主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満&感動

沖だんが帰ってくるのが遅かったので

1人でもくもくと恵方巻きを食べました!!

いってみヨーカードーで980円(笑)

食べ終わった後に気付いたんですが、南南東向いて食べるの忘れました・・・

20110204DSC_7699.jpg


水曜日、道満へレッツゴー!!!

前日は暖かったけど、この日は寒いからワンコが全然いな~い。。。

大型ゾーンは、貸切でした!

20110204CIMG5296.jpg


一緒に行ったのは、

Jr.

口がムギュってなってる!!

直した~い(笑)

20110204CIMG5300.jpg


ボクちゃん、フードで前が見えぬ><!

@yu3ときのこ遊び~~~♪

20110204CIMG5297.jpg


姫は、誰もいないので1人でスイッチ入って爆走

道満ってこんなに広かったっけ?(笑)

20110204CIMG5301.jpg


兄貴は、今日もサラダバー堪能中。。。

根こそぎ食べてました(汗)

20110204CIMG5302.jpg


小型ゾーンにイタグレとミニピンのお友達がいたので

ちょこっとおじゃましましたが、また我が子達問題児になりそうだったので

そそくさと退散しました!

20110204CIMG5303.jpg


あ~寒かった><!

飼い主達は、パンを買ってランチタイム♪

肩に手を乗せるポーズ好き!!!!


大ちゃん、このパン食べた?!(爆)

20110204DSC_7695.jpg


ランで、ほとんど遊ばなかったボスと姫は

帰ってきてからの方が元気で、3人でいつものヒモ遊びスタート!!!

今日も激しいわな~~~

他の人が見たら、怖いと思うだろうな~ってくらいの唸り声(笑)

でもケンカした事がない3人!!!

20110204DSC_7693.jpg


そしたら、突然Jr.がオモチャを持ってない時にボスと姫に

ステップ踏んで「遊ぼー!」って誘ってくれたんです!!!

そして、その後追いかけっこに発展!

今までオモチャでしか遊んだ事のない3人、、、

私も@yu3も突然の事に、カメラを手にする事も出来ないくらい驚いていました!


Jr.やったじゃん!!!

@yu3やったじゃん!!!

Jr.は本当に私にとって特別な存在。

ブログで初めて会ったのがJr.

ボスと初めて引っ張りっこしてくれたのがJr.


そんなJr.の成長を目の前で見る事が出来て本当に嬉しかったし

ボスも上手に他の子と遊べないから、気持がよく分かって

思わず@yu3より先に感動して泣いてしまいました。。。

先に泣いてごめん(笑)

いつも@yu3が悩んで悩んで頑張ってJr.と向き合ってるの知ってたから

本当に嬉しかったんだ~!!!


ボスとJr.いつもは空気のような存在だけどお互いちゃんと

信頼し合ってるんじゃないかなって思えた瞬間でした!!

Jr.~~~ボスと姫を誘ってくれてありがとね~♪

20110204DSC_7694.jpg


 ★ ボスとJr.男同士の友情にポチっと応援お願いします ★ 
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ど~も
Jr.君は いつも空気を読んで 我を抑える事の出来る素敵な男子ですね~
うちのBossにも見習って欲しいです(T_T)
2011/02/04(金) 00:14 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
ほほ~~~
泣き虫沖ちゃん(^_^;)
だめじゃん。あゆちゃんが泣きそびれちゃう(笑)
でもそれ程の気持ち・・・わかるよ(-_-;)
みんな成長してるね♪
ジュニ君もボス兄ィも、姫ちゃんは女豹~~~(笑)
冗談ともかく、良かった良かったすばらしい~~~♪
2011/02/04(金) 00:36 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
Jr.君ボス君姫ちゃんの友情にポチッと♪
読んでいて、本当感動しました!
我が子の成長を目の当たりにすると
本当嬉しいものですよね♪
泣いちゃう気持ち、痛いほどよく分かります!
いつも仲良しなわんず達だなぁ~って見ていたのですが
おもちゃ以外で遊んだこと無かったんですね・・・
それをJr.君が突破口開いてくれたなんて♪
本当素敵なお友達♪
ボス君はJr.君をJr.君はボス君をちゃんと親友って思ってると思いますよぉ!
これからもわんずたちの友情がずっと続いていきますように☆
2011/02/04(金) 01:06 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
いや~(〒_〒)うるうるー!!!

電車の中で携帯で見てたんで、かなり怪しい感じになっちゃいました。
ボスくん&姫ちゃんとjrくんの関係て、いいですね。うらやましい♪

私も来週の平日、道満行ってみよう☆
2011/02/04(金) 12:10 | URL | mai #-[ 編集]
No title
私も思わずうるうるです~
だれかれ構わず攻撃する虎鉄はまだまだ仲間には
なれないな~(泣)
でも、すてきな友情だね。私も正直手を焼いていた虎鉄に泣きたくなるときもあったけど、いろんな人の話を聞いて
かなり勉強になります!心強い!!
ブログやっててよかった~って思う瞬間だね♪
(そのわりにはちょいちょいさぼってるけどね~)
2011/02/04(金) 13:10 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
うるうる~
わかりますよぉ
全然遊んでくれなかった
ぷーちんも知らん顔していたコと
何回かあっていると
突然遊んでくれるときがあります
引っ張りっこは感動ですよね(´Д` )
2011/02/04(金) 20:06 | URL | ふぉくし #-[ 編集]
No title
先日もありがとう♪
道満貸切だったね~!!あたしとJr.は
持って来~いだから有難いけど
ボス姫は物足りなかっただろうね(笑)

