主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



移動パン屋さん②

5月14日

木曜日は、移動パン屋さんが来る日で~す
公園の近くに来るので散歩がてら待ってました。
『まだ来ないのかな~』

20090514CIMG2286.jpg


『あっ!来た~』
残念あれは、お豆腐屋さんです!!

20090514CIMG2287.jpg


パン屋さんが来るまで、公園で遊んでようね
夕方は、子供達でいっぱいになるので遊べないんですけど
午前中は誰もいなかったので、遊び放題です

20090514CIMG2289.jpg


ボール投げより好きなボール噛みを楽しんでます

20090514CIMG2290.jpg


パン屋さん到着~

20090514CIMG2291.jpg


あっという間に人が集まってきました~!!
人気なんですね
私は買うのは、今日で2回目。


20090514CIMG2292.jpg


『ねぇ、早くパンの所に行こうよ』
じゃあ、選びに行きますか

20090514CIMG2295.jpg


・ウィンナーパン
・ゴマチーズパン
赤ちゃんのおしり (前回も登場しましたが)

という名前のクリームが入ったパンを買いました。
赤ちゃんのおしりだけ、何で名前が変なんだろう・・・

20090514CIMG2296.jpg

 ★ お豆腐屋さんとパン屋さんを間違えたボスを応援して下さい ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント
な、な、なんという便利さ♪
羨ましいです!!
しかも、、、パンおいしそう(泣)
昨日クリームパン食べましたが、、、コンビニパン。
せつな~い(泣)
ボスくんいいお顔してますね~♪
Jr.もそういう顔してくれればなぁ~(笑)
2009/05/14(木) 16:20 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
焼きたてパン、美味しいですよね~
パンはカロリーが高いので出来れば避けたいんですが、パン屋さんを見ると我慢できないロク母ですw

パンは味の濃くないトコロを時々ロクにもおすそ分けで食べさせたりしてしまうので、私達がパンを食べてると、よだれダラダラでガン見されます~!
2009/05/14(木) 17:49 | URL | ロク母 #-[ 編集]
お豆腐屋さんや、パン屋さん、いろいろ来るんですね。
移動パン屋さんいいですね。
ついつい匂いに負けてしまいますよね。
けっこう種類もたくさんありそうで・・・
ボス君おりこうに待ってますね。
2009/05/14(木) 21:45 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ボスくん パン屋さん待ってたかいあって
美味しそうなパンをゲットできてよかったね
赤ちゃんのおしりみたくふわ~んふわ~んパン
美味しそうv-237
ぶぶも丸もかぁちゃんもパン大好きですv-7
2009/05/14(木) 23:30 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
いいなーe-424
パン屋さんからやってきてくれるんだ
赤ちゃんのおしり…?
蒙古班が入ってるの?e-455

ボス君はパン好き?
おはぎはパンが大好きなのe-265
でも一度のどに詰まらせて天国に行きかけました…e-330

2009/05/15(金) 00:45 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
色々来て楽しそうなトコにお住まいですね~
なんか夜中に見てたらオナカが我慢ならなくなってきました(笑)

トラックの屋根がパンっぽいトコにチョイ感動しました
i-189
2009/05/15(金) 01:03 | URL | クラム母ちゃん #k7xyf986[ 編集]
@yu3 さん♪
移動パン屋さんがあるのを知ったのはつい
最近なんですよねe-68

見た瞬間、買いたい~!
と思って次の日に買いに行ったら、車が来なくて
テクテク帰ってきました・・・
木曜日だけだったんですi-229
2009/05/15(金) 01:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
焼きたてパンっていう言葉の響きだけで
お腹がすいてきますよね(笑)
つい最近までは、ご飯派だったんですけど、いつの
まにかパンも大好きになってました!!

