主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ロングリードデビュー!!

日曜日は沖だんがゴルフだったので・・・(怒)

土曜日に、道満へ行ってきました~~~!!


駐車場でバッタリ会えた、あーさん☆

ママはハワイ満喫中だからパパと2人で(笑)

20110207DSC_7703.jpg


先日買ったロングリードに初挑戦~♪

18Mって思ったより長っ!!!

20110207DSC_7709.jpg


さばききれん><!!

20110207DSC_7716.jpg


ボス兄さん、ロングリードが嫌で動かず~~~(汗)

なので、ひたすら芝を食べまくる・・・

20110207DSC_7719.jpg


そこへ、ロングリードの先輩いっちゃんが到着!!

20110207DSC_7729.jpg


まめの華麗なスローインでサッカーを楽しむ一吾家!!

20110207DSC_7732.jpg


夢中で走りすぎて、転ぶ10ちゃん(笑)

20110207DSC_7733.jpg


沖だんもいっちゃんとラクビー!!!

すごい楽しんでました!

沖だんがね(笑)

20110207DSC_7771.jpg


いっちゃん、おっぴろげーで休憩中(爆)

20110207DSC_7783.jpg


いっちゃんの水を横取りする姫、、、

性格悪し><!!

20110207DSC_7759.jpg


わが子達、全くボールに興味がないので

姫はあーさんといつものお相撲!!

リードがこれまた絡まる、絡まる(汗)

20110207DSC_7745.jpg


まめちゃんの後を追うボスと姫、、、

ロングリードの使い方間違ってますけど~~~

20110207DSC_7779.jpg


ボス、ただ立ってるだけなので暇になったらしく

「早くラン行こうよ~」の催促!

ほいほい、じゃ~ランに行きますか~~~!!!

20110207DSC_7739.jpg


ロングリードって難しいですね><!

走ったら走ったで、リードが絡まりまくるし~~~

ボスと姫はボールにあまり興味がないので、ロングリードが全然活躍してない(汗)

姫はまだ、走り回るのでいいんですが

ボスは「どうすりゃいいのさ?!」って感じで動きませ~ん・・・

こりゃ~何か考えなきゃだな~~~



 ★ ボスと姫、ロングリードで楽しめるように応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
リングリ-ドやおあり難しいようですね・・
うちも1度使ってはみたいなぁ~って思っているのですが
まず新潟に売ってうるところ発見していないのと、
難しいんだろうなぁ~と半ば諦め・・・

難しいの姫ちゃん見るとよく分かるよ~
だっていっちゃんのお水飲んでる姫ちゃん足にロングリ-ド絡まりまくりだし・・・
ボス君は動かないみたいですし・・・
うちもきっと動かないような気がします。
いっちゃんはリングリ-ド上級者なのかな?
楽しそうに遊んでるし~
う~ん!難しそう・・・

ボス君姫ちゃん、せっかくのロングリ-ド楽しめるようになりますように~のポチッと♪
2011/02/07(月) 02:16 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
いよいよロングリードデビューだね!!
絡まるのよくわかる~
うちは気づいたらリード放しちゃってるかも。
だって、摩擦で手が焼けどしそうなんだもの。
軍手も必須ですな。
林家ペー・パー子、あっ、間違えた(笑)
ボス君、姫ちゃん、次は一緒にサッカーやりましょ♪
三連休は出没する?
うちもどこかで行く予定だけど、この前の土曜日に
はしゃぎすぎただんなっちが負傷したので
どうなるかな~。
2011/02/07(月) 09:41 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
ロングリード、デビューだったんですね。
絡まりますよね。
うちも、きのう公園でこきちはロングリード、こつぶは伸縮できるリードで
遊んでたんですが、こつぶがこきちのリードに足がひっかかり
宙に浮いてました。

沖だんさん、いっちゃんとのラグビーが楽しそう!
2011/02/07(月) 13:42 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
怒んない、怒んない
しゃーないよ、ゴルフは付き合いもあるから
ねっ、沖だんちゃん!

いやいや~、楽しかったね♪
最近あればっかり(汗)
昨日も行っちゃったし(笑)

ピッチピチのシロクロに35超えた人間じゃ勝てないよ(涙)
2011/02/07(月) 13:53 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
ロングリードが集まると大変ですね~
絡まる~絡まる~です
いっちゃん先輩はさすがなロングリードさばきでしょうか・・・楽しそうだわ
ボス君・姫ちゃんもそのうちびゅんびゅんですね
ぶぶ・丸は20mリード絡んでばっかりですよ・・・
2011/02/07(月) 19:11 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
うちも、ムルに買ってやったロングリードは無用の長物でしたが
テト来てから、テトがボール好きだと分かり有効利用する事が出来ました
追いかけっこや格闘好きな子には絡まるだけですからね(汗)
うちらは日曜日に道満行って
一吾家とエイト家にたくさん遊んでもらいましたよ!!
2011/02/07(月) 22:40 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
だからさぁ~~
沖ちゃんも一緒にやっちゃえ~~ゴルフ☆
おとうちゃまがめっちゃ喜ぶのになぁ~(笑)

