主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



動画が気になる!

夜中にらんたん家のブログの動画を見ていたら

らんたんの声に反応して、姫が飛び起きてきました~~~♪

「豹変らんたん」という記事で、らんたんがペットボトルに向かって

吠えている声が気になった様子!!!!

20110210DSC_7679.jpg


さらに近づく~~~(笑)

どんな格好して見てるかと言うと、、、

20110210DSC_7677.jpg


こんな感じ(爆)

*ヤラセ無し

20110210DSC_7686.jpg


姫が飛び起きたので、ボスも起きてきましたけど華麗にスルー!!!

20110210DSC_7688.jpg


そんでもって、また釘付け~~~

さすがハンター!!!!

20110210DSC_7689.jpg



姫の右手に置いたボーロをボスが食べました(笑)
*沖だんの声が大きいです
[高画質で再生]

オヤツ [アフィリエイト]



 ★ 肉食女子の姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
お姫、らんたんに夢中なのね・・・
今度10ちゃんの動画(←キモイけど)再生してみて♪
2011/02/10(木) 09:05 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
        ↑
  10ちゃんの動画って???
  一吾君じゃなくて??(笑)

だはは^^;
リアクションハンター??
姫ちゃんはモニターでもらんたんって分かってるみたい!
当の本人は動画再生してもてんで自分の声って
分からなかったのにぃ~~(笑)
食いつきっぷりがたまんないねぇ~~(^_-)-☆
しかも兄ィのスルーが又ウケル~~~~
実際に逢っててもそんな感じだもんね♪
「あ、らんたんね!」って^^;

沖だんさんのでかい?声!今は聞けないけど、
家に帰って聞かせてもらうわ~~
どうした???
お姫とした事が、兄ィにおやつ取られちゃうなんてね!

2011/02/10(木) 12:54 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
↑↑↑↑
らんたんままさん
そうです、10ちゃんの動画です♪
2011/02/10(木) 15:26 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
↑↑↑↑
なによ~~~~(^_-)-☆
10ちゃんのなの~~???
気になるじゃん!!!
こけてるヤツじゃない??(爆)
見なくちゃ寝られん(>_<)
2011/02/10(木) 21:13 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
1510ちゃん♪
姫はハンターだから、音と動く物に敏感なのよ^^

10ちゃん動画???
今度、サッカーやってる時の動画撮るね!!!
13日天気が微妙やね><!
2011/02/11(金) 01:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
布団にもぐって、寝てたのにさ~~~
いきなり、らんたんの声が聞こえたら飛び起きて
きて、ガン見してたよ(笑)
らんたんの声って分かったのかな~~^^
ま~兄貴は、相変わらずの華麗なスルーだったけど!!
いつもの事ね!

10ちゃんの転ぶシーンが撮影出来るように
カメラ構えとくわ(爆)

らんたんとぱぱ・ままに会ってないから、寂しいよ><!
もう3週間くらい会ってないよね?!
おヒート終わるまでガマン出来るかなぁ。。。
2011/02/11(金) 01:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
