主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ミニ虎鉄君が来たよ!!

日曜日「虎鉄のWANだふるLOVELIFE」のミニ虎鉄君とvanbiさんが

姫のお見舞いに来てくれました~~~!!!

お見舞いに来てくれたのが、申し訳ないくらい姫は

元気モリモリ(笑)

20110303DSC_8318.jpg


まずは、ミニ虎鉄君と仲直り!!!

ちゃんと、仲直り出来たかい?!

20110303DSC_8330.jpg


ボスも姫もvanbiさんを熱烈歓迎☆

20110303DSC_8313.jpg


松蔵さんのお芋頂いちゃいました!!!

ウマウマですね~~~

20110303DSC_8311.jpg


姫~そんなに、ミニ虎鉄君が気になるかい?!(爆)

20110303DSC_8341.jpg


オモチャやオヤツまで頂いちゃいましてありがとうございま~す!!

今日は、ひなまつり♪

早速オヤツあげたら、すんごい勢いで食べるお2人さん!

20110303DSC_8356.jpg


噂のリアルボイス豚♪

これまた姫が相当気に入って、やっつける!やっつける!

20110303DSC_8389.jpg


降参してるのに、まだやっつける~~~~(笑)

20110303DSC_8394.jpg


vanbiさん、わざわざ来て頂きありがとうございました~~~

たくさんお話出来て、嬉しかったです!

あの通り、姫は元気モリモリで今日から散歩も出来るようになりましたよ~!!

今度は、本物虎鉄君と仲直りしなきゃですね☆


 ★ 豚さん降参してるんだから、勘弁してあげなさい~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
姫ちゃん、お散歩再開できたのですね、良かった。
また、道満でお会いできるのを楽しみにしてます♪

先日の話を引っ張りますが、私、なんと沖チャンさんの絵を一瞬イルカ…?と思ったのですが、四つ足だったのでそんな訳ないかぁ~(笑)と思い直したのでした。まさかの…そんな訳、あったんですね♪
2011/03/03(木) 01:16 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
姫ちゃん、お散歩再会おめでと~!
良かった良かった!
ミニ虎鉄君との3ショットいいね~♪
姫ちゃんミニ虎鉄君ガン見!?
食べられないよぉ~!それとも虎鉄君のこと思い出した?
今度は本物の虎鉄君と仲直りしんきゃだね~♪
しっかり仲直りするんだぞ~姫ちゃんっ☆

リアルボイス豚~!うちも相当大好きです・・・
あの音にめっさ興奮するらしく、遠くにいても鳴らすと
飛んできます!
でも新潟じゃまだ売ってない・・・

本物の虎鉄君と仲直り出来ますようにの凸っ!
2011/03/03(木) 06:43 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
いや~、ムスメも元気そうで
ヨカッタ、ヨカッタ♪


ちっちさん、あれイルカに見えた???
眼の検査したほうがいいよ・・・(爆)
2011/03/03(木) 08:45 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
犬だから予期せぬことが起こるのしょうがないもんね。
でもこうして飼い主同士が仲良くしてれば、犬にもその雰囲気伝わって、犬同士もうまくいくなんてことあるって聞いたことあります^^v
2011/03/03(木) 09:37 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
姫ちゃん、よかったね元気になって。
リアルブタさんの声が聞いてみたいです。
けっこう大きい声なのかな・・・
2011/03/03(木) 10:44 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
ブタさん気に入ってくれたみたいだね~
お散歩行けなかったからストレス発散になったらいいな。
ミニ虎鉄にも興味深深でおもしろかったな~
これからは姫ちゃんとボスくんに会うときは
毎回持参しよ~っと!!
で、本物虎鉄とも少しづつ距離が縮まったらいいな~
2011/03/03(木) 13:37 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
ちっちさん♪
ご心配おかけしました^^
姫、完全復活しましたよ~~~
nicoちゃん、激しい娘だけど遊んでやってね!!

まさかの、まさか、ちっちさん大正解じゃないですか(笑)
もしかして、同じ絵の才能があるとか?^^
2011/03/03(木) 23:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
心配おかけしましたが、完全復活したよ~~~!!
散歩でも、いつも通り引っ張る!引っ張る!
ダメじゃん><!
ミニ虎鉄君の事、ガン見してましたよ(笑)
次は、本物虎鉄君と仲直りしないとね!!

リアルボイス豚、思ったより声が低くて本当リアル
なんだよね^^
怖がるかと思いきや、大興奮~~~♪
2011/03/03(木) 23:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
もうすっかり元の姫だわよ~~~^^
ま~最初っから元気だっけど!!!

ちっちさん、絵の才能あるよね~(笑)
ありがたや~~~★
本当は10ちゃんも分かったんじゃないの?!
2011/03/03(木) 23:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
そうですね~
ワンコだから、相性はありますしね♪

今度は、本物虎鉄君と仲直りさせたいです^^
2011/03/03(木) 23:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ご心配おかけしました!
散歩もグイグイ引っ張り完全復活です^^

リアルボイス豚は、声が低くてわりと音が小さ目
なんですよ!!
それが、やたらリアルで(笑)
2011/03/03(木) 23:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
先日は、わざわざありがとうございました~☆
完全復活して、散歩もイージーハーネスなのに
グイグイ引っ張ってます!
ダメじゃん(笑)

リアル豚さん、相当気に入ったみたいで、姫が
夜寝てたのに、急に起きてかじりだしました^^
どんだけ~~~
本物虎鉄君と少しづつ仲良くなってくれれば
いいな~と思ってます!!
2011/03/03(木) 23:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
