主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



母校

地元の方は、坂道が多いので

えっさほらさ!

ワンコの足には、坂道はいいみたいですね~~~

20110326CIMG5654.jpg


それにしても、けっこう大変><

飼い主が・・・

20110326CIMG5659.jpg


実家は、田舎だ~とよく言われますが、、、

実は住宅だらけ!!!

家ばかりなので、初めて来る人は大抵たどりつけませぬ。。。

20110326CIMG5660.jpg


私と沖だんの母校です!!!

残念ながら、小・中の同級生なんで(笑)


まさかね~教室で机並べてた人と結婚するとはね・・・(爆)

20110326CIMG5663.jpg


お~らよっと!!

足あげチッコの姫。。。

20110326CIMG5657.jpg


こりゃ~ケンカと間違えられますね(笑)
[高画質で再生]

ボス姫庭 [ブログ引越し]



地元を散歩してると、偶然友達に会ったり、友達の車とすれ違ったり

懐かしい場所が見れたり、ついつい楽しくてロング散歩に

なりますね~♪

さ~て、沖だんが寂しがってるから、週末はマンションに戻ろうか!!!



 ★ すがすがしい散歩が出来た飼い主と2ワンに応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ってか、同級生なんですね!驚
小中の同級生だなんて、運命やん!!

ボス君と姫ちゃんの絡みはいいねぇ。
うちはまだまだ体格差がありすぎて勝負にならんけど
これを目指します。
ボス君と姫ちゃん、どっちが強いですか??
2011/03/26(土) 00:41 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
あっ、
また1番とられた(><)

机ならべて勉強してる沖だんちゃんと、沖ちゃん想像しちゃったじゃん・・・

ウケた(笑)

↑お姫のほうが強いです!
犬は飼い主に似るっ・・・て・・・
ゴホンゴホン、、、
2011/03/26(土) 09:23 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
わぉ~☆小中って一緒だったんだね~♪
すごい!!なが~い付き合いだったんだね~。
閑静な住宅街だね♪
いいな~庭付き一戸建てー☆
立派なドッグラン付きだー!!
そして・・・
ボスくんが!!
姫ちゃんと ドスコイしてる~!!
新~鮮~っ!!(^▽^)~♪
こういう姿みると あと1匹・・・・
欲しくなる・・・・><!!
2011/03/26(土) 10:15 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
同級生でなんて素敵ですね~

てかあの坂道…階段…

なんとなく見覚えが…

ピオニーウォークからそんなに離れてなくて国道より少し荒川寄りのあの辺かなぁ…

独り言でした
2011/03/26(土) 15:05 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
小中と同級生だったんですか?
すご~い、小さいころのこと何でも知ってるんですね。
何年か後の同窓会で再会して、付き合い始めたとか?なんだか気になっちゃいます!
いちどゆっくり聞いてみたいです。
2011/03/26(土) 15:09 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
ひゃー!同級生なんですね☆ステキ!
沖ダンさんも地元お仲間だったとは…親近感沸きます~
親元に行くのもお互いの実家が近いと行きやすいですね。
男子より女子が強い方が、何かと上手くいきますよねっ(笑)
2011/03/26(土) 21:20 | URL | ちっち #-[ 編集]
ぼりょ父さん♪
そうなんです!同級生なんです(笑)
絶対地元の人とは無いわ~って思ってたのにな><

お相撲はボスはあんまり好きじゃないんですよ。
姫に付き合ってる感じ。
だから、姫が一方的にやってる感がありますが
引っ張りっこは、力が全然ボスの方が強いので
ボスが勝ちますね!!
2011/03/27(日) 20:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
卒アル、小・中と同じの2冊あるからね~(笑)
あの頃は私も、恥じらいとかあったんだけどな~~~
おーい!どこいった???

ま~姫は私にそっくりだわよ^^
自分でも思うもん。
2011/03/27(日) 21:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
そうなのよ~~~
小・中一緒で、それから何年も全然会った事なくて
偶然地元で友達と遊んでる所に沖だんがきたっていうパターンよ(笑)

庭があると便利だね~
ひょこっとドア開ければ、勝手に庭で遊んでてくれるし!!
だから、庭だけ欲しいんだよね~(爆)
沖だん買って~!!!

ボスは姫以外とは、あんまりお相撲しないからね!
兄妹相撲は遠慮ないから、激しいよ~~~
もう1匹、いかが?^^
2011/03/27(日) 21:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
残念ながら同級せいなんです(笑)
そんな予定じゃなかったんですけどね~^^

ん?荒川?
ちょい違うかもしれませんけど
ま~あの看板がある辺りから15分くらいの所です!!
2011/03/27(日) 21:03 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
アハハ!同級生なんです^^
私が小6で引越してきて、中3まで一緒でした!

卒業してから何年も会った事がなくて地元の友達と
たまたま遊んでたら、沖だんがそこにやってきたっていう
感じです(笑)
人生、不思議ですよね~(爆)
2011/03/27(日) 21:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
そうです!そうです!
沖だんも地元仲間なんですよ^^
沖だんは野球やら塾とかで、ちっちさんの地元の方
けっこう詳しいと思いますよ!!

やっぱり女子は強くなきゃですよね~~~
少し強くなりすぎましたけど(笑)
2011/03/27(日) 21:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
実は初恋だったりとかしないですよね!?
ちょっと気になっちゃったから前記事に戻って来ちゃいましたよ~!
どうどう!?
ってしつこいですよね~(汗)
地元いいなぁ~!うちも地元帰りたくなった!そして初恋のあいつに会いたくなった!って、家歩いて2分なんですけどね・・・
ボス君姫ちゃんいいなぁ~そうやって好きなときに遊べるの~!
桃太郎の弟分説得難航!そろそろ諦めム-ド・・・
2011/03/28(月) 06:47 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
桃太郎ママ♪
初恋~~~
無い!無い!(笑)^^
ちなみに私の初恋は、幼稚園のときよ!!
沖だんって、野球ばっかりやってる、色黒い男の子って
イメージだったから、まさかね~
こんな事になるとはね(爆)
食いついてくれて、ありがとう~~~!!!
初恋の相手、歩いて2分の所にいるの???
会いに行っちゃえ!^^

桃太郎君には、はに丸兄貴がいるもんね!!
2011/03/28(月) 23:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
