だかとても幸せなんです。


今日も笑顔でラン♪ラン♪

らんたん

20110330CIMG5697.jpg


久しぶりに会えた、みろく君

20110330CIMG5700.jpg


本日、みろく君はらんたんに夢中~~~~

「らんたんを降ろして~降ろして~」

らんたんモテ期到来か?!


相変わらず、モテない残念な姫・・・(笑)

20110330CIMG5705.jpg


chamiちゃんも、アクティブに走り回って

ハッカハカ!

20110330CIMG5701.jpg


黒ラブさんとの、オモチャ略奪戦も勝っちゃう、素敵女子♪

そう!そう!女子は強くなきゃ!!!

20110330CIMG5709.jpg


モグちゃんとも久しぶりに会えました~~~

20110330CIMG5699.jpg


ボスは、みろく君のママさんに抱っこしてもらって

嬉しそう!!!

20110330CIMG5702.jpg


皆でボール待ち~!

ボス、あなただけ目的違いますけど(笑)

20110330CIMG5710.jpg


いっちゃんとらんたん、柵越しの愛☆

らんたん、良かったね^^

20110330CIMG5708.jpg


ひゃ~風が出てきて寒かった><

道満のベンチで、らんたん家とお茶タイム!!

寒すぎて、ガマン大会みたいになってましたけど(爆)

20110330CIMG5713.jpg


あり?

姫の写真が1枚もなかった・・・


 ★ 何で1枚も、あたいが写ってないのよ~な姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
あきゃぁ~姫ちゃん登場シ-ンが。。。姫ちゃんしっかりうちの目には姫ちゃんの姿見えてるぞ~!のポチッと!

やっぱり道満素敵場所♪
2日や3日続けうちも言っちゃいそうな気がする~!
だって、お友達にも会えるし~幸せ気分にも笑顔にも!
いいなぁ~道満!
いつも見ていて思うけど、わんずののびのびして楽しい感じと飼い主達の楽しい感じが道満だとしっかり伝わって来るんですよね~そしていつもうちはびゅんと行きたくなってしまう・・・
本当みんないい顔してるな~ボス君はボ-ルより別なところ気になっちゃった感じ?うちも今度遠征した際はボス君抱っこさせて~♪2ショット写真いただこっと♪
でも、埼玉は」まだ寒いんですね・・・
新潟は天気良くてもまだまだ寒いです。いつもならもっと暖かくなってるんですけどね~でも電力不足のためなら気温は低い方がいいのかな?


2011/03/30(水) 01:17 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
いやぁ~後半寒かったねぇ~~~(^_^;)
せめて風がなければ・・・なんだけど。
この日!らんたん初のモテ期だったよね~(爆)
ときどき「キャウ!」って怒ってたけど、
てんで迫力無くってさ(笑)
私も初めての事でちょっぴり嬉しくって
しばらくながめてたよ~~(^。^)

姫ちゃんの写真無しィ~~???
ドンマイ~~~(^^♪
撮ったつもりが・・・・っでしょ?~~
兄ィもいるから帰ってからあれっ?て
なるんだろうな(^_^;)

例の件!!ぱぱが沖だんさんに
電話してたけど(笑)大丈夫だよね??
その時は沖家の超ロングリード借りよっかな?
楽しみ~~~
2011/03/30(水) 20:32 | URL | らんたんまま #RUE11xpU[ 編集]
No title
この前はどうも♪
夜勤がなけりゃなぁ・・・

あぁ、あぁ
らんたんが・・・
みろく君に取られちゃうぅぅぅ(涙)


だから、山はやめとけって(爆)
2011/03/30(水) 21:42 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
本当~~に久しぶりにお会い出来て
嬉しかった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

姫ちゃんの写真?大丈夫!!ちゃんと押さえてあります。
chamiブログ ボス君・姫ちゃん祭り開催決定です(笑)

沖家さんのフォローお待ちしております(瀑)
2011/03/30(水) 21:57 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
桃太郎ママ♪
そうそう、姫の写真が1枚も無かった><
他のワンコさんの写真撮ってるとついつい忘れ
ちゃうのよね~~~

道満は、ボステリさんに会えるし、雰囲気がいいから
毎日でも通いたくなっちゃう!!
新潟からビューンときてよ^^
今度はボス、抱っこしてやって!!!

この日は寒かったんだけど、埼玉は今週はすごい
暖かいよ!
気温が高いほうが、暖房使わないから節電になるから
早く、もっと暖かくなって欲しいな!
2011/03/30(水) 23:48 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
本当、寒かった><
話すのも最後は辛くなってきたよね・・・

らんたんモテ気到来だね!!!
私も男子だったら、姫よりらんたんの方が絶対いいもん(笑)
あんな怒ってばかりの女子はヤダ~~~
って私の事か???^^

ぱぱから電話もらって聞いたよ!!
沖だんには、メールでこういう事があるよって知らせた
だけだったから、あんま分かってないと思うけど・・・
たぶんそんな感じで大丈夫だと思う(笑)
楽しみだね~♪
そうか~ロングリード忘れるとこだった~~~!!!
2011/03/30(水) 23:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
あの後、お仕事だったとは大変だよね~~~
お疲れさまで~す!!

みろく君、らんたんLOVEだったね^^

だから、姫にしときなって(爆)
2011/03/30(水) 23:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
日曜日は、ありがとうございました^^
久しぶりに会えて、本当嬉しかったで~す!!!

chamiちゃんブログ見させてもらいました~~~
姫の写真、本当1枚もなかったんで
嬉しいで~す!ありがとうございます☆
あとでコメントさせてもらいますね!

何しろ、アナログ人間なもんで(笑)
帰り際に、色々質問しちゃってスミマセン^^
沖だんに登録してもらって、始めようと思いま~す!!
あと、3ヶ月くらい待っててくださいね~(爆)
2011/03/31(木) 00:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
