主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ありがとう。

前回の道満の様子です。。。


あーさん、遊び疲れて道満風呂へ!!!

まだ3月ですよ~~~

20110324CIMG5602.jpg


裸族になって、遊ぶあーさんとらんたん

2人は本当仲良しだね!

久しぶりに会う、らんたんはやっぱり癒し系レディー☆

20110324CIMG5609.jpg


癒し系とは、ほど遠い我が娘は・・・

イタグレのアッシュ君を誘って!誘って!

20110324CIMG5616.jpg


お相撲~~~

ワルツでも踊ってるようだけど(笑)

20110324CIMG5617.jpg



サラダバーでお腹がいっぱいになったボスは

大ちゃんに抱っこしてもらって、オネム zzzz


ごめ~んジュニ><

走ってる姿が、速すぎてブレブレだった~~~

20110324CIMG5625.jpg


その後、カフェへ、、、

ほとんど話しの内容は、やはり地震の事でした。

皆それぞれ不安な生活を送ってますが、皆と会えて話しが出来て

元気をもらえました。

ありがとう。

頑張ろうね!

20110324CIMG5628.jpg


関東では、まだまだ余震が続いています・・・

昨日は朝に大きな揺れが2回続けてあり、余震がおきてもあまり驚かない

ボスが飛び起きました。

被災地にいる方は、もっともっと私とは比べられないくらい

不安でたまらない思いをしていると思うと、すごく胸が痛いです。

1日も早く、安心した生活が送れる事をただただ祈るばかりです。



 
 ★ 皆と会えて安心したボスと姫を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
母校 | HOME |
コメント
No title
あんすちゃんの入浴姿に思わず笑ってしまった!
おいおい、寒くないんかい!?
らんたんもあんずちゃんも本当癒し系!
だけどボス君姫ちゃんにもしっかり癒されるよ~
それにいつも元気貰えるし!!
姫ちゃんのワルツ姿に今日も元気貰えた!ありがとう姫ちゃん♪アッシュ君とはいい感じなのにゃぁ?
貴公子みたいアッシュ君♪

ボス君~!ボス君のマイペ-スなところ大好きだよ~♪
でもサラダバ-しすぎてお腹壊すのは気をつけてね!
Jr.君のアスリ-ト姿は??

話題はやっぱり地震になってしまいますよね・・・
みんな不安な生活だけど
みんなで会って話が出来るとホッとしますよね!
それに元気になれるし!
元気出して頑張ろうね!復興のためにも自分のためにも!
今日も元気ありがとうの凸っと!




2011/03/24(木) 07:20 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
らんたんままが偉い人席で
緊急会議みたいだね(笑)

この日の議題はナニ???

2011/03/24(木) 19:54 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title

ちょっと~~~!!!
10ちゃん!お誕生日席でしょ??♪♪
決まってるじゃん!!
プレゼントを催促してんのよ(爆)
2011/03/24(木) 21:10 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
桃太郎ママ♪
あーさん、遊んでて暑くなっちゃったみたいで
道満風呂、堪能してたよ~^^
ボスと姫は水が全くダメだから、少しは見習って
欲しいな~(笑)

ジュニアの走ってる姿が早くて、ブレブレだった><
ボスについで、姫も最近サラダバー職人だから
本当困るよ・・・

皆と会えて、すごい元気をもらいました!!
顔見て話すと、ホッとするよね^^
2011/03/25(金) 21:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
姫ちゃん華麗なワルツですね~(笑)
お相手のアッシュくん、写真だけでみると
すごい立派なM字な額してますね!!

ながい余震でワンコもビクビクして可愛そうです。
被災地をふくめ、みんなの生活が一刻も早く
元の生活に戻ることを願います。
2011/03/25(金) 22:01 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
写真載せて頂きありがとうございます。

うちの日記にも姫ちゃん&Ashの素敵なダンス載せてます。

残念な沖だんさんも見れてラッキーな一日でした~
またよろしくお願いしま~す。!(^^)!
                       Ashパパ
2011/03/25(金) 22:04 | URL | tori #-[ 編集]
1510ちゃん♪
らんたんままの反対側の議長は沖だんだよ(笑)

確かにまま、この写真威厳があるわ~^^
って怒られるぅ~~~!!!


2011/03/25(金) 22:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
あり?
ままの誕生日3月だったっけ?(笑)
ウッシッシッシ

お腹いっぱいになっちゃって、帰りの車の中が
くるしかった^^
2011/03/25(金) 22:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
アッシュ君、気品がありますよね~
うちのヤンチャ娘とは大違い(笑)

余震また最近多いですよね。。。
普段はあまりボスと姫も気にしてないんですけど
揺れが大きいと飛び起きます。
本当に1日も早く、被災地の方が安心して生活出来る
よう願ってます!
2011/03/25(金) 22:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
toriさん♪
コメントありがとうございま~す^^
いつも姫がお世話になってます!!!

ブログ、見させてもらいました~~~♪
後でゆっくり遊びにいかせてもらいますね☆

残念な沖だんは、とうとう花粉症用のメガネを
買いました(笑)
今度道満で見てやってくださ~い^^
2011/03/25(金) 22:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
