主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



あたたか道満!!

なかなか素晴らしい絵心だね~!!のコメントありがとうございます(笑)

これからも自信をもって、描いていきたいと思います~~~



金曜日は暖かったですね!!

最近、風邪っぴきで中々ロング散歩が出来なかったので

ボスだけ連れて、道満へレッツゴー♪

記念碑の前で、ちょっと失礼・・・

20110226CIMG5469.jpg


平日だから、ボステリはいないかな~と思いきや

いきなり会えちゃった、ビュッフェちゃん!!!

一遊びした後で、ハッカハカ☆

20110226CIMG5472.jpg


まず、公園内を一回りさせて、少し落ち着いた状態でランに入場!!

大型ゾーンでは、ボーダコリーさんが誘ってくれるものの、、、

やはり自分より大きいワンコはちょい苦手なボス

20110226CIMG5473.jpg


「つまら~ん」とタメ息が聞こえてきそう(汗)

小型ゾーンにお友達もいたので移動する事に!!!

20110226CIMG5475.jpg


しゃきーん!

必殺アイテム、きりふき

小さい子を追いつめたりしたら、これをシュッシュッっとかけます!!

ケンカになった場合も、人間が手を入れて止めるとケガをする恐れが

あるので、水をかけるのがいいそうですよ!!


本日は、ワンコを追いつめる事なくボスのペースで遊んでました

きりふきの出番は、サラダバーがひどかった時におしりに(笑)

ビックリしてました!!

20110226CIMG5478.jpg


イギーちゃんにも遭遇!!

激しい誘い方にビックリさせちゃってごめんね><

20110226CIMG5479.jpg


遊び上手なイギーちゃんが、挨拶してくれてるのに

つれない男・・・(汗)

20110226CIMG5483.jpg


ランの中で、サラダバータイムになってしまったので、公園を再び散歩させていたら

いっちゃんと10ちゃんに会えた~~~!!!


10ちゃんと、今後の日本について熱く語っていたら(嘘です)

1時間くらい経過してました(笑)

20110226CIMG5489.jpg


再び、ランに戻るとあの方達が~~~

梵ちゃん!那由ちゃん!

HOYAちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった~~~

また今度ゆっくり遊ぼうね!!!

20110226CIMG5490.jpg


 ~ 番外編 ~


昨日の@yu3の絵「悟空」を間違えてのせちゃいました><

昨日のは、デーモン小暮です(笑)

@yu3作の本物「悟空」はこちら ↓

20110226DSC_8194.jpg


好評(?)だったので

沖子作「かめ」

20110226DSC_8198.jpg


では、問題です!!

これは、何の絵でしょう~~~?!

ま~簡単だとは思いますが、、、ヒントは動物です☆

20110226DSC_8199.jpg



 ★ 平日なのに、たくさんの白黒に会えて良かったねのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
こんにちは。また きちゃいました♬
昨日といい今日といい、大爆笑してます‼
ちなみに 私の一番好きな沖ちゃんさんの絵はカメです!
メロンパンにカビが生えてるかんじ?
失礼しました 汗

今日はあったかい日だったので、道満気持ちよさそーでしたね!
行きたかったなぁー♪
今度 姫ちゃんの洗礼を受けに参ります 笑
社会勉強させてやってください♪( ´▽`)
2011/02/26(土) 02:42 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
度々しつこくてすみません。汗
スプレー 霧吹き。参考になりました!
真似っこして 持ち歩くようにします。
日々、勉強勉強♬
2011/02/26(土) 02:48 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
回答
麦わら帽子を被せてっと・・・
カールおじさん!
では無いですか!?
2011/02/26(土) 08:28 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
No title
あれだけのコメントにポジティブにいれるのが
スゴイよ(汗)

『カメ』見た瞬間寒気した
モザイク入れなきゃマズイよ、コレ
R15指定だって(汗)

昨日はどうも~、10ちゃんは、まめちゃん抜きで15と一緒だと
いっぱいいっぱいでホント視野狭くなるの(><)
全く気付かんかった・・・

日本の行く末について、またゆっくり語りましょう(笑)
2011/02/26(土) 09:22 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
沖ちゃん、絵うまいねー(爆笑)
最後の絵は、サイでしょ!!
チャイマルも、絵うまいよ!!
ぶちゃけ、沖ちゃんほどではないけどね(笑)

