主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お汁粉とパフェ!!

ランにいたら寒くなったので、再びカフェへ~~~

何回往復するんだか(笑)

寒さから逃れた飼い主達、幸せ~なまったり雰囲気!

20110127DSC_7486.jpg


皆がコーヒーなどを注文する中、沖だんは

お汁粉さんを注文!!

ん?白玉は・・・

20110127DSC_7487.jpg


あったあった(爆)

20110127DSC_7489.jpg


そして、私は和パフェを注文!!

いくつになってもパフェが好き(笑)

20110127DSC_7491.jpg


らんたんは、ぱぱとおそろ~(みたいな^^)の洋服でグースカピー

20110127DSC_7492.jpg


なぜかプレゼント交換みたいに、ワンコ達が回され始め

飼い主じゃない人に抱っこされて、1周してました(爆)

20110127DSC_7494.jpg


いつものように、あーでもないこーでもないと話てたら

あっという間に夜になり気づいたら綺麗にライトアップ!!!

20110127DSC_7509.jpg


毎週のように会ってるけど、帰る時はちと寂しいですね。。。

クラム家、Jr.家、らんたん家、あんず家

遠いい所、来てくれてありがとう~~~~!!!

また遊んでくださ~い♪

クラム家も今度、道満遊びに来てね!!

寝袋持参で(爆)

20110127DSC_7505.jpg


 ★ いつものメンバーで遊べて大満足だったボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
飼い主的にはこの時期カフェの方が
いいですよね~きっと♪
外はわんずがいくら楽しそうでもか寒いのは寒いですからね・・・
おしるこ、和パフェ!うちならきっと両方注文しちゃうんだろうなぁ~!
その白玉さんにそそられる~^^
わんこ交換も楽しそう♪

もしかして1日中楽しくみんなでワラワラしていたのかな?
毎週のように会ったり会おうと思えば毎日でも会えちゃう
友達でもやっぱりバイバイは寂しいもんですよね・・・
ウチモ「イギ-家から帰るとき、桃太郎と同じくらい
寂しいですもん!
またすぐにみんなと遊べるさ~♪
楽く過ごせた沖家にポチっと♪
2011/01/27(木) 01:16 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
沖だんさん、おしるこオーダーだなんて
渋いセレクトですね~
甘党ですか?
夜までたっぷり遊んでみんな大満足だったかな。
ライトアップいいですね~すっごくきれい♪
2011/01/27(木) 13:26 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
おしるこ、おいしそ~♪
はじめ写真だけ見たときココアかと思ったよ^^;
だんさんがお汁粉なの?
甘いの平気なんだね~
かえるもおばちゃんだけどパフェ好きだよ(笑)
プリンアラモードとかメニューに乗ってたら注文しちゃうe-455

ライトアップまでするなんてすごいよね~
夏もライトアップしてるの?
2011/01/27(木) 19:45 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
道満で寝袋で泊まらせる気かっ(笑)
沖家に意地でも上がります! 
そして寝袋だけだと下がゴツゴツするから敷布団はください
そして夏用の寝袋なので寒いから掛け布団もください・・
あとクラムがはみ出たら凍えちゃうから暖房も・・

鶴ヶ島 意外にすぐ着いたよ?(ほぼ法定速度で 笑)
1時間ちょいだから高速距離が長いだけで道満行くのと大して変わらんかったね♪

また遊び行くよん
2011/01/27(木) 20:16 | URL | クメ父 #k7xyf986[ 編集]
桃太郎ママさん♪
カフェが併設されてると便利ですね~♪
道満にもカフェが出来て欲しいな~~~~^^
すごい混みそうだけど!!

お汁粉とパフェ両方いっちゃう?(笑)
どっちもドッグカフェには珍しいメニューだよね!!

この日は、お昼に集まって夜までいましたよ!!!
カフェがあるから、ゆっくりお話も出来たし楽しかった
で~す^^
でも、まだまだ話足りな~い(爆)
2011/01/27(木) 23:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
ドッグカフェにお汁粉があるなんて、珍しいですよね^^
沖だんは、甘くて温かい物が好きなんですよ。
真夏でもHOT注文しますから(笑)

夜は、ほとんど寒いのでランには行かずカフェで
話てました!!!
寒すぎて、ランに行く勇気が・・・・><!
2011/01/27(木) 23:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
確かにココアに見えますね^^
沖だん、甘くて温かい物が好きなんですよね!!
私は、HOTが苦手なのでパフェを注文してみました。
かえるさんは、プリンアラモードが好きなんですか!
私はチョコバナナパフェが好きです^^

夏は、そういえば行った事ないですね~~~
でも夏は21時まで営業してるのでライトアップ
されてるような気がします!!!
2011/01/27(木) 23:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クメ父♪
やっぱクメ父にしたのね(笑)

道満に寝袋でキャンプしたら、父ちゃん伝説に
なれるよ~~~
次の日まで無事かどうかは別だけど
アハハハ!
クーさんと母には、ぬくぬく布団用意するよ^^

横浜から、1時間ちょいで絶対着かないって!
何キロ出したん?!
今度こっそり教えてね(笑)
次は、道満久しぶりに行こうね~~~
しつこいようだけど、寝袋持参でね!!
2011/01/27(木) 23:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
