主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



地震、皆さん大丈夫でしょうか?

大きな地震がありましたが、皆さん大丈夫でしょうか???


うち(埼玉県)は午後15時頃に大きな地震の揺れがありました。。。

かなり長い間、揺れが続いたので、ボスと姫と一緒に

コタツの下に避難しました

それから今尚、余震が断続的に続いています・・・

怖いです><

うちは、洗面所の引き出しが全部開いたり、上から軽い物が

落ちてきた程度で大丈夫ですが、重い物は下に置きました。

20110312DSC_8696.jpg


私とボスと姫は家にいたので、大丈夫ですが

沖だんは、今日に限って車で出かけていて、渋滞にはまってしまい

まだ帰ってきません(涙)

そして、沖だん明日友達の結婚式の予定でしたが、地震の影響で

中止になったそうです。。。

色んな所で、影響が出ていますね

何でもいいから、沖だんケロっと早く帰ってこい~~~

電話が全然通じませんね><



東北地方や、被害が大きかった地方に住んでる皆様や

ワンコ達、大丈夫でしょうか???

心配です。

どうか、これ以上被害が広がりませんように!!!

20110312CSC_8309.jpg



コメント
No title
無事で良かった。。。
メール入れたり電話してたんだけど
全然だから心配してたよーーー(泣)
うちは1階だけど酔うかと思うぐらい揺れたから
沖家がかなり心配になったよーーーー(泣)
沖だん早く帰ってくるといいね。。。
不安だろうけどふんばれ~~~~
2011/03/12(土) 00:23 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
沖ちゃん、ボスくん、姫ちゃんとも無事で良かった。
ウチのお店も品物が倒れて大変だったよ。
沖だんさんとは連絡取れた?
まだ余震が続いているようなので、気をつけようね。
2011/03/12(土) 07:23 | URL | みゆ #-[ 編集]
朝に成って 被害状況が 入って来て

皆様&ワンズの 安否が気になりますね
こんな時こそ みんなで 頑張りましょうよ 頑張れ日本 頑張れワンズ
2011/03/12(土) 08:44 | URL | もと #fS7rbBvc[ 編集]
No title
おはよう。
沖だんさんは帰宅できた?
沖ちゃんにもなかなか連絡が取れなくて
心配したよ!
2011/03/12(土) 09:12 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
首都圏もかなり揺れたようですね。
沖ちゃん、気をしっかりね。
沖だんさん、無事帰って来たかなぁ・・・・
2011/03/12(土) 10:13 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
おはようございます。
沖だんさんは、無事におうちに帰り着きましたか!?

被害に遭われた地域の方とワンコさん達
ホントに心配ですね。。。
2011/03/12(土) 13:43 | URL | mai #-[ 編集]
No title
沖ちゃーん!!
大丈夫~?
ボスくん ひめちゃんは びびってる?
沖だんかえって きた???
我が家は 被害ゼロだったから 
よかった・・・・
テスも元気にしてるよ~
2011/03/12(土) 21:16 | URL | ちかっぽ #qtDKhsyU[ 編集]
@yu3♪
昼間1人だけど、元気でやってる?!
私は実家にいるよ!
ボスと姫も元気だよ!
ジュニは元気???

地震直後のメールと電話ありがとね~~~!!
全然携帯使えなくてさ~(涙)
受信した時は、すごく嬉しかったよ!
ありがと☆
2011/03/14(月) 22:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
みゆさん♪
返事遅くなってスミマセン。。。
心配頂きありがとうございます!!
ボスと姫は元気です!
コニちゃんとリンちゃんも元気ですか???

お店商品が倒れたら、すごい事になったでしょうね(涙)
みゆさんも、余震など気をつけて下さいね!!
2011/03/14(月) 23:03 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
心配してくださりありがとうございます!!
ボスも姫も無事です。
BOSS君は元気ですか?
もとさんがいない時は不安でしょうね><

本当に、ワンコや皆が無事かどうかが心配です。
2011/03/14(月) 23:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
まま、メールありがとね~!!
私の携帯は、何でか夜の23時まで使えなくてさ><
大丈夫?っていう受信メールを見た時は涙が出そうになったよ。

らんたん家も無事で本当に良かった!
2011/03/14(月) 23:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
うちはマンションのわりと高層階なので、かなり揺れました。
でも皆、無事です。

沖だんは、夜中の3時に無事帰ってきました
心配して頂きありがとうございます!
2011/03/14(月) 23:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
心配して頂きありがとうございます!
沖だんは夜中の3時に無事帰ってきました。
イギー家も、皆無事ですか?

本当に皆さんとワンコが心配です。。。
2011/03/14(月) 23:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
うちも、皆無事だよ~!
ボスと姫は、最初の地震の時はビックリして飛び起きたけど
今は落ち着いてるよ。

テス家も無事で良かった~~~
旦那さんお仕事大変そうだね><
頑張って~~~
2011/03/14(月) 23:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
