主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



やっぱり!道満!集合だ~!

道満が、白黒祭りになってるとの噂を聞きつけたので

カフェでランチしてる場合じゃな~~~いと急いで道満へレッツゴー!!!


5、6匹くらいいるのかな~と思ってたら、、、

とんでもな~い、あっちこっちに白黒が!!

20110214DSC_7935.jpg


まめダンスでお出迎え~のあんママダンスで応え~の♪

20110215DSC_7929.jpg


いっちゃんもお出迎えしれくれたよ~遅くなっちゃった!!

20110215CSC_8018.jpg


新潟から、東京遠征に来てた桃太郎君にも会えました~☆

会えると思ってなかったからビックリ!!

何かあさってますな~(笑)

20110215DSC_7940.jpg


BOSS君こんにちは~~~

バレンタインが誕生日なんだよね~おめでとう!!!

ケーキ買ってもらった?!

20110215DSC_7943.jpg


こちらレオン君!!

20110215DSC_7946.jpg


レオン君の家族、ヴィーナスちゃん!!

小さくて可愛いかった~~~

20110215DSC_7948.jpg


そんなこんな、たくさんの白黒さんとたわむれていたら

桃太郎君が、新潟へ帰る時間に、、、

ちょこっとだけでも会えて嬉しかったよ~~~

新潟、雪降ってるって言ってたから、気をつけて帰ってね!!!

20110215DSC_7949.jpg


BOSS君→エイト君→フィッツちゃん(名前間違えてたらスミマセン><)

20110215DSC_7965.jpg


さ~姫もロングリードで遊びますか!!

軍手をはめて張り切って遊んでたら

沖だんから「軍手反対だよ・・・」と(爆)

軍手はめた事なかったんで、黄色のポチポチが模様だと思い上にはめてました・・・

気付かないフリをしてくれた皆様、ありがとうございます(笑)

ワオ~恥ずかしい、、、

20110215DSC_7954.jpg


ボスは、ロングリード装着すると固まるので姫だけロングリーダーに!!!

Jr.もあーさんも皆でロングリード♪

しかし、あっちで絡まる、こっちで絡まる~(笑)

20110215CSC_7961.jpg


いっちゃん、本日は山ちゃんにロックオン!!

姫はどうだい?!

20110215DSC_7969.jpg


初めましての、ココアちゃん!!

ブリンドルが綺麗だったな~~~

20110215DSC_7944.jpg


姫とフィッツちゃん(本当、名前間違えてたら教えてくださ~い)

姫が、何回もギャウギャウごめんね><!!

懲りずに、遊ぼうしてくれてありがと☆

20110215DSC_7967.jpg


まだまだ、白黒さん達続々と集合で~す、、、



 ★ 思わぬ白黒の数にテンション上がったボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
いや~
楽しかったなぁ~ へさべさの道満で 皆さんに会えて ホント嬉しかったです

うちのBossも 女子にクンクン寄られても 飼い主同様 シャイ硬派で 対応すみませんでした~
テスちゃん
初対面で腹見せしてくれたのに ボス素っ気なくてごめんね

ぼっすぃ兄が 会う度に 男ぽく成ってて なんか嬉しいです~
やっぱり 遠くにいても 姫ちゃんチェックしてフォローしてたねやっぱり 兄さんだね~(^o^)
また 皆さんと 御会い出来るのを 楽しみにしております(^o^)
2011/02/15(火) 01:10 | URL | 大泉のBossの相棒 もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
うちも会えて嬉しかったぁ~♪
半ば諦めてたんですよ~
新潟大雪だって言っていたので、
帰らなきゃだしなぁ~待ってられるかなぁ~みたいに
時間と格闘してました・・・
でもちょっとだけでも会えて良かったです♪
姫ちゃん、ちゃんと桃太郎と絡んでくれたし~♪
ボス君はうちに熱烈キッスしてくれましたよん!
今度はゆっくり遊べたらいいなぁ~

ロングリ-ド、桃太郎も虎哲君のを借りてやってみたんです!
なかなかいいですね~うちも買ってみようかなって思いました!
って、沖ちゃん軍手、ブツブツが模様って・・・
ブツブツは滑り止めですよ~(笑)

本当は最後までみんなと遊びたかった桃太郎家でした・・・
2011/02/15(火) 01:16 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
がぁ~~~~ん!
この日、予定してたけど…ランはクローズだしなって
思って、ふてくされてました。。。

