主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



「snores」さんの洋服!!

maiさんのブログで知って、注文した「snores」さんの洋服が

早速届きました~~~!!!

赤のボーダーにリブが黒☆

お値段もとってもリーズナブルなんです!

気になった方は、ぜひぜひ!!

20110304DSC_8380.jpg


こんな可愛い袋に入ってました♪

ハンドメイドなのに、1週間くらいで届きましたよ!!!

20110304DSC_8342.jpg


撮影してると、必ずボスと姫どっちかがINしてきます(笑)

20110304DSC_8349.jpg


さ~モデルさんヨロシク!!

まずは、 
(5.4キロ)

XSサイズです!!

20110304DSC_8363.jpg


そして、ボス 
(7.6キロ)

Sサイズで、胴周りを少し大きくしてもらいました!!

20110304DSC_8367.jpg


サイズもピッタリン!!

これを着て、早くお出かけしたいね~~~♪


*後ろにうつってる沖だんが気に入らない(笑)

20110304DSC_8368.jpg


 ★ 洋服欲しいが止まらない~な飼い主にしょうがない!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
我が家も何気にアップの度に次々買い漁ってまして、コレも先日届きました~おソロです♪
道満で制服化しそうですね☆
あまり待たずに届くところも良いですよねっ!
2011/03/04(金) 01:40 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
可愛いしかっこいい~!
良いじゃん良いじゃん!
ボス君も姫ちゃんも似合ってるよ~!
うちも服欲しくて止まらない症候群・・・
自分の服なんか、どうせわんこと遊べば汚れてしまうので、
自分の服なんかどうでも良いけど、わんこ服欲しい~!
うちはいつもペッパラだけど、
たまにはこんなハンドメイドの服も着せてみたいなぁ・・・
でも高そう~ってイメ-ジ強くていま1歩踏み込めずにいる
実は小心者です・・・
2011/03/04(金) 07:01 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
このお洋服かわいい!!
と~ってもかわいいし、ご兄妹お似合いですよ♪
早く来てお出かけしたいですよね^^

写真を撮っているとフレームイン必ずしてくれるのですか??
しかも姫ちゃん、自分のかわいさを知ってる撮られ方ですね♪
スシは、フレームインというよりフレームアタックで
飼い主はレンズガードに必死になります(; ;)

私も洋服ほし~がとまりません・・・。
2011/03/04(金) 12:49 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
沖ちゃんのとこにも届いたのね~
ボーダーかわいいね。色もステキ!!
ボス君も姫ちゃんもすっごく似合ってるわ。
今度みんなでファッションショーができるね★
2011/03/04(金) 13:12 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
太赤ボーダー!
私も、この前悩みました~!!
赤がよく、似合ってますよ★

リーズナブルなので、ボスくん・姫ちゃん
2枚でも買いやすいですよね。

入ってたバックがみんな違う…
私は白のチェックでした^^

また、次が気になってます。
また、ポッチっとしてしまいそう。。。
2011/03/04(金) 21:17 | URL | mai #-[ 編集]
No title
洋服って気に入ったら即買いたくなっちゃいますね。
自分の服より手が伸びちゃいます…だって似合うんだもん。
包装されてた袋もいいですね。これも商品なんじゃないかと
思うくらいの雰囲気が…。

それにしても人のサイトでいろんな服を見ると自分も欲しくな
るから怖いです。

2011/03/04(金) 22:48 | URL | すばる父 #mQop/nM.[ 編集]
ちっちさん♪
お~nicoちゃんと、オソロ~ですか!!!
見てみたい~~~
いいですね~道満の制服^^

購買欲が止まらず、他のお店でもポチしちゃって
待ってる所です(笑)
ヤバイ><!
2011/03/04(金) 23:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
ボーダーとか、ボステリは似合うよね!!!
ついついポチっとな~しちゃった^^
実は、このお洋服1着1950円なんだよ~~~☆
サイズ微調整もしてくれるし、リーズナブルでしょ!

他のお店でも、ポチっとして待ってる最中!!
季節の変わり目は、ついつい欲しくなっちゃうよね^^
2011/03/04(金) 23:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
褒めてくれて、ありがとうございま~す^^
ついついオソロ~が欲しくて買っちゃうんですよね!!

ボスと姫を撮ろうとすると、嫌がるんですけど
物とか撮ってると、なぜかフレームインしてくる
んですよ(笑)
大体、物の写真には、ボス・姫の手とかうつってます^^

スシちゃん、フレームアタック!!!
うつりたいのかな~~^^
2011/03/04(金) 23:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
うちも届きました~~~!!
もっと日数かかるかと思ってたんですけど
早く来たから嬉しかったで~す^^

「snores」コレクションが道満で、出来そうですよね!!
虎鉄君のも生で見たいな~~~♪
2011/03/04(金) 23:46 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
買っちゃいました~~~!!
イギーちゃん効果すごいですね^^
皆、ここのお店で買ってますもんね~~~

可愛いし、何よりリーズナブルだからいいですよね!!
本当2匹いると、高いのはお財布が痛いですからね><!
へ~袋の色も違うんですね!

また新作が出たら、私もポチっとな~しちゃいそうで
ヤバイ~~~(笑)
2011/03/04(金) 23:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すばる父さん♪
そうなんですよね~~~
買いたくなったら、何が何でも買いたくなる~(笑)
他のお店のもポチっとしちゃって、洋服欲しい病が
止まらず困ってます^^

本当、他の方が買ってるの見ると、ついついチェック
しちゃって、欲しくなっちゃうんですよね~~~!!!
2011/03/04(金) 23:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ありがとうございます★
こんにちは。

無事にお届け出来たようで良かったです!
ボス君も姫ちゃんも可愛いぞぉ~^^

ご紹介までして頂いて、恐縮ですm(__)m
ありがとうございます★

また、遊びに来ます~

snores
2011/03/05(土) 16:40 | URL | erinbubu #-[ 編集]
erinbubuさん♪
こんばんは~^^

お洋服届きました~~~!!!
サイズの調整をして頂いたり、早急な対応などなど
ありがとうございます☆
大満足で~す!

お友達にも、可愛い洋服だねって言ってもらえました^^
これからも、お洋服楽しみにしてますね!!
2011/03/06(日) 23:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
