主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



走った!遊んだ!舎人ラン!

「ファーム・ヨコタ」でお腹がいっぱいになった所で

舎人公園の中にある、ランに参上!!!

ランは、登録をすれば無料で利用出来ま~す♪

20110309DSC_8538.jpg


ウッドチップのランは、久しぶりだな~

ボスが食べないか、若干心配ですが・・・

ワンコがいっぱいいるし、お初のランはテンションあがる~~~!!!

20110309CSC_8544.jpg


さっそく会えた「銀次ちゃん」

もう帰るところだったので、遊べなかったけどまた会えたら

遊んでね~☆

20110309DSC_8542.jpg


ん?大きいイタグレさんだな~と思ってたらウィペットでした!!!

イタグレハンターの姫、もちろん違いが分かるはずもなく

追いかける~追いかける~~~~~

速さじゃとても、追いつかないのでショートカットして

待ち構えるという、姑息な作戦に(汗)

20110309DSC_8551.jpg


ストーカーか?ってくらい、この日はウィペットに

夢中でした!!!

20110309DSC_8556.jpg


で、時々本物のイタグレさんにちょっかいを出す(笑)

20110309DSC_8557.jpg


ボスは、相変わらず毛がフワフワの子にちょっかいを出してましたが

誘い方が荒く、ビックリさせちゃうので止めに入る為、写真無し><

案外、問題児です。。。


姫とあーさんの追いかけっこに巻き込まれるボス(爆)

やっぱりウッドチップ食べるし・・・

20110309DSC_8550.jpg


あーさんとテスちゃんは、先週の道満から仲良く遊べるようになって

エンドレス稽古!!!

遊ぶ~~~

20110309DSC_8561.jpg


そんでもって、遊ぶ~~~

20110309DSC_8562.jpg


で、倒れる(笑)

テスちゃんが、あーさんの真似っこしてる姿が、可愛い~~~~の

2人とも、泥んこ~~~!!!

楽しく遊べた証拠だよね☆

20110309DSC_8573.jpg


姫は、ウィペット時々イタグレ時々あーさん♪

相変わらず、気が多い。。。

20110309DSC_8567.jpg


姫、まだテスちゃんには意地悪でガウガウ唸るんです(汗)

せっかく遊ぼーしてくれるのに、6ヶ月のパピコちゃんにも

大人気ないヤツで・・・

性格的には、ヤンチャ娘同士似てると思うから遊べると思うんだけどな~~~

テスちゃん、これに懲りず、また遊んでやってね!!!

まだまだ白黒会は続きま~す、、、

20110309DSC_8565.jpg



 ★ ちょっかい出しまくりのボスと姫にもうちょっと優しくね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
姫ちゃん おいかっけこ上手だったね~!!
そして 賢い。
そーいえば 私、姫ちゃんがランで遊ぶ姿、
はじめて ナマでみたー♪
めっちゃ元気っこなのね~☆
もし 姫ちゃんとテスがあそぶようになったら
激しく遊ぶんだろーなー♪
ちかっぽもテスも 姫ちゃんとの絡み
あきらめてませんよ~(笑)
2011/03/09(水) 00:49 | URL | ちかっぽ #qtDKhsyU[ 編集]
No title
ウッドチップ素敵~♪
しかも無料って尚も素敵~♪
流石関東スケ-ルが違いますなぁ~うんうん!
おぉ~今日もやってるね~姫ちゃん、イタグレハンタ-!!
ってウィペット分かんないだろうなぁ~
うちも分かんないかも・・・
でも好きだよね~この走るアスリ-ト系!
追いつけないから待ち伏せって頭良いなぁ~姫ちゃん!
ボス君!今日も激しすぎちゃったのけ・・・
でも、姫ちゃんあんずちゃんに巻き込まれてる姿が~♪( ´艸`)
テスちゃんとあんずちゃん楽しそうに遊ぶね~!
姫ちゃんとテスちゃんも、何回か会っていけば
きっと仲良く遊べるようになるはず!
うちも姫ちゃんテスちゃんが仲良く遊ぶ姿見てみたいなぁ~
続き楽しみにしてま~す♪

ちょっかい出してるボス君姫ちゃんにうちにもちょっかいだして~の凸っと!
2011/03/09(水) 07:12 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ウッドチップのランっていまだ未経験です。
どんな感じなんやろ^^?

「ウィペット」おお!この犬種だ!この前ランで遊んだときに、タロウがノックアウトされた犬(笑)
2011/03/09(水) 10:07 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
やっぱりヨコタさん→舎人ランは鉄板ですね。
姫ちゃんの元気に走ってる姿が見れてほんとよかった!!
前回の道満はちと悲しかったもんでね。
ボスくん、ウッドチップはおいしかったかい??
2011/03/09(水) 13:20 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
あーん、コメント消えたー(涙)

土曜はありがとさーん!
舎人なかなか楽しく過ごせたね。
お姫も久しぶりだったから楽しそうに走り回ってたし。
目薬事件はビックリしたけど。
院長のおかげで素早く対処できたよー。
おかげで次の日全然大丈夫だったよー!
2011/03/09(水) 22:27 | URL | あんママ #-[ 編集]
ちかっぽ♪
そうか~前ラン行った時は、姫カートにINしてた
もんね(笑)
姫は、走り屋なのよ~
イタグレ専用の^^
でも、追いかけられるのは嫌いっていう
ワガママ娘(爆)
お相撲も走りながらするから、テスちゃんと遊べる
ようになったら、激しいだろうね~♪

もう、頼むよ姫~~~><
2011/03/09(水) 23:48 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
ウッドチップは食べそうな予感してたけど・・・
やっぱりボスが食べた~~~><
無料って響きは素敵よね(笑)
公園も広くて、綺麗な所なんだ~!!

ずいぶん大きいイタグレだな~って思ってたんだけど
ウィペットだった^^
姫は細くて、追いかけさせてくれればいいみたい(爆)
ボスはね~誘い方が、荒いから他の子を
ビックリさせちゃうんだよね。。。
トホホ
2011/03/09(水) 23:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ウッドチップ、ボスは芝のほうがいいみたいで
走りにくそうにしますね^^
姫は何でもいいみたいです(笑)

ウィペット速いですよね~~~♪
皆に追いかけられてましたけど、誰も追いつけ
ませんでした^^
タロチンも一緒に走ったのかな!!
2011/03/09(水) 23:57 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
私、勘違いしてて舎人公園の中にカフェが
あるもんだとばかり思ってたんですよね~^^
でも、カフェからランは近くていいですね!!

姫は元気爆発してますよ~~~♪
ボスは、ウッドチップはさすがにバカ食いしてなかった
のでよかったで(笑)^^
2011/03/10(木) 00:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
ある!ある!
コメントとか、記事消えると切ないわな・・・
うちは、お初のカフェとランだったから楽しかった☆
新規開拓もいいよね~♪

あー子は、お目目ビックリだったよ。。。
大きいの入ってたね><
院長、役に立って良かったわ(笑)
2011/03/10(木) 00:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