こんなに、たくさんのシロクロさんがいたとは(;一_一)
行けば良かった…うちもLRあるの~!!
レインドッグスランチも行きたい!!
2011/02/15(火) 01:17 | URL | mai #-[ 編集]
No title
見事な白黒パーティーですね=^^v
一吾くんの梅干噛んだような表情が、なんとも真冬の風を感じさせてくれちゃいますね~(笑)
でもそんな寒さに負けず、ボステリースはみんな笑顔爛漫ですね^^vv
そうかぁ、bossくん14日お誕生日でしたか、おめでとね、bossくん^^!!
2011/02/15(火) 09:29 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
いや~、楽しかったスナ~(笑)
一吾の写真、沖だんちゃんがカメラマンだから
シブい顔してんだよ(笑)
シロクロ隊はランクローズナンかに負けちゃいかんですよ!
2011/02/15(火) 09:57 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
うぅ~やっぱり虎鉄はいない・・・
当たり前かぁ~連れてってないし・・・(泣)
お天気もほんと良くなったもんね。
次からは連絡網回してください!!
そしたらすっとんでくから~
(到着までに1時間がかかるけどね)
2011/02/15(火) 13:01 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
結構集まったようですね…うちも予定がやむにやまれない事情で
キャンセルになってたので行けば良かった。ランは中止でも公園
には入れますもんね。天気も思いのほか回復してたし、失敗でした。
それにしてもランが閉まっている+何の約束もせずに集まったと
は思えない数と雰囲気ですね(笑)
2011/02/15(火) 22:18 | URL | すばる父 #HfMzn2gY[ 編集]
もとさん♪
ランがクローズなんで諦めてたんですけど行って良かった!!
本当すごい白黒さん集まりましたね~~~

BOSS君、女の子に照れてたんだ(笑)
うちのボスと姫は、ガウガウばかりで困りました><
またこういう機会があるといいですね~~~♪
2011/02/15(火) 23:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
着いた時に、もとさんが桃太郎君来てるよ~!
でももう帰っちゃうって><
って教えてくれたから、ビックリしたよ~~~
まさか会えるなんて!!
ちょこっとでも会えて嬉しかったです^^
桃太郎君、相変わらず可愛いかったな~!!
今度はもっとゆっくり遊ぼうね~☆

やっぱり軍手、常識か・・・(笑)
桃太郎ママ、お仕事柄使ってそうだもんね!
あ~恥ずかしかった><
2011/02/15(火) 23:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
私も朝から、道満のHP見て「クローズか><」
ってガッカリしてたんですけど、あまりにも天気がいいから
10ちゃんにメールしてみたら
集まってるとの情報が^^

今度は、イギーちゃんも一緒にロングリードで遊びましょうね!!!
2011/02/15(火) 23:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ランがクローズだったのに、こんなに集まるとはビックリでした!!
色んな方とお話出来るから、楽しかったです^^
いっちゃん、いい顔してますよね☆

BOSS君、バレンタインが誕生日なんて、かっこいい!!
2011/02/15(火) 23:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
楽しかった!楽しかった!!
ランが中止でも、遊ぼう~みたいな白黒伝言板が欲しいね(笑)

いっちゃんのこの写真、気に入ってるんだ~~~^^
私も生で、渋い顔見たい!!!
2011/02/15(火) 23:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
虎鉄君、うつってませんね(笑)
って、いたら怖い!怖い!

やっぱり、白黒伝言板欲しいですよね~~~
はい!集合~的な^^
メアドゲットしたので(ウフフ)
連絡しますよ~~~~!!!!
2011/02/15(火) 23:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すばる父さん♪
集まりましたよ~~~
20匹以上(笑)
確かに、約束してないのにこれだけ集まるのは
すごいですよね~~~!!

私も10ちゃんにメールしてなかったら
ゆっくりカフェでお茶してたと思います^^
2011/02/15(火) 23:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
こんばんは~!

ぐ、軍手を見てビックリ&大爆笑w
沖ねえさんやること大物ですね!!
失礼承知で可愛いっす!!

りりーが日曜お休みだったらいいのにな~
ボステリサンデーいいなぁ~
オルカもそろそろお友だちとハッスルさせたいです。
2011/02/15(火) 23:51 | URL | こまたえ #-[ 編集]
こまたえさん♪
お~リアルママちゃん^^
軍手、やっぱり知ってた?(笑)
だって、私の持ってる手袋は、模様が上なんだもん~~~

そうか~パパちゃんは、日曜日お休みなんじゃ
ないんだね><
モナさんオルカ君とも、久しぶりに会いたいな!!
2011/02/17(木) 02:03 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
遅ればせながら・・・
こんにちは。先日姫ちゃんへのアプローチをくりかえしていたフィッツの飼い主です。
あそんでいただいてありがとうございました♪
飼い主ともども、あんなにたくさんのボストンテリアに会うのははじめてで、
キンチョー&うれしい1日でした!
なかなか行く機会の少ない道満ですが、またお会いできたらぜひあそんでくださいね!
2011/02/19(土) 08:04 | URL | FITZ #PY6N7Gu6[ 編集]
FITZママさん♪
返事遅くなってスミマセン><

先日はありがとうございました~~~!!
姫に何度も遊ぼう!って誘ってくれて嬉しかったです^^
うちのワガママ女子が態度悪くてスミマセンでした。。。

ぜひまた遊んでくださいね~~~!!!
2011/02/21(月) 21:48 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
