主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



買い物とご飯

日曜日のしつけ教室が終わった後にカートに乗って
お買い物しました

『何か買ってくれるの?』

20090517CIMG2339.jpg


おもちゃ売り場に行くとカートから乗り出して見てます

洋服を選んでいたら、ボステリを飼ってるという方が
話かけて来てくれて、何とその方のボステリは13歳で
体重も13kgあるそうです
すごく大きいですよね。ビックリしました。昔は雑誌のモデル
をやってたらしいです。見てみたいな~。

20090517CIMG2345.jpg


先週も買った「レベッカボンボン」の洋服が1000円も値下げに
なっていたので、色違いを購入しました
あとは、ボスの大好きなボールをお外用に購入!!

20090517CIMG2360.jpg


夜はボスにお留守番をお願いして、沖だんとパスタ屋さんへ
外観がお城みたいで、所どころに「お手てつないで」とか
「出会いの記念を」など面白い看板があるんです

20090517CIMG2325.jpg


パスタ屋さんと言いながら、パスタの写真は撮り忘れましたが
これは、沖だんが頼んだコースのハンバーグです!!
トマトソースが美味しかった

20090517CIMG2329.jpg


最後に出てきたデザートも、綺麗に盛り付けられてて
美味しかったです
ボスさんが待ってるから、早く帰らなきゃね!!

20090517CIMG2331.jpg


 ★ ハンバーグが食べられなかったボスを応援して下さい ★
   ↓ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント
ボスくん、おもちゃ売り場わかるのかな??
すごく嬉しそうな顔してるe-2
お洋服とボール買ってもらって良かったね!!
教室頑張ったかいがあったね(笑)

パスタ屋さん、なんだかすごくステキなお店ですねe-430
2009/05/19(火) 14:59 | URL | ピーママ  #SFo5/nok[ 編集]
わぁ~お洋服そんなに値下げになってたんですか!
それは、まさに“買い!!”ですね~。

そして、夜はご夫婦でデートですね♪
看板の通りに手は、つなぎましたか・・ウフフ。
食欲旺盛のぐーたらママなので、
今の時間そろそろお腹が減ってきてます。
つまみ食いしそうな自分が恐いv-356
2009/05/19(火) 17:06 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
ボスくんいい子~カート嫌がらないんですね!
我が家にもおもちゃ売り場が大好きな人間♂がいます!
ボステリってあんまり出会わないから話しかけたくなりますよね~その方もそうだったんでしょうね♪
ワンモデルなんて1回でいいから会ってみた~い!!!
1000円値下げ?!
買うしかないっす!(笑)しかもかわいい♪

ボスくんお留守番偉いね~!!
デートなんてLOVELOVEなんですねぇ♪
羨ましい!(汗)
看板見てみたい!
おしゃれなお店知ってるのって憧れる。。。
ハンバーグ。。。食べたい食べたい食べた~い(泣)

2009/05/19(火) 18:23 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
ハンバーグ・・メッチャうまそーですねぇ
一昨日食ったのにまた食いたくなってきましたi-229

カートに乗せてお買いもの  ウチの憧れですi-203
クラムさんはカートどころか洋服も着てくれませんi-202
2009/05/19(火) 20:25 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
躾教室 ・・・ フセ出来る様になって凄いね。
こたろうサン 出来ませんよ(^_^ゞ

可愛いぃお洋服にボールまで買って貰って良かったね♪

美味しそうなハンバーグに・・・
 そしてそして・・・デザート♪
あかん・・・この時間に見てしまうと・・・
 何か甘いもん 買いにいこっとd(^▽^#)♪
2009/05/19(火) 21:49 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
ボスくん、ご褒美買ってもらって教室頑張った甲斐がありましたね♪
おもちゃ売り場がわかるんですねー。
今度行ったら、欲しいおもちゃ指さしたりしてー!
ディナーおいしそうです!
写真みてたら、こんな時間なのにお腹が空いてきましたよ
ハンバーグください!!
2009/05/19(火) 22:54 | URL | 坊主メガネ #-[ 編集]
13キロ!?
おはぎの倍だわe-451

ボス君ボールとお洋服買ってもらったのねe-446
あんなボストンの洋服売ってるんだー!
うちは手作りなのでほとんど買った事なくて…e-455

お食事、おいしそう!
おなか空いてて、食べ終わった後に写真撮るの忘れたってよくありますe-455

ボス君、お留守番おりこうさんでした。ポチっ
2009/05/19(火) 23:31 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ピーママさん♪
しつけ教室が終わって、緊張がとけたんでしょうね!!
いつものボスらしい表情に戻ってました。
分かりやすい子ですe-257