今でも信じられなーーーい!!!!
夢だったんじゃないかってぐらい
突然すぎてうちら静かにするのが精一杯だったよね(笑)
数え切れないぐらいボスと姫の楽しそうな姿見てただろうけど
あんなに興味示したことなかったよね?!
そういう変化をすごい感じた1日だった♪
ゆっくりでいいから自分から発信するJr.をまた見れたら
いいなぁ~♪
ボスと姫だったからJr.も出来たんだろうね!!
本当感謝だよ~~~~
沖子がすぐ褒めてくれたのもやっぱすごいなぁ~って
思った!!!あたしなんて褒める余裕がまったくなかった(汗)
今後もあたしがポカ~ン。。。だったらお願いします(笑)
しかし!!!!沖子LOVE過ぎてなんかあたしが照れちゃった~
足が痺れてただろうに(笑)
ロールケーキも食べたかっただろうに(笑)
本当ありがとう。。。
先が見えなくて辛くてどうしようもなかった時に
たくさんヒントをくれてたくさん手を差伸べてくれて
ありがとう。。。感謝してます!!!
普通じゃないけど(爆)よろしくね♪
2011/02/04(金) 21:24 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
もとさん♪
そうですね~
自分の気持ちを抑える事が出来るってすごい事ですよね~!!

ボスと姫にも見習って欲しいけど、、、
まず私が見習わなきゃ^^
2011/02/04(金) 21:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
そうだね~@yu3が泣きそびれちゃうね(笑)
ダメじゃん、私><!
でも、ダメだった~感動しまくってしまったよ~~~
たぶんあの場にままがいても絶対Jr.すごいじゃん!!
って感動してたと思うよ^^

ボスがらんたんとお相撲してる姿を見た時も信じられなくて
口ぽかーんだったもん!!
今、しなくなっちゃったよね・・・何でよ~ボス!!

らんたん、ヒートきて良かったね^^
しばらく会えないのは寂しいけど、ガマンするね!
2011/02/04(金) 21:57 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ボスとJr.はヒモ遊びが好きなんですよ!!
ものすごく激しいけどね(笑)
Jr.が急に遊ぼうのポーズ取ったのを見て
感動しちゃった!!
ちゃんとお誘いして、追いかけっこになって、、、
今思い出しても泣けてくる><

犬の成長は本当にすごいですよね!!
日々成長してるんだな~って、私も頑張らなきゃなって
思わせてくれた1日でした!
2011/02/04(金) 21:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
ボスも他のワンコと遊ぶのは上手じゃないから
Jr.のお誘いステップを目の前で見れて
ボスが初めてランで走った時のような感動を覚えました!!
ワンコってすごいですよね~~~
ちゃんと日々、成長してるんですよね♪


平日ラン、大型ゾーン誰もいなくてちょっと寂しかったです、、、
本当に1匹もいなかったので(笑)
2011/02/04(金) 22:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
それぞれ悩みは違いますけど、自分のワンコの事
愛してるからこそ、日々悩んだり泣いたりしますよね~
虎鉄君のペースでいいんですよ^^

私もブログで悩み事を書いて、励ましのコメントなど
もらえた時は、本当に嬉しいし救われます!!
たまには真面目に語ってみました(笑)

vanbiさ~ん、ブログのアップ楽しみにしてますよ^^
うっきょっきょっきょっ!!
2011/02/04(金) 22:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ふぉくしさん♪
ワンコなりのタイミングってやつがあるんでしょうね!!
急に遊び出したり、ケンカしなくなったり
ワンコって日々成長しててすごいですよね^^
ヤバイよ~私・・・

ボスとJr.の引っ張りっこは唸り声がすごいし
力もあるので、迫力満点です♪
2011/02/04(金) 22:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
お二人やワンコ同士、本当に良い関係ですね。
無邪気に楽しそうなワンコを見ると、こちらも元気をもらいますよね!私も頑張ろーっ。
2011/02/04(金) 22:31 | URL | ちっち #-[ 編集]
@yu3♪
貸切すぎると、ちょっと切ないよね(笑)
ボスなんて、サラダバーし放題で困ったよ・・・

いや~本当に感動した日だったね!!!
沖だんが帰ってきて、すぐ報告したら
「見たかった~」って言ってた^^
何かさ~ちょうど@yu3とそういう話してた所だったじゃん!
だから余計にビックリしたし嬉しくて
密かに鳥肌たってたよ。。。
泣いちゃダメーって自分に言う聞かせてたけど
間に合わなかった><

本当さ~ボスとJr.は重なる所がいっぱいあって
何か器用じゃない所とか大好きでさ!!
ブログ書いてても何か違う~こんなんじゃない
もっと感動したの伝えたいのに~って思ったけど
言葉じゃ書けない感動だったね!

ジュニ~今度来た時も私のおひざに来てくれるかしら!!
どうしよう~たまらなく可愛いじゃんって
思っちゃった^^
沖だんに取られたくな~い(笑)

Jr.のペースでまた成長が見れるといいね!!
普通じゃない同士^^
これからもヨロシクね~~~!!!
2011/02/04(金) 22:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
ボスは、すっごくビビリだったので他のワンコと一切
遊べなかったんですけど、Jr.が初めてヒモで遊んで
くれた相手だったんですよ^^

オスで、体格も似ているし色々ワンコの事で悩みを
私も聞いてもらってたので、本当にありがたく
思ってます!!
私も・・・頑張らないと~~~><!!
2011/02/04(金) 23:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
