主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



画伯 挑戦者求む!!

日曜日、、、

姫とジュニの病院の後、本当は安静にしてないと

いけないのかもしれないけど、うちに遊びに来て

もらっちゃいました!!!

ジュニ、元気で良かったよ~~~(涙)

20110225DSC_8072.jpg


ジュニもボクシング!
[高画質で再生]

Jrボクシング [ホームページ]



そして、ケガをさせちゃったボスですが・・・

ジュニとの距離もいつもと一緒♪

いつも通り、2人で引っ張りっこもしたりして、何だかすごくホっとしました

あ~本当に良かった。

20110225DSC_8083.jpg


姫は@yu3ママのお膝でねんね!

20110225DSC_8097.jpg


ボスは、大ちゃんのセカンドバッグになってました(笑)

20110225DSC_8115.jpg


そして、いよいよここからが本題(?)

何やら楽しそうな、飼い主達。。。

20110225DSC_8090.jpg


皆さんもご存知の通り、大ちゃんは絵がものすんごく上手!!

で、私はと言うと絵心を母親のお腹の中に忘れてきた?

っていうくらい、まるで絵心無し・・・

それならば、やってみましょう!!

お絵描き対決☆


お題は「悟空」

20110225DSC_8088.jpg


沖だん作「悟空」

う~ん。まあまあなのかな?!

20110225DSC_8159.jpg


@yu3作「悟空」

どうどう?

何やらちょっと怪しくないですか?(笑)^^

20110225DSC_8162.jpg


大ちゃん作「悟空」

出た~~~~

さすがだわ!!この絵をスラスラかけちゃうんですよ!

20110225DSC_8165.jpg


皆さん、ビックリしないで下さいね!!!!

沖子作「悟空」

どれ?どれ?って右のやつですよ~~~

20110225DSC_8158.jpg


 ~ おまけ ~

沖子作

ぼく、ドラえもん!!!!

皆さんひかないで下さい

ガチです(爆)

20110225DSC_8092.jpg



色々お題を出し合って、こんなお絵描き対決を夜中まで永遠とやり続けてました!!

あ~笑った!

めちゃめちゃ盛り上がりました~~~☆

沖子画伯に挑戦してくれる方、募集しま~す(笑)
(絵心ない方、限定!)


 ★ ピカソ的要素があるんじゃない?と思われた方、賛同のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
すいません。。。
大爆笑しちゃいました!
@yu3さんの絵で、悟空が寝不足だー
って思って、見てたら「きいろ」って(>_<)

でも、私も画伯度では負けてません!
前の会社で絵しりとりを良くしてた(仕事は!?)時
ヒドイって言われ続けてました。。。

ぜひ、対決しましょ♪
2011/02/25(金) 00:20 | URL | mai #-[ 編集]
ど~も(^o^)
沖ちゃんに 勝てる画伯現われるかなぁ~?(^o^)

それより
姫ちゃんが テスちゃんを 妹分として 指導してる姿みたいですね~(^o^)
2011/02/25(金) 00:57 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
Jr.君も元気いっぱいで、ボス君との関係もいつも通りで
本当良かったです♪
みんな笑顔!!いいねいいね♪
うち、爆笑!!真夜中爆笑!!沖ちゃんありがとう♪
悟空=鬼!?
そこきいろに塗ってあったとしてもねぇ~(笑)
流石沖ちゃん!笑うところは抑えてあるよね♪
でも笑う=福来たるでOKじゃないかな?
ドラえもんツノないし~♪
って、うち絵心人のこと言えねぇ・・

笑わせてくれた沖画伯さんに凸っと♪
2011/02/25(金) 02:09 | URL | 桃太郎ママ #3hri4u1c[ 編集]
No title
沖ちゃん画伯のクオリティーハンパない!!!!!
もはや悟空の面影ないし!!(笑)
ドラえもんの額にちょろんって前髪みたいなのあるし!!(笑)
だいちゃんの絵の後ってのも、さらにインパクト大!!(爆)
挑戦者現れるかなぁー、、、

あっ、ちなみにうちのhiroさんもなかなかの画伯よ?
2011/02/25(金) 09:06 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
ひくとかそういう問題じゃない・・・
心配になった(汗)
2011/02/25(金) 11:19 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
沖ちゃ~ん、ツヨポン並みにレベル高いって!!
うちのゆっけも絵心ないと思ってたけど、完敗ですよ~
まぁ、大目に見て悟空はよしとしても・・・
ドラえもんは・・・ないよ(笑)
2011/02/25(金) 12:53 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
1510ちゃんのコメントに夫婦で爆笑~~~!!!
確かに♪確かに♪
ちょっと~!!!あたしの悟空じゃないよ!!!
それデーモンだよ!!
ちゃんと訂正してよね~(笑)
小さいけどドウギ着てる悟空書いてあるハズ!!!
dynanが下手な人って絵描くの嫌がるけど
沖子は楽しそうに描いてたよね~♪って
無邪気に言ってたおったよ(爆)
リアルなやつ載ってなくて安心!!
チラリ~って写ってたらどうしようかと思った(笑)
2011/02/25(金) 21:32 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
maiさん♪
@yu3の絵、間違えてたんですよ!!
これは、デーモン小暮です^^
何じゃ?そのお題はって感じですよね~~~

