主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



豊洲~ドッグラン!!!

ぷら~っと豊洲にある、ららぽーとに上陸!!

地下駐車場に入れて、エレベーターで移動~~~

駐車場をドッグランやペットショップじゃない方へ間違えて

入ると移動が大変らしいので、予習してきました(笑)

20110305DSC_8396.jpg


1Fにあるペットショップがラン受付になってます☆

20110305DSC_8400.jpg


お洋服、高級品ばかり~~~

20110305DSC_8401.jpg


早速、ランへ入場!!

30分、犬2匹と飼い主2人で700円な~り~

海辺のランって気持ちいいな~!!!

ボスもトイプーちゃんを誘って、めちゃめちゃテンション高っ!

20110305DSC_8405.jpg


姫のドッグラン復活祭★

久しぶりのランで、爆走~~~♪

20110305DSC_8410.jpg


遊び上手のトイプーちゃんが、姫とお相撲してくれました!

ただ、やっぱり遊び方が激しい我が子達。。。

2匹の遊び相手になっくれて疲れただろうに~ありがと☆

20110305DSC_8409.jpg


海辺でする、うんPは格別かい?!(笑)

20110305DSC_8411.jpg


トイプーちゃんが帰った後は、兄妹ボール強奪戦!!

20110305DSC_8423.jpg


2匹とも、飛び跳ねて遊んでましたよ~~~

20110305DSC_8426.jpg


ランの様子はこんな感じです!
[高画質で再生]

豊洲ドッグラン [ソーシャルネットワーク]



テンション高すぎるボスが、遊び方があらくて

私に怒られてる図・・・

20110305DSC_8430.jpg


姫は、とにかく嬉しそう!

うん!うん!良かったね~~~

20110305DSC_8419.jpg


沖だんに無理やり入れられて、困る兄貴(笑)

それを、ちゃかす妹(笑)

いいコンビだこと!!

20110305DSC_8439.jpg


あっという間に、30分過ぎちゃました!!!

風は強かったけど、天気もいいし、景色もいいし

ボスと姫、本当に2匹ともずっと楽しそうにラン♪ラン♪してました

海のない県、埼玉(笑)

こんな素敵な景色が見える庭が欲しいね~~~~

20110305CSC_8435.jpg

この後、カフェ編へ続きま~す、、、


 ★ 最高の景色で走れて大満足だったボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
いや~ん☆
豊洲にきてたのね~(^o^)/
うち かなり近いから今度呼び出してね♪
飛んでくよ~♪
豊洲のららぽはきもちいいよね~
そして つい買い物しちゃう~/(-\-)
姫ちゃん 久々のラン。楽しそうね~♪
元気になってよかったよかった!!
2011/03/05(土) 00:50 | URL | ちかっぽ #qtDKhsyU[ 編集]
No title
姫ちゃんラン復活おめでと~!
めっさ楽しそう♪いっぱい走って、トイプ-ちゃんと遊んで、
兄貴と遊んで兄貴をちゃかして・・・
久しぶりのランは格別だったかい?

ボス君テンション高過ぎちゃったのね~!
でも低すぎて遊べないよりはいいよね~
って、入りたくない場所にいれられ姫ちゃんにちゃかされて、ちょっと笑っちゃったんだけど・・・仲良し兄妹ってことで♪

埼玉に海無くて、こんな景色が見える庭・・・って沖ちゃん・・・
我が家から海までは3分くらいだけど、海が見える庭って
難しいぞ~きっと!しかも海近くだと車やらなんやら潮被害が多いから止めといた方が・・・

ところで、田舎者のうち・・・豊洲がどこかイマイチわかりません・・・
でも楽しかったボス君姫ちゃんに良かったね~の凸っと♪
2011/03/05(土) 07:08 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
姫ちゃん、元気になってよかったですね。
トイプーちゃんとも楽しそうに遊べてよかったね。
海のそばのラン、気持ちよさそう!
ボス君も姫ちゃんと、ランで遊べるようになってうれしいだろうなあ。
2011/03/05(土) 07:52 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
沖ちゃん
御訪問ありがとうございます

ぼっすぃ兄の
やれやれ 困ったなぁ~ の 顔
姫ちゃんの ほれほれ~て 茶化す顔
ほっこりしますね

もしかしたら
ぼっすぃ兄&姫ちゃんは 海初めてなのかなぁ~(^o^)
2011/03/05(土) 10:56 | URL | もと #fS7rbBvc[ 編集]
No title
沖だんちゃ~ん、
せっかくららぽーと行ったんだから
奥さまにお洋服の一着でも買ってやれ~!

