主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お風呂タイム

お風呂タイムで~す
ボスさんがパピーの頃から使っていたタルですが
もう入らなくなってしまいました。成長って早い!!

20090518CIMG2362.jpg


このタルを見るとお風呂なのかな~と思うのか
お風呂場まで覗きにきました

20090518CIMG2363.jpg


お風呂は嫌がるでもなく、喜ぶでもなくです

こう見えても、ボスさんお風呂から出てきたばかりで
ビショビショです
濡れてもほとんど変わりません!!

20090518CIMG2364.jpg


ドライヤーガン見中
ドライヤーは、少し嫌がった後に、いつもじゃれ出します

20090518CIMG2366.jpg


温風から冷風に変えたら、ビックリしてました

20090518CIMG2367.jpg


色男になったんだから撮らせてよ~
と無理やり外で撮影大会

20090518CIMG2374.jpg


『もう、沖ちゃんしつこい
嫌がられました・・・

20090518CIMG2378.jpg


  ★ お風呂の後にしつこくされたボスを応援して下さい ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
ボスくんキレイキレイしてもらって良かったねe-420
ドレイヤー見すぎだよ~(笑)
目が乾燥しそぅ・・・(笑)

ボスくん男前だよe-420
写真いっぱい撮ってもらったらいいのに!!

我が家もドライヤーの時はじゃれ付く・嫌がる・タオルの端をカミカミしながらの乾燥です。
2009/05/20(水) 15:27 | URL | ピーママ  #SFo5/nok[ 編集]
お風呂好きでもなく、嫌いでもなく。。。
わかります!(笑)
お風呂上りでも本当変わらないですよね~
変わるのはピンクになるとこかな(笑)
迷惑そうだけどボスくんピカピカになって良かったね♪
そして沖ちゃんさんお疲れさまでした☆
2009/05/20(水) 19:17 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
今日は暑かったからお風呂に入れるのも
大変だったんじゃないですか?
お疲れ様でした♪

確かに濡れても見た目はほとんど変わりませんよね(笑)
せかっく綺麗にしてもらったんだからいっぱい撮ってもらえばいいのにボス君拗ねちゃったの?
ウチの仔も自分達は遊んで~ってしつこく言ってくるのに、逆だと迷惑そうな顔をします(;一_一)
2009/05/20(水) 19:27 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
濡れているのに濡れていないかのよう(笑)
毛が短いと泡立ち悪くないですか?(うちだけかもしれませんが)
ペンギンのような毛だなぁ・・とお風呂のたびに思ってますv-290

ナナメの角度が男前ですなぁ~(笑)
ボスくん、人間だったら、ものすごいイケメンですよv-350
もちろんワンコのなかでもイケメンですv-344
2009/05/20(水) 21:29 | URL | くらむかあちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ボス君、お風呂に入ったら白い部分がますます真っ白になってさらに男前ですe-349
ドライヤー使うんですね!
うちはフェイスタオルでテキトーに拭いておいまいe-455

ボステリは基本、水はどうなんでしょうね?
ゴールデンやラブみたいに水が大好きなではないみたいだけど…
うちのおはぎはお風呂は好きだけどシャンプー嫌いなんですよe-263
意味わかんねーe-330
2009/05/21(木) 00:09 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
わかります(ノ´∀`*) ぅふふ♪
濡れても乾いてもさほどかわらないんですよね♪
でもシャンプーすると毛艶が違いますよね(*´ェ`*)
2009/05/21(木) 00:14 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ドライヤーさせてくれるのって良いですねぇ~♪
やっぱり ボス君はおりこうサンだ!!!

うちの仔は・・・嫌がるので 自然乾燥です。
 その代わり・・・
ガムテープでペタペタはさせてくれます。
 うぅ~ん・・・ガムテの方が嫌じゃね?? 普通・・・(^_^ゞ
2009/05/21(木) 00:55 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
ピーママさん♪
ドライヤー見すぎて、ドライアイになって
しまったら困りますねi-229
でも、ボステリはすぐ乾くから楽チンですよね♪

写真は外に出して撮ったり、部屋の中でも
撮っていたので、いいかげん飽きたようでした!
2009/05/21(木) 02:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3さん♪
本当に、どこが濡れてるの~ってぐらい
毛がペターってならないので変わらない
ですよねe-257
乾かすのは楽チンなのでいいですけどね。

そんなにシャンプーのいい匂いもするわけでは
ないので、毛が少しサラサラになったな~と
何回も触ってはニンマリ自己満足してますi-235
2009/05/21(木) 02:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
お風呂は、昨日入れたんですよe-68
今日だったら暑すぎて大変だったかもしれない
ですね・・・
ほんと今日は夏でしたねe-238

写真は撮りすぎて飽きられました。
自分が遊びたい時は、しつこいぐらいボールとか
持ってくるのに、こっちからしつこくすると
あからさまに、嫌そうな顔しますよね(笑)
2009/05/21(木) 02:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
くらむかあちゃんさん♪
泡立ち悪いです!!
しかもいい匂いもほとんどしません・・・
ペンギンのような毛、触った事ないですけど(笑)
何かすごくいい例えですねi-278

イケメンと言ってもらえて嬉しいですi-184
必ず、クラム母ちゃんさんが言ってくれてたよと
本人に伝えておきます!!
2009/05/21(木) 02:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
白い部分は綺麗になりますよね!!
そこを見て毛を触って自己満足してますe-257

うちも水は嫌いじゃないみたいですね。
大好きかどうかまでは、まだ分からないですが。

おはぎちゃんは、シャンプーの泡が
嫌なんですかね・・・
2009/05/21(木) 02:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
そうですね!!
シャンプーして変わるのは、毛が柔らかくなって
ツヤツヤする事と、白い部分が綺麗になる所
ですかねe-2

うちのは、シャンプーのいい匂いがほとんど
しないんですけど。
うちだけかしら・・・
2009/05/21(木) 02:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
水もドライヤーも思ったほど嫌がらなかった
ですね!!
でも、ドライヤーは途中で飽きるとじゃれ
だします。そしてまた諦めますねv-411

こたろうさん、ガムテOKですか!!
ペタペタが気持ちよかったりするのかな~。
2009/05/21(木) 02:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おはようございまーす!

ボス君のお風呂上り驚き!!
入浴前と変わりない!
うちは、毛長族なのでお風呂入ると
「このワンコは、何犬?」といった風貌にへんシーン!

でも、綺麗にさっぱりしたら
男前度あがりましたね~♪
でもボス君の嫌そうなお顔に笑っちゃいました!
2009/05/21(木) 06:53 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんにちは!!
お風呂上がりも全然変わらないんですよ~i-229
長い毛のワンちゃんだと、驚くほど変わりますよね。
以前飼ってたシェルティーは、お風呂上りヤギみた
いでしたe-68
ボステリは、洗うのも乾かすのもとっても楽です。

どうやら写真は色々な場所で撮り過ぎて、飽きた
ようです。
2009/05/21(木) 13:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
