主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



雪が降ったど~~~

雪、降りましたね~~~

朝起きたら、積もってるのかな~と思ってたんですが

本格的に降り出してきたのは、夕方頃から!!!

20110212DSC_7873.jpg


けっこう降ってました。。。

雪がやんで、道路に積もってたら、ボスと姫を連れて行こうと思ってたけど

道路には積もってなかった~~~><!!

20110212DSC_7867.jpg


11日は私の誕生日だったので

ディナーへ!!!

お初のイタリアン「ガレリア」

20110212CIMG5393.jpg


店内は大人~な感じ

20110212CIMG5388.jpg


前菜の盛り合わせ

20110212CIMG5373.jpg


パスターこれがウマウマでしたよ!!!

20110212CIMG5375.jpg


お肉ーめちゃめちゃ大きかったけど、もちろん完食(笑)

20110212CIMG5381.jpg


スイーツ

20110212CIMG5384.jpg


帰り際に、店長さんからクッキ頂いちゃいました♪

箱で^^

美味しかったので、また行こうっと!!!

20110212DSC_7887.jpg


ボス、フレームIN

ピントは合ってないけど(爆)

20110212DSC_7885.jpg


沖だんから、手紙をもらいました!!!

誕生日には毎年くれるんです☆

テーマは私のいい所~~

そんな所あるのか???(爆)


え?手紙だけ???

ウソウソ、ありがとね~~~~!!!

20110212CIMG5378.jpg



 ★ 13日道満ボステリDAYなので、晴れろ~の応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
きゃーーーーーーーっ!!
ステキ!!
お誕生日おめでとうございます。雪の誕生日でしたね。
旦那様…なんて素敵なんでしょう。お手紙くれるのですね。
我が家は最初だけで…最近はめっきりです。
文面は見えませんが、「沖ちゃん」と呼ばれているんですね☆
今度旦那様の爪の垢をくださいね^^
明日、ランは大丈夫でしょうかね。行けるといいなぁ。
2011/02/12(土) 19:58 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます。

何歳になっても祝ってもらえるのは嬉しいものですね。
手紙とか…うちはもう物欲の塊なので、気持ちよりも物要求され
ちゃいますが、気持ちって大事だと思います。
2011/02/12(土) 23:16 | URL | すばる父 #mQop/nM.[ 編集]
No title
遅くなったけどお誕生日おめでとう☆
そっちは真っ白になったのね
こちらは降ったけど全然積らなかったよ^^;

ステキなお誕生日e-313
いまどきお手紙書いてくれる男子いないんじゃない?
額に入れて飾ろうよe-266

クッキー、入れ物からしておいしそう(笑)
うふふ、ぼっすぃカメラで撮ってるとフレームインしてくるんだね(笑)
初代のわんこがそうだったよ~
カメラ構えると逃げる子がいたり、入ってくる子がいたり…
わんこってホント面白いね~
2011/02/13(日) 15:21 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでと~~~~~~~♪♪♪
もう過ぎちゃってたけど。。。。
沖だんからのお手紙なんて書いてんの??
もちろん、愛してるぜ~的な感じなんでしょ?笑
すべて好きだぜ~って♪
いいな~いいな~♪
昔は父もこっそり財布に手紙入れてくれるかわいこちゃんだったんだけどな~笑
今度、沖だんに優しさ注入してもらわんとね♪
2011/02/13(日) 21:26 | URL | クラム母 #zj.0LZUg[ 編集]
No title
お誕生日おめでとう!!!!!ございます♪
今年も沖ちゃんにすてきな笑顔がたくさん訪れますように☆
お誕生日にお手紙なんてすてきな習慣ですね!!
うらやましい~~~~
2011/02/13(日) 22:38 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
ちっちさん♪
今日はありがとうございました~~!!
ニコちゃん、少しづつワンコに慣れてきてるって感じが
しました^^
全然ボスに比べたら、大丈夫ですよ~~~♪
今は、ボスもあんなになっちゃいましたが(笑)

誕生日コメ、ありがとうございま~す!!
誕生日だけは手紙くれるんですよね^^
私の方が何もしないかも(笑)
そうなんです!
普段から「沖ちゃん」って呼ばれてます(爆)

食いしん坊なので、誕生日は美味しい物が食べれるから
嬉しいですね☆
2011/02/13(日) 23:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すばる父さん♪
ありがとうございます~~~!!!
誕生日は、やっぱり嬉しいですよね^^

そりゃ~もちろん気持ちだけじゃね~~~
もちろんこの後・・・(笑)
2011/02/13(日) 23:41 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ありがとうございます!!
ホワイトバースディになりました^^
うちの方も、雪積もってるところは、畑でそれ以外の所
は全然でした~~~
雪散歩出来なくて、ちょっと残念><

手紙、なぜか毎年くれるんですよね~(笑)
私は書かないのに^^

ボスはボスの写真を撮ろうとすると、嫌がるんですけど
物とかを撮ってると、よくフレームインしてきます!!
2011/02/13(日) 23:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母♪
母~母じゃないですか~(笑)

ありがと!!
手紙とか急に渡されると、ちょっとビックリするよね^^
好きだぜ~???
ない!ない!
いつもありがとう~~~的な!!
いつも何もしてないんだけど、いいのかしら(爆)

父、こっそり財布に・・・なんてかわいいのかしら^^
今度逆に、母が入れてみれば!!
怪しまれそうだけど(笑)
2011/02/13(日) 23:48 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
ありがとうございます~~~!!!

誕生日は雪が降っちゃったので、ボスと姫と出かけれ
なくて残念でしたけど、美味しい物食べれて良かった
で~す☆
毎年誕生日に手紙をもらうのに、毎年その習慣を忘れててビックリします(笑)
「どうしたの?」みたいな^^
2011/02/13(日) 23:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございましたー!!!

ちょ、毎年ラブレターですか??
いやぁ~~~~~ん。
沖だんさん!素敵すぎます!!!!!
本気で感動しましたー。

家族の愛いっぱいで素敵なとしになりますよーに♥
2011/02/14(月) 17:09 | URL | くろえ母 #k9AXgkNc[ 編集]
くろえ母さん♪
ありがとうございます~~~!!!

ラブレターなんて、そんな甘い感じは一切
無いですよ(笑)
小学生の作文みたいな感じです^^

誕生日は、ボスと姫と出かけたかったんですけど
雪だったので、ちょっと残念でした~!
2011/02/14(月) 22:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
