主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



どや顔in道満

週末は、沖だんのマンションに帰ってきました!

また実家に戻ってきましたが、、、

沖だん、1週間また1人で頑張っておくれ~~~


前回、私と沖だんが同級生って事でコメント色々ありがとうございます(笑)

中学を卒業して以来、1回も会ってなくて何年かぶりに地元の友達

と遊んでた所に偶然、沖だんもいたってパターンです(爆)

ま~そんな話しはどうでもいいですね、失礼しました!!!



土曜日またまたやってきました!道満

本日、ボスのテンションがひじょうに高い~~~~♪

ジャックさんにちょっかい出しまくり!!

20110328DSC_8701.jpg


んでもって、勢いあまってドーン

ごめんよジャックちゃん。。。

20110328DSC_8718.jpg


黒柴さんにも夢中

顔が入ってますよ~~~

20110328DSC_8728.jpg


白黒さんにも会えました!!

あんこちゃん

小さくて可愛いの☆

20110328DSC_8722.jpg


姉妹のきなこちゃん

ほんわかモードで可愛い~~~

20110328DSC_8706.jpg


チッコ中に失礼、、、

お名前が聞けなかった><

20110328DSC_8705.jpg


あんこちゃんが、姫を誘ってくれてるのに

相変わらず気の強い女で・・・

あんこちゃん、ごめんね。

20110328DSC_8721.jpg


3ボステリでイタグレさんに、ちょっと失礼中、、、

ボステリってこういう時の団結力、何かすごいですよね(笑)

20110328DSC_8725.jpg


どや顔のボス(爆)

20110328CSC_8753.jpg



 ★ 走って飛んで大はしゃぎだったボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
えぇ~!
沖ちゃんと沖だんさんとのなれそめ聞きたいよぉ~!(爆)
どうでも良くない良くない!そこ気になるところ~
うちなんか今日、友達と父ちゃんが付き合うから~って言われて、ボステリ3匹追加してくれればあんたの勝手にしていいよ~とか言う訳分からん夢で起こされました・・・(苦笑)
で、実家にまた戻ったんですね~!実家いいですよね~!
うちも大好き!羽と根っこがまた大きくなっちゃいますよ~

おっ!流石道満盛り上がってますね~!
早く遠征に行きたいっす!ガソリン関東はどんな感じですか?
ボス君、テンション高かったんだぁ~!
どや顔決まってるぞ!
姫ちゃん、柴さんに頭吸い込まれそうですけど~
イタグレさんを囲む3ボステリ凄い団結力だ!
こらやぁ~イタグレさん動けないよね~
でもこういうボステリの行動がまた見ていて面白かったりするんですよね~!
楽しく遊べたボス君姫ちゃんに凸っと♪

2011/03/28(月) 06:42 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
いつもの白黒道満風景に、心癒されます^^
がんばって、沖ちゃんv
2011/03/28(月) 10:35 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
道満気持ち良さそう~
行きたいわぁ~><!!

なんか計画停電に翻弄されて、残り少ないガソリン大事にするためになかなか行けなかったけど、今はガソリン入ったので今週こそ行きたいぞ~!!
あったかいみたいだし!

ボスくんのどや顔生でみたい~!!!
しかし、幼稚園効果ってこれほどとは!
って毎回思う!

うちは梵体調崩したりして延期してたけど、
K9ゲームでお世話になってる先生に、道満での出張レッスン受けることにしたよ。
ボスくんみたいに遊べるようになってほしいな^^

同級生だったのってびっくりしたよ~ちょっと今度詳しく聞かせてね。
2011/03/28(月) 13:28 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
桃太郎ママ♪
ボステリ3匹増えたら、勝手にしてい~の~?(笑)
でも夢ってわけ分からん事になるよね!!
私も1日、3個くらいは夢見るよ^^

埼玉は、ガソリン普通に戻って、今は並ばなくても
入れられるようになったよ!
だから、交通量も普通に戻ったような気がする!!

ボス、テンション高い日と低い日の差が激しい~~~
この日はやたら、高くて笑っちゃう感じ^^
イタグレさん、怖かっただろうに。。。
ボステリの団結力は、ストーカーちっくだよね(笑)
2011/03/28(月) 23:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
まだ、いつもに比べるとワンコの数も少ないですが
じょじょに増えていってる気がします!!

私は大丈夫です。
もっと何か私で役に立つ事を考えようと思います!
2011/03/28(月) 23:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
まだまだワンコの数は、いつもと比べると少ないけど
だいぶ増えてきたよ!
いつもの所にくると安心するよね^^

ガソリン、うちの方は普通に入れられるように
なったよ~
今週は土曜日まで暖かいみたいだね☆
久しぶりに会いたいわよ~♪

ボスの幼稚園効果は、確かにすごかったけど
今じゃちょっと問題児だから、またボスもレッスン
してもらいたいな~って思ってる所!
梵ちゃんもレッスンするんだね☆

同級生って、ありえない~~~って思ってたんだけどね(爆)
2011/03/28(月) 23:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
