主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



やっぱり道満!!

ロングリードで遊んだ後は、ランへ~~~♪


さっきまで、ロングリード嫌々病だったボスもランに入ったらハッスル!!!

フレブルさんと向き合って~

20110208DSC_7788.jpg


追いかけっこ!!!

ボステリとは遊ばないくせに、なぜかフレブルとはよく遊ぶボス(笑)

摩訶不思議。。。

20110208DSC_7787.jpg


でも、飽きるのが早い(汗)

まったり~ん

20110208DSC_7792.jpg


スレンダーでイケメンのtango君に会えました!!

タイプだわ~☆

20110208DSC_7798.jpg


姫とtango君、仲良くサラダバー

ありゃりゃ~~~

20110208DSC_7803.jpg


フレブルさん・あーさん・tango君

追いかけっこ~~~

20110208DSC_7795.jpg


ラックちゃんにも会えましたよ~♪

今日ももちろんボールLOVE!!

姫がボールを横取りしても、返してよ~って来ないの。なんて優しい子なの~~~

姫、見習いなさい!!!!!

20110208DSC_7814.jpg


何だかかんだで、自然に集まっちゃうボステリーズ


ボスは、道満の芝が無くなるんじゃないかってくらい根こそぎ食べてたので

沖だんに捕獲されました(汗)

ん?あーさんもtango君も食べてるよね?!(笑)

20110208DSC_7804.jpg


姫、どっひゃ~~~

20110208DSC_7810.jpg


2月13日(日)は、ボステリ集合の日ですよ~~~!!!

今回は、入場料が安くなるとかは無いみたいですが

たくさんのボステリに会えたらいいな~~~♪

もちろん、ボスと姫も参上します!!!!!!

20110208DSC_7057.jpg


 ★ やっぱ道満だね~なボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
サラダバ-相変わらず流行ってますね~♪
でも食べてるのボス君だけじゃないみた~い!
みんな食べてる食べてる!
道満の草はわんこにゃんこが食べてもいい草・・・う~ん?何だっけ?
お店で売ってる奴・・・名前が出せないけど、その草じゃないよね?ってこれじゃ分かんないっか(苦笑)

ボス君姫ちゃんが来てるフリ-スの服めっさ暖かそう♪
モコモコでしかもピンク可愛い~♪
ボス君も姫ちゃんも似合ってる~!^^
いいなぁ~ピンク似合って~
桃太郎は名前桃なのにピンク似合わないって父ちゃんに言われるから・・・
ピンク似合う子が羨ましい~><

って、13日ボステリの日なんですね~
うち、その日まで関東にいるかもしれない・・・
行けたらいきたいなぁ♪
2011/02/08(火) 06:14 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
ど~も
13日 ボステリ集合の日ですと~
うちのBossの誕生日前日だから
万難を排して 行かなけりゃー
沖ちゃん似の 松雪泰子さん
貴重な情報 ありがとうございます(^o^)
2011/02/08(火) 07:17 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
はじめまして☆
5ヶ月ボステリ♂ぶーを飼っています、ぶーははといいます。
PECHAを買ってから、こっそり読み逃げしてたんですが(スミマセン!)初コメですi-220

絶賛サラダバー中ですねi-265i-260i-277
ペアルックも、姫ちゃんのアラレのない姿もカワイイ…i-176

そして、この前初めて道満デビューしました♪
13日も参戦予定なんで、遊んでくださいi-237
(ボスくん!こちらボステリですが是非 i-278

長々とすみません!
13日あったかいといいですねi-1
2011/02/08(火) 08:48 | URL | ぶーはは #aSi2Nt3E[ 編集]
No title
ほほぉ~、13日はボステリデーですか^^
いっぱい集まるんでしょうねぇ~、今から記事UPが楽しみでーす^^vv
2011/02/08(火) 10:20 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ボスくんと姫ちゃんはやっぱりラン派なのね~
同じ犬種でも性格も遊び方もそれぞれでおもしろいね。
13日ね~、うちも参戦せねば。
もっぱらロングリードに虜になってる虎鉄家なので
ランには入るかわからないけど、見つけたら声掛けてね♪
金・土ってお天気が微妙だから日曜日はお天気になると
いいな~★
2011/02/08(火) 13:14 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
桃太郎ママさん♪
犬と猫用の草売ってるよね~~~
あれ、買ったら即効で食べ終わりそう^^
他の子は、たまに食べるってくらいだけど
ボスは、ずっと食べてるから捕獲しましたよ(汗)

ボスは男の子なのに、飼い主がピンク好きだから
着せさせられてるのよ~~~♪
ま~犬だからい~かなと!!!

そっか!3連休だもんね!!
けっこう皆13日に来るって言ってるから時間が合えば
ぜひぜひ道満遊びに来てね~~~^^
2011/02/08(火) 23:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
13日はボステリ集合日ですよ~~~!!
けっこう集まりそうですね^^
BOSS君も誕生日の前祝いって事でぜひ~~~

ん?沖ちゃん似?
そりゃ~似てるわな~(笑)
2011/02/08(火) 23:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶーははさん♪
こんばんは!!
コメントありがとうございま~す^^
読み逃げ、大歓迎です!
見て頂けて嬉しいです☆

ぶー君、まだ5ヶ月なんですね~~~!!!
パピーちゃん触りたいな♪
13日、けっこうボステリ集まりそうですね。
会えたらヨロシクお願いします^^

金・土と雪マークついてますね(涙)
晴れますように~~~
2011/02/08(火) 23:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
道満は、定期的に犬種別デイがあるので
嬉しいですね~~~!!
たくさん集まりそうなので楽しみです☆
2011/02/08(火) 23:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
うちは、追いかけっこが好きだからランの方が
好きですね~~~^^
でも、13日ロングリードも持って行きますので
一緒に遊んでください~~~!!!

週末雪マークついてますよね(涙)
日曜日は、どうにか大丈夫だといいですね^^
2011/02/08(火) 23:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
