主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ランとカフェ~♪

ランに併設されてるカフェへ♪

カフェですぐ暖まれるのって最高ですな~~~


姫がクーさんにペロペロ!!

クーさんも舐め返してくれて、仲良くしておりましたよん

20110126DSC_7433.jpg


ジュニは、本当姿勢がいいよね~~~

猫背の私・・・見習いたいわ。。。

大ちゃんもジュニもたそがれ~(笑)

20110126DSC_7423.jpg


沖だん指名の本日のパスタ!カルボナーラ

ナポリタンは、あんママがご指名!!

20110126DSC_7413.jpg


私は、やっぱり頼んじゃったロコモコ!!

腹減り~で写真撮るのすっかり忘れてました(汗)

ちょこっと写ってます^^

20110126DSC_7417.jpg


あーさん、切実なお目目で訴えてる~~~

20110126DSC_7424.jpg


らんたんもチャンスをうかがってますよ(笑)

20110126DSC_7426.jpg


満腹になったので、またまたランへ!!

お腹出して、遊ぼう~って誘ってくれてるワンコさん!

わが子達、なぜか興味が違う方へ(汗)

20110126DSC_7434.jpg


クーさんは、父ちゃんにリードで釣られてました(笑)

走ってるクーさんも見れて、嬉しかったな~~~

20110126DSC_7435.jpg


らんたんは、子供ちゃんと追いかけっこ!!

ちゃんと子供のスピードに合わせてる、らんたん本当えらい♪

らんたんみたいな、女性になりたい~~~

もう無理?!(笑)

20110126DSC_7456.jpg


こんにちは!!

バセットハウンドさん。。。

2匹いると迫力満点でした

20110126DSC_7443.jpg


ジュニ、ビクッ(笑)

ま~ちょっとビックリするわな~~~

20110126DSC_7445.jpg


大ちゃん、30キロを抱っこ♪

沖だんも抱っこさせてもらってましたよ!!

とっても人懐っこくて、抱っこされた後ご機嫌になってたのが

可愛いかった~~~

20110126DSC_7470.jpg



THE定番!!

20110126DSC_7478.jpg


あーさん見事な空中の舞!!

予想通り、ウサ耳を姫が狙っちゃってごめんよ><!

20110126CSC_7481.jpg


さんざん走っても、やっぱり寒い~~~

またまたカフェでお茶しますか(爆)

写真が多いので、続きま~す。。。

20110126DSC_7484.jpg


 ★ バセットハウンドが気になってしょうがなかったボスに応援のポチお願いします ★
      ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
姫ちゃんとクラムちゃんめっさ仲良しなんですね~!
ペロペロしている姿が微笑ましいです♪
ロコモコのチラ見~!笑っちゃいましたぁ~
うちも良く忘れるもん!食べ物の写真は・・・
オ-ダ-していたのが出てくる瞬間に撮影のことは
記憶からなくなっちゃいますよね・・・

バセットハウンドさん、迫力ありますよね!
桃太郎のお友達にもいるんですけど
迫力あるわりには、全然おとなしくていい子で♪
しかも人好き!
ボス君バセットハウンドさんと仲良く出来たのかな?
2011/01/26(水) 01:40 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
姫がクーさんに強気じゃないのが可愛かった♪
やっぱパピっこの時から会ってると違うんだろうね~
確かに!!!ジュ~姿勢いいかも(笑)
あたしもかなりの猫背。。。だって楽なんだも~ん

バセットさん2匹の迫力はすごかったね!!!
ジュ~もいつもよりビクッ!!が大きかったであろう(笑)
抱っこが好きって飼い主さん言ってたけど
大変だろうね~座った状態の抱っこもキツイよね
こういう時必ず沖だんもdynanも抱っこするよね(爆)
dynanが珍しく小さく見えるね~
お風呂も、、、大変そうだね(笑)

にゃ~ごバレリーナみたいな足じゃん♪かわいっ♪
ボスもジュ~も何かとくっつけられるけど
驚くぐらい特に反応しないよね~(笑)
お互いどう思ってるのかね~
ケンカもしたことないしさ~
去勢してても♂だからありそうなもんだけどね
草食だからしないのかしら(笑)
2011/01/26(水) 02:35 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
クラム嬢、やはりいい笑顔持ってますね~^^v
「バセットハウンド」見事なお耳とタプタプした口元、いいもんもっとんなぁ~(笑)
2011/01/26(水) 10:14 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
どうも~!!
今週こそはと口癖になってるvanbiです(笑)

