主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



高坂SAで寄り道ラン!!

ちょっと前ですが、、、

関越を通ったので、高坂SAにちょっと寄り道してきました~~~

ちなみに、3日連続ラン♪

20110312DSC_8670.jpg


実はちょうど1年前、軽井沢旅行に行く時に、ここのランに寄ったのですが

ボスは、まだワンコが怖くてランに一歩も入れなかったんです・・・

果たして、リベンジなるか~~~!!!

20110312DSC_8668.jpg


リベンジというより、前のボスの面影まるで無し・・・(汗)

黒柴さんを追いかける!追いかける!

逞しくなったと言えば、聞こえはいいんですが

ちょっと荒くて心配。。。

姫という子分(?)いや親分(?)もいるので、2匹でいると

怖いもんなし状態><

20110312DSC_8652.jpg


黒柴さんを追いかけつつ、違う所に一直線(笑)

やっぱり不思議なボス。。。

20110312DSC_8656.jpg


姫もスイッチ入って、1人で猛ダッシュ!!!

疲れしらずだね~

20110312DSC_8657.jpg


遊べそうなワンコがいないので、しょうがなく兄妹相撲(笑)

20110312DSC_8658.jpg


少年が気になるボス。。。

そっと近づいてみる!

ボスも姫も人は大好きです☆

初対面でも、前から知ってたくらいの喜びようで、逆にビックリされます(笑)

20110312DSC_8659.jpg


フワフワのワンコが登場~~~☆

ボスと姫の、新入りチェック入りま~す!!!

20110312DSC_8665.jpg


ランの中で、ワンコを連れた家族がお弁当食べててビックリしました(汗)

そりゃ~寄って行っちゃうので、退散してきました。。。OH-NO!!



 ★ 3日連続ランでも元気なボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
狩人 兄妹の姿 良いですね(^o^)
明日は ダッシュ村特集 楽しみです(^o^)
2011/04/23(土) 21:55 | URL | もと #fS7rbBvc[ 編集]
No title
ランの中で弁当??ホント OH-NO! 笑
夏の前のこの時期いっぱい活動したいのに
何故かうちの子風邪。。。(>_<)
なので散歩すらしてない。
↓ 私。。。ず~と「ミチマン」だと思ってた^^;
2011/04/24(日) 21:29 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
もとさん♪
狩人・・・困りますよ><

DASH村見ましたよ!
なかなか考えさせられましたね。
皆さん無事で良かった!
2011/04/25(月) 00:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
家族4人で、お弁当食べてました><!
OH-NOとしか言いようがなく・・・(汗)
やっぱり「みちまん」だと思ってました?!
読めないですよね!

瑠君、憐君早く元気になるといいですね!!!
2011/04/25(月) 00:46 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ここ!ここ!
我が家が関東行った際に
寄ろうと思っているのに何故か間違って
中里SAへ・・・
でもランの中でお弁当ってどうなんだろう!?
何か勘違いされているような・・・

子供が気になってそっと近づくボス君可愛すぎ~♪
ボス君も姫ちゃんも人間大好きだよね~♪
ちょっとそれを桃太郎にも分けて欲しいわ・・・
桃太郎人間<わんこだからたまに飼い主さんに呼べれても
近寄らないときとかあって・・・
毎度気まずい(汗)
人間嫌いじゃないんだけど、何か今1歩警戒心?
可愛げ無い奴です。。。

3日間連続ランでも元気いっぱいのボス君姫ちゃんにポチッと!
2011/04/25(月) 05:15 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
桃太郎ママ♪
そうそう、桃太郎家なぜか間違えてたよね(笑)
ランがあるのは高坂よ!!
家族全員でお弁当食べてるのにはビックリだったけど
子供がいるのに、注意するのも嫌だから、出てきちゃった^^

うちは、何でだか人間大好きなんだよね~!
初めて会った人にも、わ~久しぶり~!!!
のテンションで行くから大抵ビックリされるよ(爆)
桃太郎君は、ワンコ大好きだもんね^^
うちもそのフレンドリーさを分けて欲しいよ!
2011/04/25(月) 22:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
