主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



噂のファーム・ヨコタ~~~!

あんママからのお誘い「遊ぼ!」「遊ぶ!」って事で~~~

最近、白黒さんの中で噂になってる

「ファーム・ヨコタ」に行ってきました~~~!!!

お花屋さんの中にある、自然いっぱいのカフェです♪

20110308DSC_8513.jpg


ビニールハウスの中の席で食べさせてもらいました!!

店員さんも皆、気さくな方達ばかりで、ワンコ達も可愛いがって

もらえましたよ~~~☆

20110308DSC_8502.jpg


急に集まれちゃうのがいい~~~☆

シャキーンなあーさん(笑)

午前中はアロマやってたんだよね!!!

20110308DSC_8506.jpg


2週連続で会えて嬉しいじょ~の6ヶ月のパピコ、テスちゃん!!

遠いいのに、いつもありがとね♪

体調大丈夫かな?って思ってたから、元気で良かったよ~

20110308DSC_8505.jpg


そして、ボスと姫!!

この前、届いた「snores」さんの洋服を着て☆


今日も沖だん付き(爆)

私だけだと、たどりつける自信が無い><!

20110308DSC_8509.jpg


本日の日替わりランチ

「お豆腐ハンバーグ」

自然食で健康にいい!!

20110308CSC_8518.jpg


私は、さっき起きて食べたばかりだったので・・・(笑)

ホットサンド!!

こちらもかなりのボリューム

でも、今度は日替わりランチ食べたい~~~~

だから、また行こうね♪

20110308DSC_8524.jpg


飼い主達、話に花が咲いちゃったので

暇なワンコ達。。。

「ね~まだママ?」ペロリンチョのあーさん!!

20110308CSC_8531.jpg


「遊びたいんですけど~」

はい!はい!

じゃ~次の目的地、舎人公園のランに行きますか~~~!!

20110308CSC_8535.jpg



 ★ 自然いっぱいのカフェでくつろいでたボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
がぁ~ん!!
沖家もヨコタ→舎人だったんですね…

あんママから連絡来たときは道満に向かってて(^~^)残念。

今度、ご一緒しましょ~♪♪♪
いつも、日替わりだからホットサンドが逆に気になる…
2011/03/08(火) 01:25 | URL | mai #-[ 編集]
No title
素敵なカフェですね~♪
自然いっぱいで、更に自然食ランチ!ボリュ-ムあって
最高!の組み合わせ~
わんこも同伴出来るって本当羨ましい~
やっぱり関東方面はいいなぁ~
しかもみんな急に集まれるって~♪
うちも行けたらなぁ~っていつも指くわえながら
見てます^^
うちも今度連れてって~♪
2011/03/08(火) 06:40 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
食事美味しそうなカフェですね^^
ビニールハウス、温かくていいだろなぁ。
楽しい会話、聞こえてきます^^
2011/03/08(火) 09:39 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
あちゃ~!!
あんママさんの土曜日のお誘いはヨコタさんだったんだね。
vanbiは夢の国に行っておりまして・・・
はぁ~残念(泣)
日替わりもいいけど、ホットサンドもおいしそうだね。
いいな、いいな~。
また、誘ってくださ~い!!
2011/03/08(火) 12:35 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
何で関東には素敵なカフェが多いの~~~~!!
さすが~~~~~~!!
いつも素敵過ぎて感動してます!!
羨ましい~~~!!
姫ちゃんもボス君も洋服似合ってますよ~~!!
可愛い・・・

あんずちゃんも早くのベロチンチョ、舐められたい(笑)
テスちゃんのパピコ顔がいいですね~~!!
姫ちゃんもいつまで経っても幼い顔ですよね~~~!!
2011/03/08(火) 19:27 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
どーも!どーも!
暇人テス家よ^^
土曜日はありがとー。
おいしかったね~♪
また 行きたいですよ~。
そうそう、おNEWの服、
かわいかったね♪お値段にもびっくり!
かわいいのに お安い!!
おそろいなところも うらやましー☆
2011/03/08(火) 21:27 | URL | ちかっぽ #qtDKhsyU[ 編集]
maiさん♪
初ファームしてきました!!
一緒に行けなくて、う~残念><
今度は一緒にランチしたいですね~~~

ホットサンドも美味しかったですよ!!
私はガッツリ日替わりランチ食べたいです(笑)
2011/03/08(火) 23:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
自然も自然!!
お花屋さんの中にあるから、入口分からなかった
くらいだし(笑)

じゃ~今度、急に呼び出ししま~す^^
「1時間後に道満ね!」って♪
桃太郎ママなら、着きそうな気がする~(爆)
2011/03/08(火) 23:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ビニールハウスの中で、お花に囲まれて食事って
いうのも、贅沢な環境ですよね~~~♪

実際は、あーだーこーだー飼い主の声が
飛び交ってます(笑)
2011/03/08(火) 23:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
あんママから聞きましたよ~~~
vanbiさん夢の国にいるって(笑)
い~な!い~な!
私も夢の国行きたい^^

噂のファームに潜入してみました!!
ぜひ今度はvanbiさんも一緒に☆
2011/03/08(火) 23:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
自然満載でしたよ~~~♪
ドッグカフェで和食ある所っていいですよね!!
次は、私も食べなきゃ^^
最近、洋服買いすぎで・・・ヤバイ(汗)

ワンコ達は、早く遊びたくて、ウズウズしてました!
そりゃ~そうだ!
2011/03/08(火) 23:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちかっぽ♪
こちらこそ、ありがとー!!
同じく暇人一家よ(笑)
あ~朝ご飯食べたばっかりだったのが悔やまれる><
次こそは、日替わり食べないと!

オソロ~の洋服どうしても着せたくなっちゃうん
だよね^^
たぶん、妹が出来たら着せたくなるよ~~~
レスキューしたかな?(笑)
2011/03/08(火) 23:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
わわわ!
オサレー♪♪
温室っぽくて緑がいっぱいあっていいですね~!

私は方向音痴なので私も一人じゃたどり着けません(笑)
最近やたらとお腹がすくので、そのボリューミーな食事には
興奮しちゃいますね!!

ボス、姫ちゃんお洋服似合ってます^^
明るい色が映えてますね~☆

あーさん舌ながっ(笑)
2011/03/08(火) 23:56 | URL | こまたえ #-[ 編集]
こまたえさん♪
本当、ここはご飯屋さん?ってくらい
自然に囲まれてましたよ^^
ご飯も自然食で、いい感じで~す!

私も初めての場所は絶対分からないので
運転無理です><
ナビあっても(笑)

最近暖かくなってきたんで、ボスと姫の洋服が
気になって、買いあさってます・・・
2011/03/09(水) 22:18 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