遂にお披露目だね(^^♪
むふふ~~ロングリード初心者君!(偉そう~(;一_一)
まぁ~らんたん家の短か過ぎ(爆)、なんちゃってロングリードで
練習すると良いよ(上からコメント?爆)
なあんてね(^-^)
っていうかその長ぁ~~~いの貸してぇ~♪♪
やってみたいもん♪
道満ロングリード部??
部長はやっぱ一吾先輩やね(^^♪
はやく遊びたいじょ~~~♪♪
2011/02/07(月) 22:47 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ロングリードは、飼い主がもうちょい練習しなきゃ
だね~^^
全然さばききれず、絡まりまくりでした(笑)

ボスは、全然動かないし、姫は木にリードが絡まりまくり
だったけど、お友達と皆でワイワイするのは楽しいから
ま~それはそれで、い~かなって^^

いっちゃんは、大先輩よ!!
サッカーやラグビーやってて楽しそうだったな~~~☆
2011/02/07(月) 23:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
松雪ピン子さま(笑
写真大丈夫でしたよー
今ふるーいパソコンで文字入力してます
とりあえず
リンクさせて頂きに参上しましたっ
ロングリードはですね
基本は下に置いた状態で、離れそうなときに足で踏むがペストですよ
手で持っていると足に絡まって、脚が捻挫とかになるかもだし
だれかを巻き添えにしてしまうかもなので・・・
あんまり長すぎても絡まるんですけどね汗
うちも、この緑のありますが
今は十五メートルくらいの軽いナイロンのものをつかってます
2011/02/07(月) 23:27 | URL | ふぉくし #gzl2uYGw[ 編集]
vanbiさん♪
10ちゃんから、虎鉄君もボールで楽しそうに
遊んでたって聞きましたよ~~~^^
うちのリード、18Mでかなり長かったです~!!!!
ボスなんて、ほとんど動かないから13Mくらい
無駄かも~(笑)

今度の日曜日、ランがボステリ集合の日なんで
日曜日に参上しますよ!!
ぜひ虎鉄家も一緒に遊んでください~~~^^

あっ!あと都合がいい時にカフェ行けたらいいですね~!!
飼い主が思ってるよりも、案外行ってしまえば平気
ですし、吠えたりしちゃっても多少大丈夫ですから^^
2011/02/07(月) 23:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
やっとロングリードデビューしました^^
うちもボスはほとんど遊ばないから、伸縮のリードで
いいかもしれないです!!

いっちゃんとのラクビー楽しそうでしたよ~~~♪
私だったら、1分も体力持たないです(笑)
2011/02/07(月) 23:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
(怒)って書いときながら、全然怒ってないわよ^^
沖だんのゴルフとか友達と飲みに行くとか止めた
事ないんだよ~~~
意外と、いい嫁でしょ?!(笑)

うちもいっちゃんみたいに楽しそうに遊べたら
ハマルだろうな~~~
オヤツでも持って、沖だん走らせようかな^^
2011/02/07(月) 23:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ぶぶ丸兄弟は、20Mのリードなんですね!!
長~~~い^^

飼い主とワンコの慣れもありますよね~~~きっと!!
私のさばき方が、ぐずぐずなのでもうちょっと上達出来る
ように頑張ります(笑)
びゅんびゅん目指して^^
2011/02/07(月) 23:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいすけさん♪
日曜日に道満参上だったんですね~~~!!
うちもボスのリードが早くもお蔵入りする予感が(笑)
とりあえず、もうちょっと頑張ってみます^^

サッカーとラグビー、ボール好きな子には
たまらん遊びですよね~~~!!!
2011/02/07(月) 23:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
ゴルフは無理~~~><!
冬は寒いし、夏は暑いんだもん。。。
そりゃ~そうか(笑)

何だか、道満ロングリード部が出来そうだよ^^
皆で集まったら絡まって、えらいこっちゃになりそう
だけど、それも楽しそうだよね~~~

うちの長いの使って~~~!!
ボスは、らんたんのくらいがちょうどいいから
らんたんの貸して~~~(笑)

らんたん、早く遊んで~~~~><!!
2011/02/07(月) 23:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ふぉくしさん♪
ピン子が1人歩きしてる~~~(笑)
一吾10ちゃんめ~~~!!!!

写真大丈夫だったんですね♪
良かった!良かった!
首を長くして記事をお待ちしてます(笑)

なるほど~リードを下に置いておくんですね!!
確かに持ってるから浮いて絡まりますもんね~~~
道満に講師として来てください^^

*リンク貼らせて頂きました!!
 ヨロシクお願いします☆
2011/02/07(月) 23:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
