主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Team白!!

ある寒い日のお散歩、、、


沖だんにボスと姫の洋服着せといて~って頼んだら

何だか、スットコドッコイな格好にさせられた(笑)

ま~近所散歩だし、寒いからい~か~と!!!

着せとけ!着せとけ!

20110205CIMG5213.jpg


ボスは「散歩行くよ~!」って言うと、行きたくないって顔になって

テンション低くなります・・・

行き始めたら、全然平気なのにね~~~


幼稚園の先生が言うには、ボスはお散歩よりも

お出かけが好きなタイプらしい!!

確かに、車で出かけて初めて行く場所で散歩するのは、すごく好きです。。。

やっぱり不思議ちゃんなボス(笑)

20110205CIMG5214.jpg


ボスは、尻尾がスクリュー型なので

つなぎの時は、尻尾にかけて着ます!!!

20110205CIMG5216.jpg


途中でポメさんに遭遇!!

フワフワだね~~~

20110205CIMG5222.jpg


梅が咲き出しましたね~~~

はよ~春にならないかな♪

皆で暖かくなったら旅行とか行きたいな~!!!

お花見もしたいし、やりたい事がいっぱい~~~

20110205CIMG5227.jpg


同じような格好の3人(爆)

20110205CIMG5230.jpg


 ★ 春~よ来い!なボスと姫と飼い主に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


スポンサーサイト
コメント
No title
確かに、、、すっとこどっこい(爆)
全体的にぼんやりしてるね(笑)
でも兄妹でおソロだと許せちゃうわぁ♪
いいよね~お金はかかるけどおソロって夢だわ♪
うちも実家でポメ飼ってたけど@yu3父がしつこく可愛がり過ぎてめっちゃ凶暴になっちゃって本気噛み何度もされた(笑)
またいだだけで歯むき出すぐらい気が強くてさ~
でもふわふわといつまでも若々しい顔がたまらなく好きだった
なぁ~~~~♪
旅行もお花見も。。。。いいよね~♪
dynanなんとかしてくれないかしら(爆)
2011/02/05(土) 00:36 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
すっとこどっこいって~^^
いいじゃんいいじゃん、3人さんお揃いで~♪
親子って感じ!!
スクリュ-の尻尾可愛い~ですよね~!
桃はお尻に沿って下がってる形なので、ツナギでうんPの時
くっついちゃう可能性大!!なのでうんPングスタイルに入ったときは飼い主必死です・・・
関東はもう桜さきだしたんだぁ~早いなぁ・・・
新潟は今週は悪天候は少なかったのですが雨が降ったりして、一気に雪解けして災害が起きるのが心配です!とくに内の実家の山沿い付近は・・・
梅の前にこっちはふきのとうが生えてくるかな~
春になったらやりたいこといっぱいあって楽しみですね~!
雪国はとくに春が待ち遠しいです・・・
でも桜の時期はめっさ寒くて、東京見たいに夜桜下で花見したら絶対風邪引いちゃいますね・・・
2011/02/05(土) 02:31 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
青に白でなかなかいーじゃんと思ってしまった私って・・・・^^;ダハハ
こーやって二匹連れて散歩してるんですね。
なんだかそんなのも新鮮^^v
2011/02/05(土) 15:01 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
ど~も
どうやら 明日は としまえん ワンコOKの日 みたいですね
2011/02/05(土) 19:13 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
ふわっふわした色合いやね~笑
めっちゃあったかそうだけど♪
きっと白いアウターが沖だんブームなのね☆
沖ちゃんも白だった??笑
そういえば白いウールのコートって、オンナ!!って感じだよね!
似合わないけど、いつか似合いたいーー笑

お出かけ好きってなんかおしゃれじゃーん!!
クラムなんてただの逃亡好きだからね。。笑
2011/02/05(土) 21:52 | URL | クラム母 #zj.0LZUg[ 編集]
No title
恵方巻高くない???
っと突っ込んだ私です(笑)

あったかいに越したことは無いですね!!
洋服着せてるだけすげ~~~(笑)
ぽん酢は裸族です(笑)

毎日のお散歩で春を実感できますよね~~~♪
2011/02/06(日) 16:45 | URL | タカセ #-[ 編集]
@yu3♪
すっとこどっこいでしょ(笑)
見た時ビックリしたもん。。。
ま~近所散歩だから、いいけどさ~~~

ポメちゃんって、年とっても全然変わらないよね!!
この子は、2歳半だって^^
@yu3お父ちゃまは、本当に犬が好きなんだね~~~
すんごい可愛がっちゃうだろうね!!
まだ、お会い出来てないけど~~~
いつかお会いするのが夢だわ(笑)

花見は出来そうじゃん!!
大ちゃん、旅行頼みますよ~~~♪
2011/02/06(日) 22:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ま~ワンコだからすっとこどっこいでもい~かなと(笑)
何でか自分も白のダウン着てましたよ^^

ボスは、オシリ丸だしなのでつなぎでうんPする時
姫より、中に入っちゃう確率高いですよ(汗)
この前も、いっぱいくっついて大変でした><!

早く春が来て欲しいですよね~~~
新潟雨なんですね><!
2011/02/06(日) 22:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
青と白ならいいんでしょうけどね~~~
水色だったので、ぼやぼやしてました^^

毎日2匹連れて散歩してますよ~♪
最初は、あっちこっち引っ張られて大変でしたけど
さすがに慣れましたね~!!
2011/02/06(日) 22:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
へ~そうだったんですか!!

日曜日は、沖だんがゴルフで行けませんでした(涙)
2011/02/06(日) 22:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母♪
たぶん白がブームだったんだろうね(笑)
さすがに私は白着てなかったわよ^^

最近綺麗な格好なんてしてない~~~(汗)
女としてヤバイ~~~><!
ま~でも、もういいや(笑)

そういえば、クーさん鶴ヶ島のランで逃走して
たよね?!^^
2011/02/06(日) 22:41 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
普通の味の恵方巻きだったら半額くらいだったん
ですけど、海鮮にしたら高くなりました^^
食いついてくれてありがとうございま~す(笑)

洋服着せても、もうプルップル震えてますよ!!
散歩行き出しちゃえば平気になるんですけど
日陰に入ったらまた震え出します><!

ちょっと前までの痛いくらいの寒さはなくなって
きましたよね~~~
早く春がきて欲しいです!!
そんでもって早くぽん酢ちゃんの子供が見たい~~~^^
2011/02/06(日) 22:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。