主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ピザパーティー再び!!

ファーム・ヨコタ→舎人ランで遊んだ後も、まだまだ遊びたい

飼い主達(笑)

あんママから「まだピザあるよ~!」のお言葉に甘えて

2週連続あんず家けお邪魔しちゃいました~~~

お腹がすいた、白黒さん達はオヤツおばちゃんに群がる♪

20110310DSC_8595.jpg


院長(沖だん)にマッサジされちゃう、あーさん!!

20110310DSC_8609.jpg


なぜか、フリフリのお洋服を着る大会になり、、、

ボスが、フラガールに変身(笑)

きもい~~~~

やっぱ、フリフリは女子じゃないと似合わんね><!

20110310DSC_8607.jpg


テスちゃんもボスのフラガール姿を見て

「何事?」と様子見に(爆)

20110310DSC_8603.jpg


はい!待ってました~~~

ピザ♪ピザ♪ピザ♪

色んな味があって、すんごいたくさん頂いちゃった!!

かなりのウマウマです☆

20110310DSC_8614.jpg


ボス「ください」

沖子「無理です」

ち~ん・・・

20110310DSC_8615.jpg


あーさんと、テスちゃんはランで遊んだ後もあんず家で

お相撲三昧~~~

激しいので、遊んでる写真がどれもブレブレ><!

さすがに疲れた、女子ーズ

テスちゃん、生き倒れ~~~~

20110310DSC_8620.jpg


そんでもって、あーさんも生き倒れ(爆)

いや~本当によく遊んだね!!!

20110310DSC_8621.jpg


6ヶ月のテスちゃん、今日は色んなワンコの真似っ子をして

只今、すくすく成長中!!

ボスの真似をしてみる(笑)

20110310DSC_8629.jpg


そのうち眠くなって、ボスのおけつ枕で眠る姿はヤバイ!!

20110310DSC_8633.jpg


完全就寝(爆)

ボスもパピコは大好きだから、いいお兄ちゃんしてました♪

あとは、姫が大人になるだけよ~

20110310DSC_8638.jpg


あんママ・あんパパ、2週連続お邪魔しました~~~!!!

パパ仕事だったのに、帰ってきたら白黒いっぱいいてゴメンネ(笑)

ちかっぽ・テスちゃんまた遊んでね~~~

ボスのおけつなら、いつでも貸すわよ~(爆)



 ★ あとは姫が大人になるだけよ~頑張りなさ~いのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
テスちゃんが、ボス君のおしりを枕にして寝てる姿が
なんともかわいいです。
そして、ボスくんもそのまま寝ちゃったんですね。
いつも姫ちゃんといっしょだから、ボスは誰にも優しいですね。

ピザおいしそう!おなかすいてきちゃった・・・
今、夜中なんです~
2011/03/10(木) 00:16 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
沖ちゃ~ん!
姫ちゃん「、おやつくれ~しか出演してませんけど・・・
怒られちゃうよ~姫ちゃんに~?

ボス君フラガ-ル似合ってると思うんだけどなぁ~!
ボス君=男の子で見るから似合わないんだよ~
ボス君=女の子で見れば全然平気!何だか姉御さんみたいだよ~ボス君!
でもやっぱり、ピザ貰えずち~んなボス君の方がかわいいかもぉ~♪

ボス君とテスちゃんのシンクロ可愛い~!
ボス君やっぱり優しいなぁ~
ボス君にとってはどのように写ってるのかな?
彼女~だったりして~♪♪♪

美味しそうなピザと素敵あんず家と仲間達~に凸っと♪
2011/03/10(木) 02:17 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
ぼっすぃ兄
また 守るべき 可愛い妹分出来て良かったね(^o^)

これも ぼっすぃ兄の犬徳?だね~

やはり 親(飼い主)の躾が良いからだね~
(^_-)-☆
2011/03/10(木) 07:41 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
沖ちゃん!PECHAみたよ~~!!おっそいね…
しかもね、なーんも考えてなくて立ち読みしてて
たまたま開いたページにめっちゃ姫ちゃんに似てる子がいて。
わーー、この子姫ちゃんに超似てるじゃんっ!て思ったら
姫ちゃんでしたーーーー。笑笑
いっぱい載ってたね~~!大興奮で見ちゃいましたー!
見に行かなきゃーと思ってたけどタイミング逃してたから
もう次の号になっちゃったかなーって思ってたから
見れて良かった~!
それと、もひとつ・・・。これまた反応遅いけど・・・
沖ちゃん画伯の絵まじさいこーーーーー!!!!
何度見ても最高ーーーーー!!!
声出してひとり大爆笑だよー!
Iが特に好き♡シリーズ化求むっ!
2011/03/10(木) 10:28 | URL | ちはる #-[ 編集]
No title
ピザ、おいしかったね!!
<CAFE A.N.Z.U.>サイコー!!
ボスくんって ほんと優しいんだねー(^-^)
テスが寄りかかっても 動かずにいてくれて♪
またもやボスくんの魅力に 虜になってますよ~
ボスくんの中に オトナの人間が入ってる疑惑 浮上中ですよー(・0・)//
また ケツかしてくらさーい☆
次の課題。 ☆お姫&おテス☆
お互いめげずに がんばりましょー(^o^)/
2011/03/10(木) 12:10 | URL | ちかっぽ #FVWhK056[ 編集]
No title
私もおやつおばちゃんになって、ボステリをたくさんはべらせてみたいですw
ウィンクあんずちゃんかわいい♪
ボス兄、フリフリお洋服を嫌がっていいんだよ?!
男子たるやプライドの生き物だからね^^がんばれボス兄☆
テスちゃんとボス兄の一緒に寝ている姿をみていると
めちゃめちゃ癒されます^^
かわいいですね。おしりを枕に寝ちゃうテスちゃんも、
嫌がらないでそっとそばにいてくれるボス兄も!
私も隣に一緒に寝かせてくださ~い
2011/03/10(木) 16:17 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
ボス君のフリフリ(笑)
メス顔オス顔ありますね~~!!!
なんで??

