主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



あしたのジョー

OPEN初日のホームセンターへ行ってきました~~~

OPEN初日ってだけで、テンションあがりますよね(笑)

私だけ?!

もちろん、一番最初に向かうのは、ペットコーナー!!!

20110214CIMG5397.jpg


お初のペットショップは楽しいな~~~♪

広告の品で、狙ってたものがあったんですが

夜に行ったので、すでに売切れ><

20110214CIMG5399.jpg


なぜか気になる、この大きいソフトサークル!!!

でも使い道がないので、やめときました。。。

それでも、やっぱり気になる~~~~


この後、日用品の大量買い!!!

これいるか?というような物もどんどんカゴへ

恐るべし、ホームセンタ><

20110214CIMG5400.jpg


お留守番だったボスと姫

姫は、一吾家から頂いたシェークを必死で飲んでます(笑)

20110214CIMG5406.jpg


ジョー並(?)のボクシングパンチをくらうボス
[高画質で再生]

ボクシング [専用サーバー]



ジョー足で捕獲(爆)

20110214CIMG5413.jpg



 ★ ジョーになれるよ!とボスに応援のポチをお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ぼっすぃ兄
それで良いのか~? 立つんだ ぼっすぃ兄 虎だ 虎に成れ~

うちのBossに そげなこつしたら まず 口咥えたのを後ろに置き ジャンプ一発 頭突きカマして来ます(涙)
2011/02/18(金) 00:21 | URL | もと #-[ 編集]
No title
ビバ、オープンしたんですね♪
ウチの近くにも去年オープンして、我が家はそこの「セルフウォッシュ」を愛用してます!15分300円?くらいで、ワンコのトリミングルームを借りられて、家からシャンプー持参すれば業務用ドライヤーや、バスタオル2枚も使わせてくれるんですよ♪うちは大体30分使うので、安上がりな上に洗濯物も出なくて便利です☆
ホームセンターって色々買いたくなっちゃいますよね!
2011/02/18(金) 00:28 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
沖だん平とのスパーリング、めっちゃガチですね(笑)
手が2本どころか4本くらいに見えましたよ!

こりゃ~ボスくん強くなる!
立つんだボス!負けるなボス~~~くん!
2011/02/18(金) 00:33 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
あっ!またきのこ♪
何だかきのこ守って貰ってるみたいで嬉しい~♪
って、ボス君倒れるなぁ~!立ってるんだぁぞ~ジョ~!!
って、けっこう頑張って耐えてるね~!
凄いぞボス君!負けるなぁ~ボス君!
山Pも真っ青じゃん♪のポチッと♪

姫ちゃんはッシェイク美味しかったかい?
うちはモスのコ-ヒ-シェイクが大好物!って誰も聞いてねぇ~

ホ-ムセンタ-ってやっぱいろんな物買っちゃいますよね~!分かる分かる!うちなんかお-うん当日じゃなくても
何かと買っちゃうし軽く1時間は経過してる・・・
ソフトサ-クルちょっとほしいなぁ~って思っちゃいました♪
2011/02/18(金) 01:25 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
やっとあっぷしたぞよ
うちのしぇいくはもう半分くらいになっちゃってる~
ボスくんのスパークリングっ吹き出しちゃったわよ
これ見てぷーちんは首傾げてるしっ
ホームセンターのオープン初日はわくわくだーっ
いいなーっ楽しそうっ
さらに良い感じだといつのまにかカートの中がいっぱいですよね汗うんうんっ
まあっ日用品だし使うし・・・よしとしようみたいに納得しながら汗


ソフトサークル・・・絶対に素直に入っている訳がない気がするわ・・・・
2011/02/18(金) 17:49 | URL | ふぉくし #gzl2uYGw[ 編集]
No title
お姫~、そのシェイクいつのだぁ~
もう腐ってるぞ(笑)

コラッ、沖だんちゃん
腹いせにセガレイジメるな!

↑↑↑↑
ソフトサークル・・・ふぉくしさんに同感!
大人しく入ってるワケがない(><)
2011/02/18(金) 22:15 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
今日はボステリいなかったの~?
真っ先にペットコーナー見に行っちゃうよね(*^_^*)

あのソフトサークル、かえるも買おうと思ってた(笑)
折りたたみ出来るやつだよね?
前にケージがなくてスーパーのかごをひっくり返してだんごを閉じ込めたことがあったから (T∀T)ノ彡☆
車に積んでおいたら出先で役に立つかなぁと思ったけど、その後とくに必要な場面に遭遇しないし(笑)

ぼっすぃ、ウケる~e-282
っていうか、だんさんにウケる~(笑)
あんまりおかしくて何度も観ちゃったよ (T∀T)ノ彡☆
2011/02/18(金) 22:52 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
もとさん♪
ボス、ボクシング好きなんですよ!!
きのこ取られたくないだけなんだけど(笑)

BOSS君、頭突きするの?!
それも見てみたいな~~~^^
2011/02/19(土) 01:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
ビバホーム、セルフウッシュがある所があるんですね!!
いいな~~~便利!
タオル借りられるのとかも楽チンだし☆

残念ながら、このOPENした所には無かったです><
2011/02/19(土) 01:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
う~う~唸りながらボクシングしてるので(笑)
はたから見たら、怖いかも^^

たまに、姫も参戦してきますよ~~~!!!
2011/02/19(土) 01:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
きのこ、お世話になってます^^
ジョー見た事ないんだけどさ~~~
ボクシングと言えば、ジョーかなと(笑)
山Pで旬だしね☆

私もモスシェイク好きですよ~~~
高校生の頃、モスでバイトしてたからよく飲んでたな~
何年前の話だか(爆)

ソフトサークル、ちょっと外で遊んでる時に入れとくには
便利かな~と思ったんだけど、あんまり使い道が無いから
やめといた^^
2011/02/19(土) 01:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ふぉくしさん♪
まちに待った、ブログ見ましたよ~^^
あとでコメントしに行きますね~~~!!!

シェイクは、ガジガジしたらダメになっちゃいました(涙)
ボスが噛むと力が強くて。。。

ソフトサークル気になりません?!^^
ピクニックしてる時に、ちょっと入れとくとかってい~かな~とか
って思ったんですけど、ガジガジ引っ掻きそうですよね><
2011/02/19(土) 01:12 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
シェイク、1個はガジガジしちゃって、ダメになっちゃったんだけど
あともう1個あるもんね~~~^^
いっちゃんもボクシング部いかが?!
案外楽しいよ!!

ソフトサークル、気になるでしょ?!
なぜかすごい惹かれるんだよね~(笑)
2011/02/19(土) 01:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ボステリもフレブルもいなかったんですよ~~~
残念><

だんごちゃん、そういえばカゴ事動いてましたよね(笑)
ソフトサークル、折たためるやつです^^
うちも外にいる時なんかに、入れておけば便利かな~
と思いつつ、そんなに使う機会がなさそうなんで
やめときました~~~!!!

ボクシング、なかなか好きなんですよ!ボス^^
あれ始まると、ピコピコ音がなるし、ボスのうなる声で
うるさいんです(笑)
2011/02/19(土) 01:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
