主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



計画停電の合間に、、、

こんばんは!


ボスと姫と私は、埼玉の実家に帰ってきていますが

16日の朝、6時40分頃~9時30頃まで計画停電になりました。

そして、沖だんのマンションは、夜停電になったようです。

計画停電が実地されてから、初めて停電になりました。

いよいよ本格的に始まったな~という感じです、、、



そして、明日(17日)は夜停電の予定です。

懐中電灯など用意はしていますが、ボスと姫が不安にならないように

私が冷静に対応しないとですね!



停電の時間をさけて、父親と一緒に散歩に行きました

なるべく、ボスと姫にストレスがたまらないように!!

20110317CIMG5553.jpg


散歩の後は、庭でストレス発散!

2人の遊んでる姿に、癒されます。。。

ありがとね!

20110317CIMG5559.jpg


 ★ 夜の停電も冷静にね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
お久しぶりです 

いや いよいよ始まった…という感じですよね

被災地の方々に比べてしまったら我々の停電位はなんでもないのでしょうが…

不便ですよね

ガソスタの渋滞や物資の不足…

問題はたくさんありますがボステリ達に癒されながら乗り越えましょう!

てか昨日…間違いかもしれませんが沖ちゃん達らしき散歩人を見かけたかも
2011/03/17(木) 05:32 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
夜の街の明るさと治安の良し悪しは、比例関係にあるそうです。
悲しいかなこんな時なのに考えたくないけど、
身の安全には十分に注意してくださいね!
2011/03/17(木) 12:55 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
大変なことになりましたね。
このへんも、ずっと東南海地震がくるとくると言われています。
とても、他人事と思えず・・・
今自分にできること、節電、募金くらいしかできていませんが、
がんばってください。
2011/03/17(木) 13:09 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
停電、大変だけど、みんなでがんばって乗り越えていこう~!!

でもワンコがいるおかげで、私ずいぶん救われてると思う。
沖ちゃんや沖だんさんはボスくんと姫ちゃんを守ってるけど、ボスくんと姫ちゃんも沖ちゃんと沖だんさんを支えてるよね^^
2011/03/18(金) 00:32 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
本当我が子達パワ-凄いですよね・・・
うちもめっさ毎日テレビの報道や新聞で疲れ、不安な心
いやして貰ってます♪
新潟も計画停電予定になってるんですが
いつも当日回避・・・
前日その停電のために必死に仕事終わらせて
残業までしてるのに、振り回されまくり~
でも、全然大丈夫!疲れたってたいしたこと無いし
わんこたちが癒してくれるし、
被災者の気持ち考えたら、爪のあかより小さいこと!
ひとつひとつできることからがんばろう!!
新潟いっぱい福島仙台から非難されてきたのに
品薄で困り気味です・・・

みんな頑張ろう!ボス君姫ちゃん、沖ちゃん沖だんさんよろしくね~!のポチ!
2011/03/18(金) 07:10 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
小鉄の父さん♪
お久しぶりです!
停電、うちの実家の方では、3日続けて実施されて
います。。。
ガソリンの行列、すごいですね><
小鉄の父さんも、お仕事柄確保するの大変
じゃないですか?!

え~~~?
私、発見しました?^^
今度、声かけて下さい!!
2011/03/19(土) 02:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃんさん♪
必ず、そういう悪い事を企む人が
出てきますよね(涙)

気をつけます!
おんちゃんも気をつけて下さいね!!
2011/03/19(土) 02:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
うちの実家の方では、3日連続停電になって
いますが、近所でもまだ1回も停電になって
ないという所もあるようです。。。

いつ、災害が起きるのか本当に分からないので
準備しておかないとですね><
2011/03/19(土) 02:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYA ちゃん♪
こういう時こそ、家族が団結しないとだね!
頑張ろう!!

本当、ワンコの存在にはものすごく助けられてる☆
側にいてくれるだけで、しっかりしなきゃって思うし
癒されるよね^^
2011/03/19(土) 02:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
ワンコの存在には、本当助けられるよね!!
いるから頑張ろうと思えるし^^

うちの実家は3日連続停電になってるけど
近所でもまだ停電になってない所もあるみたい。
桃太郎家も、今はまだなんだね!
確かに、仕事の調節が難しいね><

うちの方は、一番無くて困ってるのがガソリン・・・
朝から、行列作って皆並んでるよ。
新潟はどうかな?!
とにかく、今が踏ん張り時だね。
頑張ろうね!!
2011/03/19(土) 02:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