ムスメ、元気そうで
良かった、良かった(^^)
2011/03/05(土) 12:45 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
だんごはららぽーとから迎えたんだけど、ずいぶん店舗によって雰囲気違うなぁ(笑)
だんごのいた店には安い服も売ってたぞ(笑)

海がそばだとなぜかかえって行かなくなるって現象がおきるよ(笑)
逆にないと行きたくなるんだよね。不思議だね。
かえるは靴に砂が入る感触がすっごく苦手^^;
でも嵐の後の宝探しは好き(笑)
2011/03/05(土) 22:00 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
ひめちゃん、元気に走り回って良かったですね!
これで道満にも復活できますね☆
やっぱり海なし県民には、海って特別に憧れちゃいますよね、すっごい分かります!!!!!!
2011/03/06(日) 01:24 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
姫ちゃん楽しそ~う♪
いっぱい遊べてよかったですね^^

海をバックにうんP(笑)
何という贅沢なシチュエーションなんでしょうww
ボス兄が入ってるオブジェ?も心なしかうんPに見えるのは
私だけでしょうか?(笑)

2011/03/06(日) 22:45 | URL | こまたえ #-[ 編集]
ちかっぽ♪
土曜日はありがとね~^^

豊洲も声かければ良かった~~~!!
海辺のランは気持ちいいね~♪
私が大興奮(笑)
ボスと姫も、やっぱり気分が良かったのか
すんごい嬉しそうだったし^^

平日は本当貸切状態でちょい寂しかったけどね!
2011/03/06(日) 23:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
やんちゃ娘、ラン復活したよ~~~!!
久しぶりのランだったのと、海辺で気持ちよかったのか
めちゃめちゃ楽しそうだった^^

え?桃太郎ママの家から、海3分なの~~~
憧れる!!!
埼玉、海ないからさ><
そうか~潮被害とか現実の問題があるのね~
じゃ~こんな環境の別荘で(笑)

豊洲は、お台場の近くだよ!!
ボスと姫は、まだ東京湾の海しか見た事ないから
いつか、本物の海見せてあげたいな^^
2011/03/06(日) 23:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ありがとうございま~す^^
やんちゃ娘、完全復活しました~~~!!

こっちゃんのお家は、海近いんですよね~
すごい憧れます!!
私は海見るだけで、大興奮です^^
そんな所にランがあって、大・大・大興奮でした(笑)
2011/03/06(日) 23:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
ブログ開設おめでとうございま~す☆
これからも楽しみにしてますよ^^

ボスと姫は、お台場と豊洲の海しか見た事ないんです!
東京湾じゃない、本当の海見せてあげたいな~~~
本当、姫が茶化してる姿面白かったですよ☆
2011/03/06(日) 23:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
沖だんは、買物でもして行く?
って言ってたんだけど、行きが渋滞してたからさ~
帰りが気になって気になって><
買物せずに帰ってきちゃったよ(汗)

ムスメは、絶好調だよ☆
あ~今日道満行きたかったな・・・
2011/03/06(日) 23:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
豊洲のららぽーと、オサレーな感じでしたよ!!
ワンコさん達も高くてビックリ~~~><

かえるさんのお家も海近いんですよね!!
うらやましいです~~~☆
海がない所で育ったせいか、やたら海に行きたく
なります(笑)
2011/03/06(日) 23:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
完全復活したので、nicoちゃん遊んでやってね~^^

そうそう!海がない所で育つとやたら海見たく
なりますよね~(笑)
旅行も海がある場所を選ぶ事が多いです♪
2011/03/06(日) 23:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
久しぶりのドッグランで姫も大喜びだったけど
ボスもかなり~のテンション高かったです^^
ついでに私も(笑)

アハハ
オブジェがうんP^^
言われてみると、確かに!!!
2011/03/06(日) 23:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
