主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



演技???

姫は、家の中でトイレをするんですが

実家のトイレで、突然オシッコしなくなってしまったんです(汗)

なんでだろう?本当突然なんですよ。。。


月に何回かは、実家に帰っているので忘れたわけでもなさそうだし

目の前にトイレトレーがあるのにしないので、オシッコさせに

外を一回りさせなきゃいけなくなっちゃいました><!

困ったな~~~

20110128DSC_7517.jpg


夜、寝る前にさせに行くか~と姫を呼んで見たものの

眠いので起きない~~~

「ほれ~行くわよ!!!!」

20110128DSC_7511.jpg


もう1度呼んだら、チラっと目を開けたけど起き上がる気配無し・・・

20110128DSC_7512.jpg


ボス兄さんは、うながせば室内でも外でもオシッコ出来る

トイレ優等生です!!!

20110128DSC_7515.jpg


寝たまま、無理やり洋服を着せました(笑)

でも起きない~~~~

20110128DSC_7518.jpg


リードつないだら、そのままコタツに逃走(汗)

20110128DSC_7523.jpg


今まであんなに起き上がらなかったのに、外に出た途端寒いのもへっちゃらな感じで

元気よく散歩し始めました!!!

オシッコし終わっても、なかなか家に帰ろうとしないし・・・

ん?もしや散歩に連れて行って欲しいからトイレが出来なくなったっていう

演技????

演技にしては、すぐ外に行きたがらないし~~~


自分の家では、普通にトイレでします。。。

う~ん謎です(汗)



★ もしかして演技なの?疑惑があがってる姫に真相教えなさ~いのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス君トイレ優等生なんだぁ~!
家でも外でもトイレできるって、いいなぁ・・・
うちは完全外だけだから、悪天候時は飼い主も桃太郎も必死・・・

う~ん姫ちゃんどうした?
やっぱり演技か?
実家だといろんな人が構ってくれるから
尚更かな?
面倒だから最初はいきたくないって言うのは分かるんだけどなぁ・・・
でも桃太郎も渋々外トイレに行くくせに、
途中でスイッチは行ったのかどうかは分からないけど
家に帰りたがらないときたまにありますよ~!
寒いのに振るえてるのに家に帰りたがらないってのも
意味不明・・・
姫ちゃんどうした?言ってごらんおよぉ~

沖ちゃん、寝てるときに服着せたって・・・
全然着れてませんから~!寝袋かと思っちゃったもん!(笑)あっ!キノコ発見・・・
2011/01/28(金) 06:52 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
あらま、姫ちゃんどうしちゃったのでしょう?
ウチ以外の場所でのおトイレって、心配です(涙)
実家では庭に何度も連れ出して難を逃れてます。
ボス君姫ちゃんはお友達のうちでもおトイレ大丈夫ですか?
リンクはらせていただきました~♪
2011/01/28(金) 22:55 | URL | ちっち #-[ 編集]
桃太郎ママさん♪
きのこ、ありがとね!!!
今、ボスと姫の中で一番お気に入りのオモチャなんだ^^

ボスはオシッコなら、外でも中でも出来るんだけど
うんPは外でしかしないのよね><
でもベランダでするから、雨の時とかも濡れないで
助かってる!!!

姫、突然実家のトイレでしなくなっちゃって(涙)
目の前にトイレあるし、つい最近までしてたのに
謎なんだよね・・・・
本当どうしたのか言ってくれればいいのに!!!
2011/01/30(日) 00:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
ボスもパピーの頃は家でトイレしてたんですけど
突然外でしかしなくなってしまったので
まさか、姫までも~と焦りました(汗)
家に帰ってきたら、普通に家の中でしたので安心
しましたけど^^

お友達の家では、ボスはうながさない限り、自分で
する事は無いので、安心なんですが
姫がこれまた、たまに粗相します><!

うちもリンク貼らせて頂きました~~~
これからもヨロシクお願いします^^
2011/01/30(日) 00:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
