主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



昭和記念公園ドッグラン♪ラン♪

さてさて昨日の続きで~す!!!


ラムやん、ヒロ君の手袋を奪って逃走中(笑)

逃げろ~逃げろ~~~

20110202DSC_7599.jpg


いっちゃんは、ぷーちん君にロックオン!!!

もう離れませんよ~byいちご

20110202DSC_7618.jpg


ボステリらしい遊び方が見ていて気持ちいいね~~~♪

20110202DSC_7580.jpg


うちのボスはと言うと・・・

フワフワ天国の中にいました(爆)

どのフワフワの子が遊んでくれるかな~と物色中!!!

20110202DSC_7615.jpg


で、たまに兄妹相撲!!

サルーキーさんも呆れるわな~(笑)

「家でやんなさいよ!」ってそりゃ~そうだ!!!

20110202DSC_7609.jpg


BOSS君もニコニコ!!

トイプーさんの事が気に入ってたよね!

後ろでは、相変わらずいっちゃんがぷーちん君をストーカー中(笑)

20110202DSC_7619.jpg


タロチンを抱っこさせてもらいましたよ~!!!

姫の倍あるって聞いたけど、そんな感じしなかったな~


密かに、首輪を盗もうかと企んでる私・・・(笑)

20110202DSC_7630.jpg


あっという間にお別れの時間になり、皆で写真撮ろうと思ったら

まめ子が行方不明で10ちゃんが、緊急呼び出し(笑)

20110202DSC_7640.jpg


ワンコ達、寒くて目がトローンとしてますが

本当に楽しかったです!ありがとうございました!!!

タロチン、また絶対遊びに来てね~~~

長旅お疲れさま!!!

ぷーちん君もまた道満で会えるといいな~~~

ふぉくしさんのサバッサバッした性格、最高でした^^

20110202DSC_7644.jpg


一吾家からお土産頂いちゃった!

ボスと姫の分までありがと~~~

20110202DSC_7658.jpg


マックのシェイク飲みたくなったよ(笑)

20110202DSC_7670.jpg


タロチン家からも頂いちゃいました!!

ネーム入り♪

20110202DSC_7659.jpg


心のこもったプレゼントに開けてビックリ!!

大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました!!!

20110202DSC_7667.jpg


 ★ 念願のタロチンに会えて嬉しかった飼い主に良かったね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
楽しかった沖ちゃんボス君姫ちゃんにぽちっとな♪
いやぁ~めっさ楽しそう!
でも、首輪盗んじゃダメですよ~盗んじゃ・・・ちょっとお借りするくらいならいいんじゃないかと(笑)
わんずたちもみんなワラワラ楽しそうでいいなぁ~
飼い主さん達も!ボステリ同士遊んだりじゃれたりしてるの
見てるのって本当楽しくて飽きないですよね~

あれ~?ボス君フワフワ族お好き?
触ると気持ちがいいよぉ~!暖かいし♪って素晴らしく
みんなふわふわだぁ~!
相変わらずの兄妹相撲も炸裂して、楽しかったね~!
Boss君もにっこにこだし、いっちゃんのロックオンぶりにも
笑っちゃいました~!
そして素敵なお土産!
マックシェイクはわんこのおもちゃなのかな?
キ-ホルダ-もめっさ素敵!
集合写真のわんずのどよど~んな目!めさあ笑っちゃいました~!
2011/02/02(水) 07:04 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
タロチンの首輪すごいね~
私でも狙っちゃうかも!!
恐るべしルイ・○ィトン!!
で、まめちゃんはいずこに??

2011/02/02(水) 13:24 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
タロチンのブログに書いてあったけど
あの日、ランに松雪泰子がいたらしいよ、
ピンクのダウン着て・・・
気づいた???
ピンクのダウンは松雪さんしか着こなせないよなぁ


LVの首輪、盗んで沖だんちゃんに付けとこ(爆)
2011/02/02(水) 14:00 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
実は私も・・・
LVの首輪を狙っておりましたのっ おほほほほ~

いや~ほんとに楽しかったですっ
みんなであたたかく見守ってる感じがまたとってもほんわかで♪
まめーびー48入会しようかしらあ~っ

ボスくん姫ちゃんはほんとにスタイルよいですよね~
ぷーちんと比べるとなんとまーっ
顔が小さいことっ
わたくし的にもうらやましいわ~爆

最後の集合写真はみんなとろーんのお顔♪
ほーんとに楽しかった♪
道満でまた遊んでくださいね~♪

うふふっ 写真の枠に収まらないからって
ぷーちんを蹴っぽった話は、なっいっしょっ♪
2011/02/02(水) 21:19 | URL | ふぉくし #gzl2uYGw[ 編集]
No title
松雪さ~ん、こんばんわ~!!(笑)
日曜日は楽しかったね~♪
うちのラムさんは、あっちこっちで問題ばっか起こしててねぇ…
hiroは呑気に笑ってるしさぁ…(苦笑)
今回もまたバタバタだったよ~(>_<)