バセットさんかなりの迫力だぁ~
なんかアンデルセン童話とかに出てきそうなかんじ。
そして、おじいちゃんにも見えちゃうけど若いのかな?
姫ちゃんとクラムさんのぺろぺろにはやられた~
めっちゃかわいいわぁ~
そして、あーさんの舞!!ナイスショットです!!
2011/01/26(水) 13:10 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
さみ~し、緑だし(笑)
前回はちょいと迷ったけど、今回はすんなり
到着したじょ~~~~^^;って迷うようなとこじゃ
ないけどぉ~~~(爆)
ここほんとカフェと併設ランだからちょっとばっかし
寒くても我慢できるね(^。^)
でもそろそろ人工芝を張り替えてくんないかしら。。。
緑のブーツな犬の出来上がり~~~だもんね。
そうそう~せっかくおソロにして行ったんだから
オレンジのボーダーTも着せて行けば良かった!!
2011/01/26(水) 17:09 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
桃太郎ママさん♪
姫がパピーの頃は、クーさんを追いかけて追いかけて
クーさんに迷惑かけてたんですけどね~~~
パピーの頃から知ってるからか、態度が全然違いました!!
ペロペロ姫が舐めるのは、本当仲良しじゃないとしないので^^

バセットハウンド、迫力満点でしたよ~~~
お腹のタプタプが地面に付きそうなのもこれまた
可愛かった(笑)
本当、人懐っこいですよね~~~♪
2011/01/26(水) 23:46 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
パピーの頃は、クーさん追いかけ回してたんだけど
やっぱりお姉ちゃんって感じで思ってるのか
ペロペロしてたね(笑)
良かった!良かった^^
私も猫背、楽なんだよね~~~
沖だん言わく、猫背だから腰が痛くなるらしいけど
もう直らないと思う(爆)

ジュニ、ビクッ!具合がいつもより大きかったで
あろうね^^
そりゃ~ビックリするさ~~~
私もビクッってしたもん^^
お風呂も本当、何かと大変そうで(笑)
いや~ビックリしたね!!

ボスとジュニは、あんだけ激しい引っ張りっこしてるのに
ケンカは無いよね~~~
ボスは始めて遊んでくれた幼なじみってちゃんと
分かってるんだと思う!!
ジュニは、誰にもでも優しいもんね~~~
特に姫に(笑)
ありがたや~~~^^
2011/01/26(水) 23:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
クーさんは、永遠のアイドルですね!!
目がクリンクリンで相変わらず可愛いかったですよ^^

バセットハウンドさん、見た目は迫力満点ですが
本当人懐っこいんですよね♪
2011/01/26(水) 23:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
あたしもネコゼーズよ~!!!!
確かに楽(笑)
ボクちゃんを見習わねばー♪

小顔といわれるクラムもお姫さんの横だと小顔じゃねぇ。笑
あのペロペロごっこはなんだろうねぇ~
好きなんだろうね、きっと♪
バセットハウンドなのね!笑
おもいっきし、ハゼットハウンドってアップしちゃったよー笑
禁の迫力も満点だったね~!!!
あーさん、すげぇ!!華麗すぎる~~!!
2011/01/26(水) 23:56 | URL | クラム母 #zj.0LZUg[ 編集]
vanbiさん♪
今週末も寒いみたいですね(笑)
いよいよ虎鉄家出動ですか?!^^

バセットハウンドさん、迫力満点ですよ!!
しかも、シワがあらゆる所に何層にもなってて
めくりながら触ってました(笑)
年齢は、もう年だから~って飼い主さんが言ってましたね!

姫は、大抵の女子にガウガウしちゃうんですけど
クラムちゃんとは、パピーの頃から知ってるんで
ペロペロしてました^^
あー舞も華麗ですよね!!
2011/01/26(水) 23:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
さみ~し、緑だしって(爆)
もう、らんたんままっぽい!ぽい!^^
らんたん特に緑すごかったよね~~~
靴下みたいになってた!

寒い時は、カフェが併設されてると助かるね~~~
あっ!夏もね!
ワンコより飼い主が限界くるもん。。。

じゃ~今度は、おそろ~のおそろ~で
ヨロシク^^
2011/01/27(木) 00:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母♪
ネコゼース、響きがかっこいい!!
シロガネーゼっぽい(笑)

姫とクーさんの禁断のペロペロ攻撃
可愛いかったね^^
クーさんもちゃんと舐め返してくれるんだもん!!

バセットハウンドの写真、全然気づかず、禁丸出しで
アップしてたんだけど、さすがに立派すぎてまずいかな~
と思って慌てて、書き足しておいた(笑)

800円しか財布に入ってない母は、やはり
さすがだわ~~~^^
師匠と呼ばせて!!!
2011/01/27(木) 00:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