ロク君のおよだがたれてる姿がすごく想像
できますe-257
うちもそうですが、本人は必死なんですよね♪
2009/05/15(金) 01:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
お豆腐屋さんは、昔からずっとあるんですよ!!
小学生の頃、母親に頼まれて買った覚えがあり
ますね。
車は最近リニューアルしたようで綺麗でしたv-237

パン屋さんは全然知らなかったんですけど、すごい
種類も豊富だし、意外に安いので皆買ってみようと
思うんでしょうね!!
2009/05/15(金) 01:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
そうなんですよ~!!
赤ちゃんのおしりのように柔らかいから
「赤ちゃんのおしり」っていう名前が付いてます
って書いてありましたe-2

面白いネーミングなのに、あとはコロッケパンとか
普通なんですよ。
他のパンも面白い名前付ければいいのに
と思うんですが(笑)
ふぶこさん一家もパン大好きなんですねv-218
2009/05/15(金) 01:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
もうこはんは入ってないですよ~v-411
赤ちゃんのおしりのように柔らかいからだそうです。

以前飼ってた犬には、人が食べてる物をいつも
あげてたんですけど、ご飯の度に食卓にいるように
なってしまったので(当たり前ですが)
ボスには、犬用のフードかおやつしかあげない
ようにしてるんですよ~。
ボスは何でも食べるので、おそらくすごい喜ぶと
思いますがi-184

おはぎちゃん、危なかったね~i-229
2009/05/15(金) 01:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃんさん♪
ここ実家なんですけど、
(しょっちゅう行き来してるので)
お豆腐屋さんは昔からありますね~e-68
牛乳屋さんも昔あったんですけど最近見なく
なりました。
あと最近知ったのが、パン屋さんとワンちゃんの
お風呂やさん!!
色々移動屋さんがあるみたいですe-2

トラックの屋根がパンになってるのは、私も
今気づきました(笑)
スゴイ!凝ってるe-420
2009/05/15(金) 02:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
沖ちゃんさんおはようございます!

沖ちゃんさんの所は、色んな移動販売車が通りますね!
お豆腐やさんも!!移動販売してるんですね!
以前のシャンプー屋さんには、驚きましたけどv-411
パン屋さんやって来ましたね!
今回のパンも美味しそう~♪
赤ちゃんのおしり今日もいっちゃいましたか(笑)
ネーミングからフワフワ感は、感じますよね。
パン好きなぐーたらだけに、一度賞味したいです☆

ちゃんと待ってるボス君えらいね!
2009/05/15(金) 06:37 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
移動パン屋さんが来るだなんていいなぁ♪
しかも見る限りは種類が豊富そうだし…
パン大好きだから食べたくなっっちゃった!!

ノエルも大のパン好き♪
香りがすると寝ていてもこの時だけはダッシュで
来ます!!
でもあげるのはワンコ用♪そして気付かないで
もしゃつくところがウケます(^-^)

ボス君はおすそわけあったのかな??
2009/05/15(金) 10:18 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
うちの近所にも・・
この間移動パン屋さんが来ていたのですが・・
あたりが真っ暗になってから・・20時くらいだったかな?
来るのが遅いですΣ(ノ∀`*)
2009/05/15(金) 15:45 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんばんは!!

またまた「赤ちゃんのおしり」買ってしまいましたe-257
ぐ~たらママさん、パン好きだから見たら喜んでくれる
だろうな、と思いながら書いてました(笑)
この赤ちゃんのおしりは、130円で他のパンも大体
100円代です。移動パン屋さんだから少し高めなの
かなと思っていましたが、安いですよねe-2

改めて移動~屋さん、うちの方多いですね!!
2009/05/15(金) 18:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
このパン屋さん、かなり種類豊富ですよ~!!
サンドイッチもあるし、パン屋さんなのにパック
に入った普通の焼きそばも売ってますe-348
牛乳やジュースもありました。

ノエルちゃんもパン好きなんですね!!
ボスには、まだ犬用のご飯とおやつしかあげた事
がないんですが、犬用のパンがあるんですかv-364
それなら、ボスにもあげてみたいです!!
2009/05/15(金) 19:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
夜の20時じゃ遅いですよね~v-408
夜食にどうぞ!!ってな感じなんですかね。

このパン屋さんはお昼の時間に色々な場所を
回ってるので、1ヶ所にいるのは10分ぐらい
みたいですよ。
2009/05/15(金) 19:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