暖かくなったら、みんなでおでかけしたいね~
名古屋組と、静岡あたりで合流とか…❤

2011/02/02(水) 22:53 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ヴィトンの首輪盗みそうになった~~~(笑)
いやいや、ちょっと見てただけよ^^
本当にちょっとだけね^^

ボスは、毛がフワフワな子が好きなんですよ~~~
何でだろう?
自分にないからだろうか(笑)
ボステリよりもフレブルと遊ぶほうが好きだし
相変わらず変わりもんです^^
スピッツさん抱っこしちゃいましたよ~~~!!
ボステリにはない温かさでした!

マックシェイク飲みたくなったでしょ?(笑)
ワン用のオモチャで~す♪
キーホルダーも素敵で本当お友達から頂いた
プレゼントって本当嬉しいですよね!!!
2011/02/03(木) 01:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
タロチンの首輪、ここぞの時の勝負首輪らしい
ですよ~~~^^
密かに狙ってたんですけど、高級すぎてきっと
出来ないから、やめました(笑)
タロチン似合ってましたよ~!!

まめまめは、おトイレタイムだったのかな(爆)^^
2011/02/03(木) 01:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
もう松雪泰子って~~~~!!!!
本当かと思って慌てて、タロチンのブログ見ちゃった
じゃんかよ~(汗)
似てないし~
皆から苦情くるから、やめてくれ~~~~(笑)

沖だんに高級品なんてもったいない><!
もったいない><!
100均で十分!!

2011/02/03(木) 01:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ふぉくしさん♪
ふぉくしさん、パパさん日曜日はありがとう
ございました~~~!!
もっとゆっくりお話したかったです^^
やっぱり首輪狙ってました?(笑)
たぶんあそこにいた人全員が・・・テヘヘヘ

ダメですよ~ま~め~Bに誘惑されちゃ!!!
高額のお金取られちゃいますから^^

ぷーちん君、元気っこですね!!!
あんなに楽しそうに遊ぶなら、色んな所連れて行って
あげたくなっちゃいますよね~♪
笑顔がとっても可愛いかったです!!
ぜひボスフェス次は参加してくださいね~~~
ドタキャンは無しでお願いしますよ~(笑)

ふぉくしさんの蹴り~~~
思いっきり見ちゃいました^^
そんなふぉくしさん、最高で~す
また遊んでくださいね~~~!!!
2011/02/03(木) 01:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOちゃん♪
もう~RAMUCOちゃんまで~~~(笑)
似てね~って皆から苦情が来る来る><!
怖いよ~~~

ラムやんとタロチンじゃれじゃれして楽しそうに遊んでたね!!!
ちゃんと覚えてるんだからワンコって本当すごいって
思ったよ♪
姫とボスもスピッツさん達にちょっかいだすしで
うちもバタバタよ(汗)

静岡合流いいね~~~
旅行も出来て皆で遊べて楽しそう^^
2011/02/03(木) 01:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
沖ちゃん、「松雪泰子」浸透しちゃいましたねぇ~^^
でも冗談抜きで、前回お会いしたときよりもぐっと落ち着かれて綺麗になられたなぁってのが私の第一印象でありましたよん^^
ボスくん、フワフワ軍団に食いついてましねー^^!
たのしそうに遊ぶボスくんの生姿、見れて最高でした^^!
そしてボス&姫の兄妹ジャレジャレ、これまた生で見れて感度でした^^!!
お忙しいところ遊んでくれて、ほんとありがとね、沖ちゃん^^
「ヴィトンの首輪」
あれはですね、ロランママがここぞというときに抜き出す伝家の宝刀なんですよ(笑)
ちなみにお揃いのリードもあるんですけど、「革が硬くて持ちにくい」ってなことでめったに使いません^^;ダハハ
SAでの休憩とかちょこちょこっとしたとき&人目に多くつくときに、「ヴィトンのリード」は抜き出されるのであります(笑)


2011/02/03(木) 11:00 | URL | ロラン #ZvmPCRA.[ 編集]
ロランさん♪
私は、ムーミンのミーに似てるってよく言われますよ!
小さくて生意気な所が(笑)

ボスは何でかフワフワな子が好きなんですよね~~~
面白いですよね^^
あんまりボステリとは絡まなくて。。。
タロチンは、本当誰とでも遊べるからすごいです♪

ヴィトンのリードもあるんですか?!
見てみたい~~~
確かに普段使いするのはもったいないかもしれ
ないですね^^
2011/02/03(木) 23:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