私もOL時代、絵しりとりやってました~(笑)
もちろん私の所で終わっちゃいますけどね・・・
何でだろう?
ぜひ、対決しましょう!!!
2011/02/25(金) 22:46 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
確かに、私以上の人の絵を見た事がありません(笑)

この前、姫はテスちゃんに優しく出来なかったからな><
年下の女の子には、特に厳しいんですよ。。。
トホホ
2011/02/25(金) 22:48 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ボスがジュニに対して、いつも通りで本当に
良かったです><
これからも、遊ぶ大切なお友達ですからね!!

ん?
悟空似てない?!
似てないか~~~(爆)
ドラえもん、ツノじゃなくて、耳のつもりだったんだけど
そういえば、耳ないんだよね~~~
あんま詳しく見た事ないんだもん(笑)
2011/02/25(金) 22:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOちゃん♪
RAMUCOちゃん、絵うまそうだよね~~~^^
え?悟空の面影ない?!
どの辺が?(笑)

ドラえもんのは、前髪じゃなくて、柄なのよ~~~!!
そんなの無かったっけ?
よし!ヒロ君、受けてたとうじゃないの!!
2011/02/25(金) 22:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
今日は、ありがとさ~ん!!

なになに、心配になった?
大丈夫だよ(笑)
平常心です!!
2011/02/25(金) 22:57 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
浜ちゃんとか、ツヨシとかって私から見たら
上手だと思うんですよね~~~^^
この人、私以上にきてる・・・って人にまだ
出あった事がありません!!

ゆっけちゃんもなかなかなんですね~♪
ドラえもんは、けっこうイケテルと思うんだけどな~~~
2011/02/25(金) 23:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
デーモンだったって事に私は大爆笑だよ~~~
全然気付かなかった^^
失礼しました~~~
ちゃんと、次の記事で訂正しとくよ!!

ん?
絵が下手な人って誰のこと?
もしや@yu3?
ウッケッケッケッ!!
私は絵が下手なんじゃなくて、絵心がないだけだと
思うんだよね~~~(笑)

そうそう!
大ちゃんの悟空の紙の裏にリアルなやつがあって
何回写真撮っても、うつるからさ~~~
すんごい撮り直ししたんだよ(爆)
さすがに、アレはね・・・^^
2011/02/25(金) 23:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
しばらくご無沙汰してしまったので、何が起きたのかと思いました。
わんこはテンションがあがると何が起こるかわからないよね。
いつ加害者になるか被害者になるかわからないって思うよ。
ふたりとも大したことなくて本当に良かった!

ところでお返事書き終わった後の迷惑コメと承知の上で、あんまりおかしくておかしくて (T∀T)ノ彡☆
きいろ→って説明してるのがツボでした(笑)
キバも生えてるし(笑)
2011/02/25(金) 23:38 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
えっ?
呼んだ?あたしの事???
あっそっかぁ~ぱぱの方かな?(爆)
まぁどちらにしても、らんたん家は
多分挑戦にも値しない部類だな!!!(ち~~ん)
人様の事をあ~だこ~だとは
言えませんが(笑)沖様の絵は
ダウンタウンの浜ちゃんといい勝負のような・・・
あれ?怒った?(>_<)
2011/02/26(土) 00:11 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
めちゃ楽しそう。
みんなでわいわいガヤガヤ、時間がたつのを忘れて・・・
頭の中では、こんなんだったなあって思ってても、
なかなかむずかしいですよね。
わたしも、沖ちゃんといい勝負できそうだ!
私も、時々おねえちゃんと動物を書きっこしますが、さすが保育士はうまい。
いつも負けてます。
2011/02/26(土) 12:43 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
お返事遅くなって、スミマセン><

ワンコの遊びには、十分注意しなきゃいけないと
改めて思いました。。。
ケガをさせちゃうのが一番怖いですね><

悟空見て頂いて嬉しいです(笑)
色エンピツがあればよかったんんですけど、なかったので
きいろって書いときました^^
2011/02/28(月) 21:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
ままとぱぱも絵は中々な感じなの?!
今度、対決しようよ~~~!!!

浜ちゃんの絵とか中居君の絵みても、私からすると
上手なんだよね~~~
むしろ、浜ちゃんみたいって褒め言葉だから~(笑)
2011/02/28(月) 21:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
へ~お姉ちゃんは、保育士さんなんですね!!
優しそうなイメージだったので、ピッタリですね^^
保育士さんは、絵が上手ですよね~~~
私の友達もさっさっと上手に書きますよ!!
ま~私が保育士さんだったら、子供に伝わらないと
思いますが(笑)

でも、すんごく楽しかったです!!
普段テレビで見てても書くとなると、浮かばないんですよね!
そこまでのレベルに達してませんが^^
2011/02/28(月) 21:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
