主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ジョイフル本田でお買物~!!

昭和記念公園で皆とバイバイした後は

近くだったので、ジョイフル本田(ホームセンター)に寄ってきました!!!

今日は、自分家のカートが無いから、借りようね~~~

20110203CIMG5236.jpg


店内の一部でワンコも一緒に食べれるコーナーがあるので

腹ペコ飼い主達、早速ランチタイム~♪

20110203CIMG5237.jpg


はなまるうどんの、鳥丼セット!!

20110203CIMG5242.jpg


沖だんは、松屋のまぜるラー油キムチ牛めし!!!

20110203CIMG5246.jpg


熱い視線が・・・(笑)

20110203CIMG5243.jpg


さすがに可哀想なので、ちょこっとオヤツを!!

20110203CIMG5244.jpg


ペットコーナーに行くと、ワンニャンフェスタが開催されていたので

店内激混み~~~

全然通れんよ(汗)

20110203CIMG5248.jpg


ワンコとネコちゃんがずら~り!!!

20110203CIMG5252.jpg


ボステリいますか?って聞いたら店員さんが

抱っこして見せてくれました!!!

パピっこはいつ見ても本当可愛い~な~

20110203CIMG5257.jpg


どど~ん

気持ちいいくらい大量のオヤツやフード♪

色々そろってて、ついつい買っちまうんだよね~(笑)

20110203CIMG5254.jpg


200円でオヤツつめ放題に沖だんが挑戦!!!

もっと~もっと~と指示する私。。。

私がやると、ビニール袋やぶけちゃうから(笑)

20110203CIMG5261.jpg


ボスと姫は、ガン見!!!

20110203CIMG5262.jpg


けっこうたくさん入りましたよ~~~

ま~写真はピント合ってませんけど(笑)

20110203CIMG5265.jpg


買う予定もなかったけど、ついつい買っちまいました!

何M買っていいのか分からなかったので、1番長い

18Mのロングリード購入!!!

皆さん、何Mのロングリー使ってますか?!


使いこなせるか非常~に心配ですが・・・(爆)

週末にでも、公園行って遊ぼうね~~~

20110203DSC_7671.jpg


 ★ ペットショップ行くと、ついつい買っちゃうけど、どんまいのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
おぉ~!ご飯食べる光景に、熱い視線送ってる送ってる!
痛いですよね~!おやつあげちゃいますよね~
分かる分かる!
って、ここのホ-ムセンタ-デカっ!
さすが関東規模が違う!
おやつの量もハンパないし~!
うちも詰め放題やってみたいなぁ~
あれ詰める前に少しビニ-ル伸ばしてからつめるといいんですよ~
そして綺麗にタテに入れて横に限界に広げる!
あぁ~詰め放題やりたい・・・
ボス君と姫ちゃんはいい子にカ-ト乗ってるんですね~!
降りようとしません?桃太郎は飛び降りようとするので
いつも要注意っ子です・・・
ホ-ムセンタ-のフェスタでボステリ遭遇ってやっぱり沖家ははボステリ引力強すぎ~!こっちじゃあり得ないですもん!
18mリ-ド気になっちゃいまいた!ドンだけなんだろう!?
是非使ったときはアップしてくださいね~♪
2011/02/03(木) 01:50 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
18mでちょうどいいんでない!
お姫はヤンチャだからちょっと短く感じるかもしれないけど
それぐらいがちょうどいいと思うよ
へたに長いと、コントロールできないし

