主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



タロチン初めまして~~~!!

日曜日、昭和記念公園に参上しました!!!

ここはイベントで来た事があるけど、ドッグランは初めて~~~♪

さらに、あの子やあの子やあの子などと待ち合わせ~ワクワク

楽しみで、今年1番早く起きちゃったもんね(笑)

20110201DSC_7524.jpg


早速駐車場で会えたラムやん!!!

おはよ!おはよ!

ちょっとおすまし顔で可愛いじゃんか~~~

20110201DSC_7528.jpg


ひゃ~本当広い公園!!!

朝10時くらいだから、あまり人がいなくてなおさら広く感じる~~~

20110201DSC_7532.jpg


今日の待ち合わせのワンコさん達、いましたよ~ん!!!

20110201DSC_7538.jpg


やっと会えました!!

三重県から参上、「タロウちゃんの日記」のタロチン!!!

飼い主のロランさんとは、ボステリフェスタでお会いした事があったんですが

タロチンとママさんとは初めまして~です♪

都合があわず何度か会うチャンスを逃してただけに、今回会えて本当嬉しかった!!!

実物タロチン、本当可愛い~~~

20110201DSC_7547.jpg


こちらは

「てけてけぷーちん♪」のぷーちん君!!

うちの子達、重ね着重ね着でも震えてるのに、ぷーちん君裸でも元気ハツラツ!!!

見習いなさい~~~

お名前の由来聞こうと思って、すっかり忘れてしまいました><!

今度お会いしたら教えて下さいね!!

20110201DSC_7551.jpg


そのぷーちん君を今日お気に入りに指名したのが

いっちゃん!!!

相当気に入ったみたいで、ボスや姫なんて目に入ってなかったもんね(笑)

20110201DSC_7569.jpg


そして、お久しぶり~な

もとさんのBOSS君!!

相変わらず、もとさん大好きでヤキモチ焼いてる姿が可愛いかったな~~~

毎回見る度に、私もボスと姫にヤキモチ焼いて欲しいな~って思うけど

今だその夢、叶わず・・・ち~ん

20110201DSC_7584.jpg


いっちゃん→ラムやん→タロチン

仲良くバビューン!!!

20110201DSC_7582.jpg


大人気のロランさん!!!

皆、楽しそうだね~~~

20110201DSC_7574.jpg


まめダンスも絶好調~♪

20110201CSC_7590.jpg


タロチンとラムやんは、ラムやんが三重にいた頃によく遊んでたみたいで

久しぶりの再会!!!

ちゃんと覚えてるんだね~

20110201DSC_7578.jpg


皆が楽しそうに遊んでる中、うちの息子と娘はと言うと・・・

ボスは、やっぱり違う犬種に夢中~(笑)

20110201DSC_7593.jpg


そんでもって、姫はロランさんに夢中(爆)

20110201DSC_7568.jpg


タロチンと姫、どんな感じで絡むのかと思っていたら、、、

いつものように、お腹出して相手油断させといてからの~~~

20110201DSC_7561.jpg


攻撃!!!

やっぱり性格悪いわ~あんた(汗)

タロチン、ごめんね><!

そんなの全然気にしてないよ~なタロチン、本当にフレンドリーで遊び上手!!

さ~うちのワンコ達、挽回なるか!!!!

続きま~す、、、

20110201DSC_7562.jpg


 ★ 久しぶりの早起きで、ボケてるボスと姫に目覚めなさい~のポチお願いします  ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
久しぶりの早起きでぼけてるのはボス君姫ちゃんじゃなくて、沖ちゃんじゃないのぉ!?のポチッと♪(笑)

ひゃぁ~みんな元気で楽しそうだなぁ~!
昭和記念公園がどこにあるか分からないけど
大きな公園!
今日もボステリ集まる場所には沖家の姿あり~だね~!
いいなぁ~うちもボステリ集まる場所に行きたい・・・
関東圏はどこが1番集まるのかめっさ気になっちゃったりも・・・
みんなで走ったり、群がってワラワラしたり、お腹出したり・・・本当楽しそう♪
姫ちゃんまたお腹だし外交だぁ~!その自らお腹出すのが本当可愛くて♪
うちも行きたい・・・ちょっとでいいから触らせて~♪って、変態かぁ!?

続き楽しみにしてま~す!
2011/02/01(火) 07:06 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
ど~も

ぼっすぃ兄の成長に ビックリしましたぁ
ビビリじゃなくなってるし 離れていても姫ちゃんをチェックしてるし 何か有ったら即 姫ちゃんフォローするし
ぼっすぃ兄 アンタはエライよ
私は ぼっすぃ兄のさり気なさが 好きです

うちのBossも ヤキモチ抑えて欲しいもんです
タロチン君 生は 更にかっこよかったですね
春のBTFで タロチン君にまた 会いたいなぁ~
PS もとは マーメービーの不思議な踊りで 脱力3のダメージを 受けた
2011/02/01(火) 07:28 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
先日はどうもです~!
楽しかったねぇ、寒かったけど・・・(笑)

ほんとセガレも遊べるようになったねぇ!
成長、成長!!!
お姫はあいかわらずだったけど・・・ね♪

また、タロチン家会いたいね!
次はもっとじっくり!
あの後、遊び足りなくて道満行っちゃったよ(><)


