主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



みんな元気です!!!

顔を見れて、本当に安心しました

友達に会える、、、

そんな、何気ない事がこんなに嬉しいんですね。



らんたん

久しぶりに会えたね!

いつもキラキラ笑顔、素敵だよ☆

20110322CIMG5617.jpg


Jr.

今日も元気に走り回って、大ちゃんに捕獲!

見てて気持ちいいくらい、走るのが速い~~~

20110322CIMG5601.jpg


あーさん

最近、ますますパワフル女子!!

お相撲したりボールで遊んだり、一番元気だったね

20110322CIMG5599.jpg


いっちゃん

サッカー部キャプテン!!

これからも、キャプテンよろしゅう。

20110322CIMG5626.jpg


ボス

相変わらず、サラダバー職人

20110322CIMG5600.jpg




友達と会えて、嬉しくてハッカハカ!!

20110322CIMG5614.jpg


明日から、また頑張れる!!!

そう思えました。

今、自分に出来る事を小さな事でもいいから、もっと見つけて

やっていこうと思います。



 ★ 友達と会えて嬉しかったボスと姫に応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
友達、わんこ友達、みんなに会えると
ホッとするし元気貰えるよね!
うちもいつも桃太郎やはに丸、そしてお散歩で会うわんこや
友達のガキンチョみんなから元気貰ってる!
元気貰って元気になったから
今度は誰かに元気わけてあげないと♪
ボス君姫ちゃん、そしてお友達・・・
沖ちゃんのブログ見て元気貰えたよ~!
ありがとう♪^^
今日から繁忙期の最終決戦がんばります!!
2011/03/22(火) 07:36 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
みんな、元気そうでよかった~(^-^)
いい笑顔がいっぱいだね!
いつもの笑顔が集まって
今までの日常を 取り戻せたかんじかな?
こういうのって 必要なのかもね~。
うちも ガソリン入れられたら
テスを遊びにつれていこ~☆
2011/03/22(火) 09:33 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
笑顔いちばんっ
みんなで遊べてよかったね
走る姿とそれを見守るみんなの笑顔
いちばんの癒しだもんね
私も近所公園仲間と遊んで
ホッとしたよ
2011/03/22(火) 09:39 | URL | ふぉくし #d3r4kFfU[ 編集]
No title
皆で遊んでる姿が見れて本当によかった・・・
こんなに嬉しい事はないですよ!!

皆でこれからも道満で遊んでる姿を見せてくださいね!!
私は遠くからみんなの笑顔で元気が出ます!!
頑張れ!!

早くいつものボステリの聖地道満に戻りますように!!!
大変とは思いますが、沢山のワンコに笑顔を貰いながら、沖家も元気に過ごしてくださいね!!
2011/03/22(火) 09:55 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
ほんとみんな元気だぁ~!!
やっぱり元気な姿を見るとほっとしますね。
うちも道満いきゃ~よかった・・・
でも、ガソリンがね・・・
ぼちぼち普通に買えるようになるといいのだがね。
だけど、虎鉄家もみんな元気です♪
早くみんなに会いたいなぁ。
2011/03/22(火) 13:14 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
みんな元気でよかった!
友達ってほんとにいいですね。
ワンコの笑顔はこころを癒してくれる・・・
笑顔の輪が広がってくといいですね。
2011/03/22(火) 14:50 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
うちも、今週末くらいには道満サンデー
復活したいな~と思ってます。
城北公園にもランあるけど、やっぱり道満でみんなと遊ばせたい♪
そして、わたしもみんなの元気な笑顔を見に行きたいです!!

ボスくんの写真には、人がいなくて
姫ちゃんの写真には、人がたくさん写ってる!?
2011/03/22(火) 20:56 | URL | mai #-[ 編集]
No title
なんだか久々なんだけど、変わらない笑顔に
又逢えて、あんな歴史的大震災があった後とは
思えない、再び逢えた嬉しさと楽しさで
日頃のストレスを忘れさせてくれた。
友。
大切だね。
2011/03/23(水) 00:54 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
元気なワンさん達を見てると
飼い主さん達も元気になる…
そんな皆を見てるワタシ達読者も
元気をもらえるです(^_^)☆
ボステリ聖地道満がシロクロで
ワサワサ~する日が
早く訪れますように…

ボスくん春になると新芽も出てきて
ますますフレッシュなサラダバーを
堪能できるですね(笑)
2011/03/23(水) 15:38 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
桃太郎ママ♪
本当に、久しぶりに皆と会えてホッとした><
そして皆からパワーをもらえたから
また、しばらく頑張れるよ~!!

散歩に行って、普通に会話するだけで元気を
もらえるよね。
桃太郎ママ、仕事と計画停電の時間とか色々大変
だと思うけど、頑張ってね!!
2011/03/23(水) 23:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
皆の顔見れて、安心したよ!
大丈夫だって連絡とりあってたけど、実際会って
やっと本当に安心出来たって感じがしたね。

そうだね~いつもの日常を取り戻すと前向きになれるし
必要だと思う!
ガソリン問題は深刻だよね><
2011/03/23(水) 23:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ふぉくしさん♪
いつも散歩するワンコに会えたり、飼い主さんと話したり
するだけど、安心しますよね!
ランもいつもと違う、何となく皆そんな雰囲気が漂ってました!
2011/03/23(水) 23:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
タカセさんからは、いつも元気をもらってます!
被災地では、大変な状況が続いてるのにランで遊ぶ姿を
ブログで見せる事が果たしていいことなのか?
って思ったりもしたんですが、そうやって言ってもらえると
本当にありがたいです。
見てもらえてるっていう事が安心につながります。
2011/03/23(水) 23:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
交通事情や停電などで不安な毎日が続いてたので
直接会って話せて、ホっとしました。。。
ガソリンは、同じく皆けっこうギリギリですね><

虎鉄君も元気で良かった!
近い内に、虎鉄家全員の元気な姿が見れたら嬉しいです。
2011/03/23(水) 23:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
皆、元気で安心しました!
いつものランとは違うような雰囲気で、皆がそれぞれ
その瞬間を味わいながら楽しんでる感じがしました。

ワンコがいてくれるっていうだけで、癒されますね!
2011/03/23(水) 23:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
皆の顔見ると、安心しますよね!
ワンコもリフレッシュ出来ますしね~

あれ、本当だ^^
たぶんラン入口から見て、右側に人もワンコも
いたんだと思いま~す!
2011/03/23(水) 23:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
「わ~久しぶり!!」
っていう感じよりも、会えた事が嬉しくて
かみ締めて喜んだって感じだったよ。

皆の顔見たら、すごく安心したよ><
友達、ワンコも人も本当に大切だよね!!
2011/03/23(水) 23:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ありがとうございます!
皆さんからのコメントを見て、いつも元気をもらっています^^
そうですね~
道満が、白黒さんでウヨウヨする日がまた普通に
来ると嬉しいな!

ボスは、根こそぎ食べてますよ><
道満の芝生、半分くらいボスが食べてるような・・・
2011/03/23(水) 23:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