にしてもテスちゃんとボス君の2ショット可愛すぎ~~~!!
ボス君は本当に優しいですね~~!!
一緒に心許して寝るとか、凄いなぁ~~!!
ぽん酢では考えられません(笑)
2011/03/10(木) 18:55 | URL | タカセ #-[ 編集]
こきちママさん♪
ボスはパピー好きなんです^^
テスちゃんも、警戒心がまるでなく甘えてきて
くれたので、ボスも嬉しかったんでしょうね!!
その代わり、姫がパピーには厳しくて(汗)

ピザ、美味しかったですよ~~~♪
夜中にいかがですか?!^^
2011/03/10(木) 21:57 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
桃太郎ママ、大変なのにコメントありがとね!
でも本当無理しないでね><

あっ!姫の出番がなかった(笑)
たまには、いいって事よ^^
ボスは、やっぱり男なんだよ~~~
本当、女装してる風にしかみえなかったもん!!

ボス、パピーには優しいからね!!
ワガママ姫で鍛えられたんだろうね(笑)
2011/03/10(木) 22:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
ボス、パピーには優しいんですよ!!
幼稚園でも、パピーには特別扱いしてたらしく(笑)

パピーじゃないと、最近けっこうボス激しくて><!
飼い主の躾???
なってないよ・・・頑張ります!
2011/03/10(木) 22:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちーちゃん♪
ペチャ見てくれて、ありがと!!
姫だって、知らないで見て分かってくれたなんて
嬉しいわ~^^
姫に伝えとく(笑)
ペチャ半年に1回の発行だから、次の号はまだまだ
先みたいだよ!!

沖子画伯すごいでしょ(爆)
お姉ちゃんから電話かかってきて
「あんた、あれ出していいの?」って言われたもん^^
今度、対決してみる?!
2011/03/10(木) 22:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
ピザ美味しかった~~~!!!
お腹すいてたから、バクバク食べちゃったよ^^
また行こう(笑)

テスちゃんも、何の壁もなくボスに寄り添ってくれたから
パピー好きのボスとしては、嬉しかったんじゃないかな!
内心ニヤニヤしてたりして(爆)
あ~確かに、ボスの中に誰か入ってそう♪
沖だんだったりして><!

あとは、女同士の戦いだね(笑)
というか、姫の問題だね。。。
次こそは!いや次の次くらいこそは!!^^
2011/03/10(木) 22:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
オヤツさえあれば、おんちゃんから離れませんよ~^^
単純だからね!!
ボス、女装にしか見えないよね(笑)
やっぱ、男なんだよね。。。

おけつ枕のお2人さんは、可愛いかったな^^
ボスはパピーには特別優しいから、どうぞ!
って感じだったと思いま~す☆
2011/03/10(木) 22:18 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ボスのフラガールは女装にしか見えないですよね(笑)
やっぱり、洋服は女の子の方が全然似合う!!
ぽん酢ちゃんの、JACK/JACKさんのリボン可愛い
かったな~^^

ボスは、パピーには特別優しいんですよ!!
幼稚園でもパピーに対してだけは違う態度だったって
先生が言ってました(笑)
最近ね~他のワンコには遊び方も誘い方も荒いです><!
2011/03/10(木) 22:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
シンクロしてる姿、超可愛いですね!
ボス君もやさしいなー。パピコって分かるんですね!
先日道満で会ったテスちゃん、好奇心旺盛で可愛かったなー。ウネウネしてました☆
2011/03/11(金) 00:51 | URL | ちっち #-[ 編集]
ちっちさん♪
ボスは、パピコが好きなんですよ☆
幼稚園でもパピコには優しかったみたいです!!

テスちゃん、元気っこですよね~♪
nicoちゃんの方が、少しお姉さんですかね^^
2011/03/13(日) 03:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