2011/02/01(火) 09:17 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
タロチンと会えたんですね。
ボステリさんもたくさん集まって、みんな楽しそうですね。
寒くってもワンコは元気ですねえ。
みんな上手に遊べてえらい!
2011/02/01(火) 09:50 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
先日はほんとにありがとうございました^^
2009年夏の帰省の際、ボスくんと会えそうで会えなく、それから何度かニアミスを繰り返し、やっと念願かなったロラン家であります^^v
ボスくん、逞しくなりましたね!
タロウにもクンクンしてくれてましたし、これはまさしく沖ちゃん&沖だんさんの愛情がなさしめた偉業ですね^^v
そして姫ちゃん!
ウルトラ可愛かった^^!!
私、姫ちゃんとキスさせていただきました(笑)
ボスくんと姫ちゃん、ほんとにかっこいい兄妹です!
沖ちゃんセレクトの服もセンス抜群で、アーバンワンコの雰囲気、最高でした^^v
ほんと楽しかったなぁ、また東京帰省したら、遊んでね^^エヘヘ

道満名物「まめちゃんダンス」はじめて拝見いたしましたが、感動しました(笑)
2011/02/01(火) 10:40 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ボスくんと姫ちゃんも行ってたんだね~
三重県から遠征してきてくれたなんてうれしいね♪
沖ちゃんも早起きさんでご苦労様でした(笑)
今年一番の早起きって、いつも何時まで寝てるのかしら??
ロランさんに群がる白黒がすごいね~
続き楽しみにしてるよん★
2011/02/01(火) 13:14 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
タロチンに会ったんですね~
こういうブログつながり、っていいですよね!
私も生ボス、生姫ちゃんや 生タロチンに会ってみたいです~
てか、生ロランさんに会ってみたい
ひじょ~に興味アリです。(笑)
スーパーダンナの沖だんさんも!もちろん沖ちゃんにもー
って みんなに会いたいです!!

ワンコたち、みんな生き生きと本当に楽しそうですね♪
2011/02/01(火) 13:54 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
おぉっ昭和記念公園にドックランがあるんですね!!
ラクママの運転でも行けるドックランを探していたので
ナイス情報です☆
また、昭和記念公園集合の際はぜひ参加させてください♪
楽しそうですぅ~



2011/02/01(火) 22:41 | URL | ラクママ #Iv91DcHw[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ま~ボケてたのは、間違いなく私だね(笑)

昭和記念公園は、東京の立川市にあるんだけど
本当広い公園!!
イベントとかよくやってるみたいですよ~♪
朝の公園って気持ちいいね~~~
いつもは寝てる時間なのに(爆)^^
朝が強くなりたい~~~

姫は、相変わらずよ・・・
まだまだ子供だな><!
2011/02/01(火) 23:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
日曜日はありがとうございました!!!
もとさんは、ボスと姫の事よく見てくれてるから
嬉しいな~~~
ボス、姫の事ちゃんと気にしてたんだ^^
私は話に夢中で。。。

もとさんが言ってた、姫はケンカ上手って言うのは
あ~なるほどって思ったよ!
ボスは、相手と正面からバトルしてケガしちゃうけど
姫は横にピターっとくっついて相手も自分も顔と顔が
合わないようにしてるんだね!

BOSS君のヤキモチ可愛くて~うらやましいな~!!
私もボスと姫に「怒らないの!」って言ってみたい(笑)

本当、生タロチンは可愛いかったですね!!!

2011/02/01(火) 23:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
こちらこそ、ありがと~~~!!!

寒くて、最後はボスと姫固まってたけど
いっちゃんは、最後までぷーちん君に夢中で元気
だったよね(笑)

あの後、道満行ったってビックリだよ~~~
元気だわ!!
うちは、そのまま買物に行ってきたよ♪

そうそう!ボスはどこのランに行っても怖がる事は
なくなってすんごい成長したけど
姫は相変わらずよね(笑)
2011/02/01(火) 23:41 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
念願のタロチンにやっと会えました!!!
何度か会えそうで会えなかったので本当嬉しかった
です^^
タロチン本当遊び上手ですね!!!

今度は、ロランさんにこっちゃんとこつぶちゃんも
一緒に連れて来て下さいってお願いしましたよ(笑)
2011/02/01(火) 23:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
こちらこそ、先日はありがとうございました!!!
本当何度も会うチャンスを逃してただけに
生タロチンを見れた時は
「あ~タロチンだ!」ってテンションあがっちゃいました^^
タロチンは本当誰とでも遊べてすごくフレンドリー
なんですね♪

ボスがロランさんと前回会った時は、他のワンコが怖くて
ロランさんに逃げてましたもんね^^
どこのランに行っても怖がる事はなくなりましたね!!!

また、ぜひ春にお会い出来ればな~と思って
いますのでヨロシクお願いします♪
2011/02/01(火) 23:48 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
そうなんです~沖家も参上してたんですよ!!
ここのランの後に一吾家と道満で遊んだんですもんね~
一吾家すごいな~~~!!!

私がいつも何時に起きてるのかは、皆様からの
クレームがきそうなので言えませ~ん(笑)
2011/02/01(火) 23:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
そうなんですよ~~~
タロチンに会えました!!!
タロチンとはブログ始めた頃からやり取りさせて
もらってたので、本当あえて嬉しかったです!!!

ロランさんもママさんも、穏やかな雰囲気で
素敵なご夫婦ですよ♪
ロク家も春頃、関東遠征いかがですか?!^^
2011/02/01(火) 23:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ラクママさん♪
ドッグランありますよ~~~!!
ここの近くにお住まいなんですね^^

駐車場が1日800円で、公園の入場料が大人1人
400円かかって、ドッグランは無料です!
ワンコもたくさんいたので、ぜひ行ってみてください!!
2011/02/01(火) 23:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
