主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



まさかの3次会~あんず邸~

土曜日、ラン→カフェ→あんず邸

ちゃっかりお邪魔しちゃいました~~~!!!

しかも、図々しくピザまでご馳走になっちゃって

申し訳ない~~~

あんママが最近ハマってる通販のピザ☆

美味しかった~!!!

1人1枚とは、何と贅沢な~ありがとね!

20110302DSC_8275.jpg


うちからの差し入れ、マックのポテトとナゲットとサラダ!

I LOVE 高カロリー♪

だから、すぐ胃がモタれるんですけどね(笑)

20110302DSC_8277.jpg


あんママ指名の「ほろよい」さん

20110302DSC_8292.jpg


こちらは、あんパパ用!!

20110302DSC_8293.jpg


どうにかして、もらえないか必死なワンコ達。。。

あげれる物ないよ~~~

20110302DSC_8283.jpg


諦めた後は、最近散歩に行けないのでストレスたまってる姫が

あーさんと遊ぶ!!

20110302DSC_8303.jpg


遊ぶ!!

あーさん、助かります(笑)

20110302DSC_8304.jpg


あんパパ、巻き込みながら、さらに遊ぶ~~~~

20110302DSC_8308.jpg


で、ボス兄さんは、一番暖かい場所を見つけて

寝る準備(笑)

20110302DSC_8306.jpg


あんパパ、ママ、遅くまでごめんね~

ピザご馳走様でした!!噂通り美味しかったわ☆

また、食べに行きま~す(爆)


 ★ 満喫な1日を過ごせたボスと姫に良かったの~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
おっ!!やはり あんず邸に行ったのね~(^o^)~♪
ウワサのピザ☆おいしそ~♪
姫ちゃんとあーさん 楽しそうに遊んでる~♪
早くテスもそんな風に遊んでほしいな。
まだ ワンさんとひっぱりっこしたことないんだ~。
そして・・・
ボス君のマイペースぶり。私は好きよ(^ー^)~☆
2011/03/02(水) 01:35 | URL | ちかっぽ #qtDKhsyU[ 編集]
No title
めっさ高カロリ-の数々!
吸い寄せられる~♪って、マックポテトの皿盛り初めて見た!!こうやって盛りつけるとお洒落なんだな~!メモメモ・・・

おやつチ~ン!・・・
だったみたいだけど、姫ちゃんあんずちゃんと遊べて
良かったね~!これで少しはストレス発散出来たかな?
でもまだ無理しちゃダメだよ~!ってもうだいぶいいのかな?
ボス君!!桃太郎見ているようだよ~!そのどこでも寝れる体制~素晴らしい!!って、すみませ~ん・・・桃太郎に限らずうちもでした~

ランから始まって、あんず家まで、素敵な1日過ごせましたね~いいなぁ~充実した1日っての凸っ!

2011/03/02(水) 06:48 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
沖ちゃん、ファーストフードほんと好きやね(笑)
てなこと言ってる私も、沖ちゃんブログでファーストフード出てくると、無性に食べたくなっちゃうんですけどね^^エヘヘ
ボスくん、特等席陣取ってええなぁ~^^
2011/03/02(水) 10:49 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
おっ、うわさのピザだぁ~
一人一枚!なんて贅沢なのかしら。
うちも通販しちゃおうかな。
姫ちゃん、ストレス発散できてよかった、よかった。
ランでもカートで退屈だったものね。
ボス君はやっぱりマイペースだね~
ほんわかしちゃいました。
(またまたお昼に登場のvanbiでした~)
2011/03/02(水) 13:20 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
おいしかったでしょー?
簡単だったでしょー?
沖家もストックにぜひ♪
お姫とあんず遊んでたねー!
沖家が帰ったとたんにばたんきゅーだったよ(笑)
前半テスちゃん後半お姫で大満足だったわ。

ピザ追加発注しといたからまた来てねー!
2011/03/02(水) 20:44 | URL | あんママ #-[ 編集]
ちかっぽん♪
あんママのお言葉に甘えて、ズウズウしく
ピザ食べに行っちゃった(笑)^^
わらびもちパフェだけにしといて良かった~~~

姫とテスちゃん、遊べるようになるといいな!!
引っ張りっこも、側で見てたら興味出てくるように
なるんじゃないかなぁ^^
ボス兄さん、かな~りマイペースだけど、引っ張りっこ
になると、人(?)犬が変わったように唸るし
力がすごいのよ~~~!!!
2011/03/02(水) 22:12 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
そうそう!
ポテトもサラダもお皿にもると、豪華で美味しそうに
見えるよね!!
ずぼらな私は、そのまんまだけど(笑)
私もメモメモ^^

姫は今日から散歩行けるようになったよ!!
全然元気~☆
やっとストレス解消出来る~~~!!

どこでも寝れる、ボスと桃太郎君と桃太郎ママ^^
がうらやましい~~~(笑)
それは立派な特技よ♪
2011/03/02(水) 22:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
そんなにファーストフード率高いですかね?^^
料理作ってない証拠(笑)
ちなみに今日の夜ご飯はバーガーキングでした!!

ボスは、どこでも一番暖かい所を狙って
すぐ寝ようとするんです^^
2011/03/02(水) 22:18 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
お昼に登場、ありがとうございま~す(笑)

噂のピザ、図々しく食べに行っちゃいました^^
美味しかったですよ!!
宅配ピザは、高いですしね・・・

ボスは、すぐ眠くなるみたいなんですよね~
沖だんにそっくり(爆)
2011/03/02(水) 22:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
図々しくお邪魔させてもらって、ピザまでご馳走に
なっちゃって、スミマテン^^

美味しかった~~~
でも、切るの難しかったよ(笑)
さすが、あんママさくさく次から次へと焼いてくれて!
私なら、焦げる可能性大だわ^^

追加発注したの?!
こりゃ~皆食べに来ちゃうよ~~(笑)
2011/03/02(水) 22:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