場外で待ってるよ♪

ジョイフルに、まーめーBのCD売ってた?
RAMUCOさんがどこに売ってるか知りたがってた。
2011/02/03(木) 08:50 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
ジョイフル本田、私も東京出張したときに一度行ったことあります(仕事で上京したんで、もちろんタロウなしで)。
ここ、ワンコOKエリアがあって、食事も一緒にとれるんですよね。さすが東京、進んでるなぁ~っと感動したのを覚えております^^
ペットショップもまた広いですね&すんごい品揃え!
さすが大都会だなぁ~。
「ロングリード」うちはたしか12mだったかな?18mではなかったのは確かです。
でも今持ってるのよりもっと長いのでもいいなぁって思ってますので、18mはナイスチョイスかと^^v
2011/02/03(木) 11:07 | URL | ロラン #ZvmPCRA.[ 編集]
No title
18Mいい長さだわ~
うちの10Mはちょっと短かった・・・
油断してると勢いついてるから腕がぬけそうなくらい
圧力かかりますよ~
ただ、絡まるんだよね~。
ボス君と姫ちゃんの色違いにしたほうがよかったかもですよ。
この前いっちゃんと遊んだときもくるくる絡まってたもの。
うちの場外で待ってますよ♪
2011/02/03(木) 13:26 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
なっなんだ!?この混み方(笑)
北海道物産展並みだね (T∀T)ノ彡☆

あのボステリちゃん、ちょっとチワワみたいな顔してるね☆
お目目が大きくてかわいい

詰め放題、薄いビニールなら伸ばしてから詰めるといいって言うけど、残念ながら分厚そうなビニールだね(笑)
よくテレビでやってるのはビニールの上も刺さるだけ刺してるけど、これは閉まらないとダメなの?

ロングリードってまめっちに使ったことあるけど、丸めるのがめんどいよね~e-190
今は使ってないけど、たぶん20メートルぐらいだったと思うよ。
ぼっすぃと姫ちゃんは2本だからこんがらがりそうだね(笑)
2011/02/03(木) 15:46 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ここのホームセンターはかなり大きいですよ!!
フードもオヤツも業務用ばりの量です^^
ついついだから買っちゃうんだよね~~~

つめ放題とかやった事ないんだけど、沖だんが
挑戦してました!!!
ちびっこたちも上手に詰めててビックリしちゃった^^
200円でずいぶん詰めれましたよ~~~

ロングリード買う予定はなかったんだけど
これまた、ついつい(笑)
週末にでも使ってみる予定で~す!!!
2011/02/03(木) 23:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
ついつい買っちまったよ^^

使いこなせるのか心配だけど、皆でラン以外で
遊ばせるのも楽しそうだね!!
すんごい絡まりそう~~~(笑)

ジョイフル本田は、ま~め~BのCD売切れに
なってたよ~
ミリオン間近らしいね^^
2011/02/03(木) 23:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
昭和記念公園から近かったので帰りに寄って
みました!!
これだけ色々あるとワクワクしますね^^

タロチンのロングリードは、12Mですか!
どれくらいの買おうか迷ってたんですがとりあえず
週末にでも使ってみようと思います♪
2011/02/03(木) 23:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
虎鉄君は、10Mなんですね!!
確かに勢いついてたら、グイってなりますよね~~~

ぎゃ~~~色違い!!
全然気付かず、まるっきり同じ色ですわ。。。
日曜日は、沖だん予定があるので土曜日に
参上しようかな~と思ってます!!
2011/02/03(木) 23:41 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ワンニャンフェスタが開催されてたので、すんごい
人でしたよ~~~!!!
そこの前を通るのは無理でした^^
ボステリのパピコ、目がくりんくりんで可愛いかったです!

詰め放題のビニール袋、沖だんが一応のばしてました
けど、あまり変わらなかったです(笑)
よくテレビとかだとキュウリ出てますよね~
これは、袋が閉まらないとダメだったんですよ><!

ロングリード、挑戦してみようと思いま~す!!!
2011/02/03(木) 23:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ど~も
うちのBossの兄姉は ジョイフル本田さん コジマさんに 行きましたぁ

20060214産まれです
2011/02/03(木) 23:51 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
もとさん♪
Boss君の兄弟、見てみたいな~^^
おにぎり顔の可愛い顔してるのかな~!!

Boss君、バレンタインデーが誕生日なんですね♪
何か手作りオヤツあげてくださ~い^^
2011/02/04(金) 12:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
