主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



豊洲~カフェ・海辺散歩~

ららぽーとのドッグランで遊んだ後は、すぐ横にあるカフェ

「Les deux Bleue」でランチ!!!

20110307CSC_8459.jpg


店内、きらびやか(笑)

20110307DSC_8445.jpg


景色見ながら、パスタランチ♪

20110307DSC_8451.jpg


お腹もいっぱいになったので、海辺をお散歩~~~

20110307CSC_8461.jpg


海だっぺ~~!!!

いつか東京湾じゃない、海をボスと姫にも見せてあげたいな☆

20110307DSC_8466.jpg


そこへ、水上バスが!

すご~い!ラピュタとかに出てきそう(笑)

何て、近未来的!!!

20110307DSC_8475.jpg


ボスと姫も気になるみたい~~~

そりゃ、なるよね!

20110307DSC_8476.jpg


ちらっと中を覗いたら、広いんです!!

乗ってみたいかも~♪

20110307DSC_8480.jpg


「箱根・彫刻の森美術館」的な(笑)

お弁当とか食べてる人もいたので、真似して座ってみました!!!

う~ん・・・落ち着かん><!

20110307CSC_8487.jpg


ワンコメニュー注文しなかったから、オヤツタイム!!!

20110307CSC_8500.jpg


あ~楽しかった!!!

また来ようね、、、

20110307DSC_8501.jpg


 ★ 海見るとテンションがあがる飼い主に分かるよ~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
海見ると興奮しちゃう沖ちゃんに凸!!
って、我が家から車で2分くらいで日本海ですよ~!
東京湾以外で~ってお考えならどう新潟?なんちゃって・・・(笑)
それにしても素敵なカフェとその周辺!
一見リゾ-トに見えちゃううちは田舎者~
お散歩コ-スが浜辺のリソ-トっぽいなぁ~
船~ラピュタ?確かに~!何かお金持ちが乗ってそう感!
オ-ムの殻にも見えてきた!この船で食事できちゃうのかな?
ボス君姫ちゃん初の場所はどうだったかな?
うちも行ってみたいなぁ・・・
でも駐車場が難しいならきっと無理だろうなぁ・・・
たどり着けないような・・・
2011/03/07(月) 06:54 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
いや~天気はいいし絶好のお散歩日和ですね♪
私も豊洲ドックランに一緒に行きたかった~^^
ちょくちょく行くのですが、都内のおしゃれワンコに
無法者のスシを投入するのが怖くて連れて行ったことがないのです・・・。
もしまたボス&姫ちゃんが登場するようなことがあれば、
かる~くうわさを流してください^^
スシを連れてがんばってみようと思います☆
2011/03/07(月) 08:45 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
アーバンな雰囲気とボス姫&沖ちゃん、素晴らしくお似合いですね^^
かっこいいです^^vv
2011/03/07(月) 10:49 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
 漫画・アニメ界の巨匠・松本零士氏がデザインした宇宙船のような船で、「ヒミコ」と言う名前だそうです。
「ヒミコ」は、松本零士氏が「ティアドロップ(涙滴)」をイメージ・コンセプトに、「子供たちが乗ってみたいと思ってくれる船」として、デザインを手がけられているそうですよ。
2011/03/07(月) 11:58 | URL | ひいらぎ #-[ 編集]
No title
おお~、豊洲までいらしてたんですね
うちら、平日よく出没してますよ
仕事の合間にや、打ち合わせなど連れてっちゃえる時は
豊洲よって遊ばせてます
そして、この近くにあるビバホームで日用品買いこんで帰る
ってのがいつものコースなんですよ
もう少し暖かくなるとテラス席でビールが我慢できなくなってきます(汗)
2011/03/07(月) 12:14 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
やっぱり海無し県にはあこがれちゃいますね~
なんかお天気もよくっていい感じだ!!
私も豊洲は仕事でしか行った事がないけど
なかなかのお散歩コースですね。
もうちょっとあったかくなったら、豊洲デビューしちゃおっかな♪
2011/03/07(月) 13:08 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
桃太郎ママ♪
新潟に行ったことないかも~~~
いいな~海まで2分なんて!!
今度関東遠征来る時、海もってきて~~~(笑)

船上バス、ラピュタとかに出てきそうでしょ^^
近未来的でビックリしたよ~
でも、お台場まで片道500円とかって書いてあったから
安いよね~~~
浅草までのコースもあるみたい!!

駐車場、行ってみたら難しくなかったよ~~~
桃太郎ママの運転なら全然大丈夫でしょ^^
2011/03/07(月) 21:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
風は強かったんですけど、日差しが強かったから
気持ちよく散歩出来ました!!
確かに、上品そうなワンコが多かったですけど
気にせず、ランに入れてみました^^
やっぱり、わが子達激しかったですけどね~~~
スシちゃんなら全然大丈夫ですよ!!

分かりました~!!!
今度行きそうな時は、何気な~くさり気な~く
噂を流してみます(笑)
2011/03/07(月) 21:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
海がない所で育ってるので、海見るとテンション
上がりますね~~~!!

楽しかったので、今度はお友達と行ってみたいです^^
2011/03/07(月) 21:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ひいらぎさん♪
コメントありがとうございます!!

松本零士氏がデザインしてるんですね~~~^^
近未来的な格好良さは、さすがですね!!

「ヒミコ」っていう名前もあるんですか☆
何も知らなかったので、教えて頂きありがとうございました♪
2011/03/07(月) 21:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいすけさん♪
ムルテトさんと、偶然会いたかったです~~~!!
ビックリするだろうな^^

沖だんの会社の近くなので、平日だいすけさんが
いないか、のぞくよう言っときま~す(笑)
沖だんもビバホームにたまに行くみたいですよ!!
2011/03/07(月) 21:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
そうなんです~~~^^
海が無いところで生まれ育ったせいか
旅行行く時も、海がある所とか行きたくなっちゃう
ですよね~!!!

お天気いいと、散歩するのにいい感じですよ~☆
ここなら、ペットショップ、ラン、カフェがくっついてるので
移動も楽チンですし^^
2011/03/07(月) 21:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
豊洲、景色がいいとこですよね!!
懐かしいなぁ~(*^^*)
アプリがパピーの頃、ランといったら豊洲しかしらなったので、よく通いました!!
海みてラン。いいですよね!!
沖ちゃんのブログみてたら、平日ふらっとまた行こうなぁと思ったりして…

一年前ぐらいに、久しぶりに行ったらあのランで、アプリをフリーにするには危険でした(>_<)ランだめでも、海みてお散歩いいですよね!!

噂ねヨコタさん、どうでした?
2011/03/08(火) 12:03 | URL | チャイマル #LSNUZgwo[ 編集]
チャイマルちゃん♪
海みながらのランはいいですね~♪
特に埼玉県民としては、憧れ(笑)
平日なので、ほぼ貸切でしたけど、ま~それも
景色がいいから、い~かなと^^

噂のヨコタさんは、本当にお花屋さんの中に
あってビックリでした(笑)
2011/03/09(水) 22:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