昨日は、春日よりだったから道満サイコーだろうなぁ~!!風が少し強かったけど…

水かけ、いいよねー!!
霧吹きぐらいでは、アプリの喧嘩は止めらないので、シャワー並みにかけますが…

姫ちゃん順調に回復してますか?
2011/02/26(土) 09:38 | URL | チャイマル #LSNUZgwo[ 編集]
No title
霧吹き!なるほど・・・
うちも試してみようかな(^^)
この日は姫ちゃんに会えなくて残念だったけど、またお会いできたら姫ちゃんとも遊ばして下さい♪
 

2011/02/26(土) 18:56 | URL | 片パンチIGGY #-[ 編集]
No title
ボス君もワンちゃんを追い詰めるなんてことがあるんですか?
ロクはしょっちゅうなので、いつもラン内でリードをつけてて、追い詰めたら即、御用となるわけですが、リード付けっぱなしは危険という声もあり…
霧吹き、全く思いつきませんでした。
今度試してみます。
喜んだらどうしよう…笑

画伯、なかなかのものですよw
私には全く書けませんよ!!
…が、最後の絵は全くわかんない(爆)
2011/02/27(日) 00:04 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
ひゃー!出遅れちゃったけど、前回の記事の絵、素晴らしいですねっ☆お腹痛い~っ(涙)
なんだか明るい気持ちになりました☆
…でも、何の絵を描かれているのか分かりません♪
2011/02/27(日) 19:25 | URL | ちっち #-[ 編集]
ちかっぽちゃん♪
土曜日はありがとね~~~!
無事帰れたかしら?!

え?メロンパンにカビ~~~
ま~言われてみれば(笑)
テスちゃん、今度はぜひ姫と遊んでやってね~~~!!!
きりふき、なかなか便利だからぜひぜひ^^

最後の絵は、イルカなんだけど~
誰にも伝わらなかったみたいで切ない(爆)
2011/02/27(日) 23:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
通りすがりさん♪
絵に興味を持ってくれてありがとうございます^^

カールおじさん、残念ながら違うんです><!
正解は、イルカです~~~
一応体にIって書いといたんですけどね(笑)
また遊びに来て下さいね^^
2011/02/27(日) 23:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
人生、ポジティブにいかなきゃね~~~!!
ちょいちょい、寒気がしたって、風邪?!(笑)
カメは、案外イケてると思うんだけどな~~~

10ちゃんとの、日本をいかによくしていこうか!!
トーク楽しかった(爆)
暖かくなったら、皆でまたシート敷いてピクニック
したいね!!
2011/02/27(日) 23:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイマルちゃん♪
絵うまいね~の後の爆笑は何?何?^^
あっ!
おしい、最後の絵、サイじゃなくてイルカでした。
ま~似たようなもんだから、ほぼ正解って事で(笑)

道満に2日連続で行ったら、花粉症になった><!
寒いよりいいけどね~~~♪

姫は、もうというか最初っから元気です!!
あと少し散歩控えれば大丈夫です^^
ありがとうございま~す!
2011/02/28(月) 00:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
片パンチIGGYママさん♪
先日は、ありがとうございました!!
きりふきは、バトルになった時にあると便利
ですよ~~~
おしっこした時にシャッシャッとかけるのにもいいですし^^

ぜひ今度は姫と遊んでやって下さい!!
2011/02/28(月) 00:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ボスも幼稚園に行って自信がついてきてしまい
他のワンちゃん、とくに小さいワンちゃんを追いつめる事
なんてしょっちゅうですよ(涙)
ボスは水が嫌いなので、顔に水かけるとビックリ
します!
きりふきくらいの水だとビックリしないくらいなら、ペットボトル
でかけてる方もいますよ!!

画伯、ビックリしました?!(笑)
最後の絵は、イルカなんですよ~~~^^


2011/02/28(月) 00:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
では、落ち込んだ時は、ぜひこの絵を見て
笑ってください(笑)
新作も描きますので^^

最後の絵は、イルカで~す!!
一応体にイルカのIって書いたんですけど誰にも
伝わらず・・・(爆)
2011/02/28(月) 00:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