ここのお店、外観も変わってるし内装もロッジ風になっていて
変わっているので面白いんです。
値段もとってもリーズナブルなんですよ!!
2009/05/20(水) 00:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐ~たらママさん♪
他のデザインも欲しかったんですけど、レベッカボンボンって
可愛い女の子をモチーフにしてるので、
スカートが付いてたりヒラヒラが付いてたりで、
この1枚ぐらいしかボスが
着れそうなのは無かったんですi-241

外食しただけで、デートじゃないですよ(笑)
写真を撮るにの夢中で、両手ふさがってましたi-235
リーズナブルで美味しいお店です!!
2009/05/20(水) 00:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3さん♪
普通の上に乗るカートは嫌がりますね。
パピーの頃飛び降りて、頭打った悲しい
思い出がありますi-241
ボステリに会ったら話しかけちゃいますよね!!
かなり長い間、立ち話しちゃいました。

デートではなく、ただの外食ですよ~i-235
写真撮るのに夢中で怪しい2人だったと思います。
いいお店なんですけど、料理が出て来るのが遅い
ので私だけイライラしてました。
沖だんは怒らない人なので、ヘラヘラしてました(笑)
やっぱり変な2人ですよねi-229
2009/05/20(水) 00:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
ボスも普通の上に乗るカートは嫌がります。
パピーの頃はカートから落ちて頭を打った事が
あります。
落ち着きないですからねi-229

クラムちゃんも洋服嫌がりますか。
ボスも嫌がるんですけど、お散歩の時だけは汚れないように着せるようにしてます。
本人はいつも迷惑そうですe-455
2009/05/20(水) 00:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
なかなかしつけって教え方が分からなくて
上手に教えてあげれないですよねi-230
でも覚えてくれるとめちゃめちゃ嬉しい
ものですね!!

サイコロぱぱさんは甘い物好きなんですねe-68
私もチョコレート大好き人間です。
2009/05/20(水) 00:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
坊主メガネさん♪
欲しい物を指させたらすごいですよね~!!
おもちゃではなく、絶対におやつを指名する
と思いますがe-2

でも、本当におもちゃとか選ぶ時、これにして~とか
言ってくれたら助かりますよね(笑)

ハンバーグ美味しかったですよ!!
2009/05/20(水) 00:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
13kgってすごく大きいですよね!!
私もボステリで13kgは聞いた事なかったので
ビックリしましたが、見てみたいですv-218

お洋服手作りなんですか。
すごいですねi-184
作れたらサイズもピッタリでオリジナルの物が出来て
いいんですけど、何せ不器用なもので・・・

ポチっとありがとうございます!!
2009/05/20(水) 00:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おはようございます!

レベッカボンボンのキャラクターの
お顔本当にかわいいですよね~♪
私もボステリ飼ってたら絶対に買っていたと思います!

そしてデートでは、ないんですね~ウフフv-290
うちは出かけるとなると、いつも娘達が一緒なので
旦那ちゃんと二人出かける=デートって感覚なんですよ。
夫婦二人だけの時間もやっぱり必要ですね☆
2009/05/20(水) 06:12 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
ボス君カートおりこうさんに乗ってますね。
すごく落ち着いて乗ってるからえらいですね。
こきちは以前連れて行った時に、落ち着きないし、ジャンプして
飛び降りるしで、それ以後ホームセンターは連れて行って
ないですねえ。

ハンバーグはもちろんデザートもおしゃれで、おいしそう!
2009/05/20(水) 09:26 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
「レベッカボンボン」いつみても私は
フレブルちゃんじゃなくてボステリにしか
見えないんですが…
ボス君またまたお洋服にオモチャに買ってもらえて
いいなぁ~o(*^▽^*)o~♪

素敵なパスタ屋さんですね♪
ご飯より甘い物の私にはたまらない
そのスウィーツおいしそー・・・(^¬^)

2009/05/20(水) 12:10 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
ぐーたらママさん♪
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!!

子供さん達がいると、なかなか夫婦2人でってわけ
にはいかないですよね。
でも、2人の時間を大事にしてるぐ~たらママさん
夫婦はとってもラブラブなんですねe-51
エヘヘe-257
うちは、どちらかと言うと2人で騒いで大笑い
してるおバカ夫婦ですねe-2
2009/05/20(水) 13:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
うちもそうですよ~!!
こきち君も一緒なんですね。
上に乗る普通のカートからは、落っこちた事が
あるので、ボスも嫌がりますi-229
なので、ここのカートじゃないとダメなんですよね。
他の所にも、このカート置いて欲しいです。

ハンバーグもデザートも美味でしたよ~e-2
2009/05/20(水) 13:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
「レビッカボンボン」
フレブルよりもボステリ寄りですよねe-2
最初買う時は、フレブルだしな~と思いましたが
2着目になると、似てるからよし!となりました(笑)

シノさんも甘い物好きなんですねe-68
私もとにかくチョコレート大好きです。
この世からなくなって困るもの、ベスト3ぐらいには
入ると思いますe-349
2009/05/20(水) 13:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
