主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満で募金と署名活動やっています。

土曜日、ランを出た後公園を散歩していたら、、、

20110329DSC_8757.jpg


公園内で、地割れが何カ所かありました

20110329CSC_8762.jpg


立入禁止の区域もあり

ここより、もっとひどい場所があるようです。

20110329DSC_8765.jpg


道満は4月に2周年記念イベントとして、写真コンテストを

開催しています。

20110329CSC_8755.jpg


ここでも、色々なメッセージが書かれていました!

20110329DSC_8766.jpg


道満では、被災地の復興を願い、募金活動をやっています。

その他に、

「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、 
 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」

としまして、1万人目指して署名運動を各地で行っています。

道満でも署名が出来ます!

私も少しでも役に立てばと募金と署名をさせてもらいました。


1日でも早く、多くの人とワンコが安心した生活が送れるように

協力してくださる方がいればと、ブログに書かせて頂きました!!

20110329CSC_8770.jpg



 ★ 皆さんどうぞヨロシクお願いします! ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
了解しましたぁ
今週末 署名&募金行かせて頂きます

2011/03/29(火) 01:32 | URL | もと #fS7rbBvc[ 編集]
No title
うちはパソコンでプリントアウトして署名に参加しました!
そうなんですよね・・・
ながい避難所生活になると、心のケアが必要だとニュ-スでも言ってるのに、ペット同伴可能の避難所がまだまだ少ないようで・・・
ペット飼ってる方はペットが1番心のケアになるんじゃないのかな?って思っているんですけどね・・・
やっぱり人が優先になっちゃうのかな?
人でも動物でも同じ命なのに・・・
どうしても人間の方が重くなっちゃうんですよね。

道満も地割れなど被害があったんですね~
でも公園全部が立ち入り禁止にならなくて良かった!
わんこたちが遊んでストレス発散できますからね~
署名の輪広がれ!の凸っと!
2011/03/29(火) 07:09 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
42番のニケちゃんに一票!

沖だんちゃん、
『恐妻』もいないと寂しいでしょ(笑)

A~C~♪
2011/03/29(火) 23:21 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
もとさん♪
道満で、こういう活動をやってくれるのはありがたいですね!

私なんかでも、少しでも役に立てばと思います。。。
2011/03/30(水) 00:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
なかなか、ペットを救う事は後回しになってしまうからね><
少しでも役に立てるならと、署名させてもらいました!
そうだね~ペットが側にいてくれる事が人の心のケアになる事は
間違いないよね!!

道満でも、地割れがあったと知らなかったので
ビックリしました。
一部なので、公園には入れますが、色んな所に被害が
出ていますね。
2011/03/30(水) 00:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
「恐妻」
いよいよ、マンションに戻るよ(笑)

沖だんの穏やかな生活もあと少し・・・
ウッシッシッシ
2011/03/30(水) 00:57 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
