主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



天使☆

昨日の「飼い主の管理危機」の記事に、温かいコメントをくれた方

メールをくれた方、ありがとうございます!!

あまり飼い主が、神経質になりすぎてもワンコは感づくと思うので

十分に注意を払いながら、今まで通り遊んでいきたいと思っています。

どうぞ、ヨロシクお願いします!!!

姫も傷を気にする事もなく、順調に回復しています☆



土曜日の事です、、、

友達に赤ちゃんが産まれたので、お祝いにかけつけました~~~

運転手の沖だんも、ちゃっかり抱っこさせてもらっちゃった!!!

もちろん、この後は女子トークなので、沖だん帰宅(笑)

20110222CIMG5449.jpg


大変なのに、グラタンやら色々用意してもって

ありがとね☆

って、絶対ブログ見てるはず(笑)

20110222CIMG5455.jpg


友達の赤ちゃん&友達の子供

高校の時からずっと遊んでる友達がママなんだもんね~~~

何か不思議。。。

子供を見つめる時の、母親の目って本当に優しい!!

20110222CIMG5459.jpg


その後に、友達夫婦が遊びに来ました~~~

ボスと姫、もう大興奮!!!

久しぶりにこんな大興奮見た気がする~

20110222DSC_8050.jpg


ボスも姫も嬉しすぎて、舐めるは抱っこしてって引っかくはで(姫限定)

もう収まらない~~~

20110222DSC_8057.jpg


ジャンピングチューしたり、収集つかないので

沖だんに捕獲される姫。。。

20110222DSC_8068.jpg


ボス、やはり男好きなんで(笑)

旦那さんに、ヒモ持って行って遊んで攻撃!!

良かったね~ボス、姫☆

20110222DSC_8069.jpg


 ★ キラキラの天使達に癒された飼い主に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
沖家にも 素敵な天使 兄妹で 居るじゃない~(^o^)
2011/02/24(木) 00:49 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
友達がお母さんに~ってなんか不思議な気分になっちゃうの分かりますよ~!
更に複雑な気分にも・・・
しかも本当優しい目になりますよね~
グラタン思わず笑っちゃったけど(笑)

ボス君も姫ちゃんもお友達来ると大興奮だ!
捕獲されちゃうって、よっぽど嬉しいんだぁ~
わんこは本当身体いっぱい使って愛情表現しますよね~
本当そこが可愛くて!可愛くて!素直さが!ですよね~♪
いるじゃん!沖ちゃんの傍にも天使がさっ!
我が家にもいるよ~天使が!!たまに悪魔化するときもあるけれど、本当我が子は可愛くて目に入れても痛くないですよね!
早く姫ちゃんの怪我治りますように☆
2011/02/24(木) 07:35 | URL | 桃太郎ママ #3hri4u1c[ 編集]
No title
姫ちゃんの包帯、とれてますね♪
若いから回復も早いのかな!?

赤ちゃんっていいですよね ^^
私も高校の友達がママになった時
不思議でした。。。
ちょっと前まで、一緒にふざけてたのに
って\(◎o◎)/!
今では2人のママで、ママの顔してるもんな~。

今週、私も天使にあったんですよ♪
2011/02/24(木) 22:51 | URL | mai #-[ 編集]
No title
うんうん、ムスメ元気そうだね!
ヨカッタ、ヨカッタ(^^)
おてんばはそれぐらいがちょうどイイ(笑)

で、ウチの駄天使
いま、スンゲーイビキかいて、眼半開きで寝てるよ(涙)
2011/02/24(木) 23:02 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
もとさん♪
確かに、ボスと姫も私を癒してくれる
天使ですね~~~^^

ありがたや!!
2011/02/25(金) 02:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
高校時代から、ずっと遊んでる友達で、誰が一番早く結婚して
子供が出来るかね~なんて話を当時してたので
すごく不思議な感じだよね!!

グラタン、めちゃめちゃボリューミーでしょ^^
とっても美味しかったですよ☆
母になると、お料理も美味しくなるのかな~~~

ボスと姫は、この日はお留守番してて一気に人が来たから
大興奮で~~~♪
ま~そういう時は、飼い主そっちのけなんだけどね(笑)
捕獲しなきゃ、姫はちょっと大変だった^^
うちも、よく悪魔になるよ!!
悪魔を通り越して、魔王になったりもするけど(爆)
2011/02/25(金) 02:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
包帯はあまり長い間、巻いてると良くないみたいで
1日で外しましょうか~って話になったんですけど
舐めそうなので、2日つけてもらってました^^
肉球は、再生も早いみたいですよ~~~

昔から遊んでる友達がママってすんごく不思議な
感じですよね~~~♪
表情が優しくなったりして、ママの顔してますもんね^^

2011/02/25(金) 02:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
姫は、相変わらずのお転婆ムスメで~す!!!
元気!元気!
散歩行けないから、ストレスたまって、さらに
元気です(笑)

駄天使?
10ちゃんの事かい?
2011/02/25(金) 02:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
