主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



クラム嬢お久しぶりだもの~!!

日曜日、またまたやって来ました~~~!!!

「DOG GARDEN RESORT」


お久しぶりだもの~クラムちゃん

いつ見てもアイドル顔でキラキラしてる!!

20110125DSC_7344.jpg


ジュニぞう君

ここはボールが使えないから、ちょっと残念だよね

20110125DSC_7345.jpg


今日も笑顔素敵らんたん

姫とおそろ~のダウンで登場よ!!

20110125CSC_7370.jpg


ドッグランにうさぎ登場(笑)

あーさん!!

似合っとるよ~ん

20110125DSC_7380.jpg


きかんぼ姫も元気にストーカー中(汗)

20110125DSC_7375.jpg


ボスは、おばあちゃまにナデナデしてもらって嬉しそう^^

20110125DSC_7381.jpg


黒パグちゃん、水飲み抱えてめちゃめちゃ可愛いかったな!!!

20110125DSC_7395.jpg


ボールLOVEなお2人さんは、ボールが使えないから

大ちゃんがエアボール投げ(笑)

20110125DSC_7374.jpg


なぜか、このベンチ人気でした(爆)

何かあるんかい?!

20110125DSC_7399.jpg


らんたんは、フレブルさんとひそひそ話!!

20110125DSC_7368.jpg


晴れてるけど、日曜日も寒かったです(涙)

クラム嬢が震え出したので、お昼にしますか!!!

続きま~す。。。

20110125CSC_7386.jpg



 ★ 久しぶりにクラムちゃんに会えて嬉しかったボスと姫に応援のポチお願いします ★ 
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント
No title
寒そうだけど晴れてるのっていいなぁ~!
いつも沖ちゃんのブログの晴れてるお空から日光浴しているうち・・・
わんずもワラワラ楽しそうで何より!
でもわんずみんなの服見てるとやっぱり寒いんだね・・・
人気ベンチにみんな上がっちゃって~よく見るとしっかり仲良し3人組が上がってるし~♪
ボス君おばあちゃんになでなでして貰って気持ちよかったかな?姫ちゃんも走り回っていて楽しそうだし~
て、ここボ-ルダメなんですね・・・
でもdynanさんのおかげでボ-ルなくてもボ-ル組は
楽しめたんじゃないのかな?
いいなぁ~ドックラン!てか日差し!

続き楽しみにしてま~す!
楽しそうなボス君姫ちゃんにポチッと♪
2011/01/25(火) 02:29 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
先週末はけっこう日中はあったかかったよね~
写真みてると冬じゃないみたい!!
うちも先週こそはと思ったのだけど
ベランダでぬくぬくしちゃいました~
その様子は近々アップ予定ですよ。
このあとみんなでどこ行ったのかな~??
続きたのしみにしてますね♪
2011/01/25(火) 13:21 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
色んなランに出かけられて、アクティブですね☆
そこは私の実家の近く…(笑)
nicoのドッグランデビューの地なんです。沖ちゃんさんも縁の土地なのかな?
食事をするところがあって、寒い冬も長居出来ていいですよね!
2011/01/25(火) 21:23 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
この日も寒かったけど
あの日に比べたらへのかっぱ♪だったね(笑)
おばぁちゃんに行っちゃうからドキドキだった~
ボスみたいに寄り添う感じならいいけど
Jr.の場合飛びついてもおかしくないからね(汗)
優し~くナデナデしてくれてたよね♪
ところであのおばぁちゃんは黒パグちゃんの家族なのかしら??
Jr.ちゃっかり.ニンジンいただいてた(笑)
おもちゃがなくてもここなら爆走しても広いからいいよね~!!
Jr.も楽しそうだったし~♪自由に動けるのがやっぱ
楽しいんだろうね~~~~
足も汚れなくていいし~
ただ!!あの緑は凄まじいね(爆)
2011/01/25(火) 22:53 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
ん~ 楽しかったねー♪
あの日はガソリン&高速代をボク持ちでメシ&ラン代が母持ちのハズだったのに800円しか持ってねーのを見た時は轢いてやろーかと思った(笑)

しかしオバァ様大人気だったね ふと見る度にクラムがバァさんの膝を椅子代わりにしてて微笑ましかったよ

そして密かにボッスンのランでの成長ぶりにオッチャン驚いた!
2011/01/25(火) 23:42 | URL | クム父 #k7xyf986[ 編集]
桃太郎ママさん♪
そうだよね~~~
新潟は、雪だもんね><!
今シーズンはまだ、うちの方は雪が降ってないんだけど
なかなか寒いよ・・・
ランに行く時は、必ずヒートテック着用(笑)

そう、ここボールダメなんだよね><!
それぞれ、違う遊び方をしてて見てて面白かったけど!!
ボスはおばあちゃまの事ペロペロ舐め出しちゃうし~~~
寒いから、次はカフェでぬくぬくしたよ^^
2011/01/26(水) 00:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
陽射しは出てたんですけど、空気が冷んやりで
けっこう寒かったです><!
でも、風がないからまだ良かったですけど!!

ん?今週こそは・・・って何回か聞いてるような(笑)^^
ま~寒いのは辛いですもんね!
ベランダでぬくぬくブログ見に行きますね~~~♪
2011/01/26(水) 00:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
え~~~~
ちっちさんの実家の近くなんですか???
私も実家の近くなんですよ(笑)
今度、地元トークしましょうね~^^
nicoちゃんのランデビューした所なんだ!!

ランにカフェが併設されてると、本当寒い時期は
助かりますよね~~~♪
2011/01/26(水) 00:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
あの寒さを味わったら、何かどこでも平気な気が
してきた~~~^^
本当、私もトラウマになりそうよ(笑)

おばあちゃま。。。
ペロペロボスが舐め倒してる時を見た時は変な汗が・・・
おばあちゃま嫌がってなかったから良かったけど^^
黒パグさんの飼い主さんなのかね?!
にんじん?リアルにんじん?
そうなんだ~私ももらえば良かった(爆)

オモチャが使えないからね~
らんたんとのオモチャ合戦が見れなくて残念だったけど><
ジュニダッシュはやっぱり速いよね~~~
来てくれてありがとね~~~!!!

2011/01/26(水) 00:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クム父♪
ん?クム父?変わったんだ^^
遠くから来てくれてありがとね~~~!!!
高級車に1日ビックリしてたけど(笑)

母ちゃん、やるな~~~
お財布に800円しかない時ってなかなか無いよね(爆)
クーさんの走る姿も見れたし、おばあちゃまの膝で
くつろぐ姿も見れて^^
嬉しかったわ~♪

そうだよね~ボス、最初クーさんと会った時は、逃げ回って
たもんね^^
成長したでしょ!!

今度は、寝袋持って泊まりに来てね~~~
寝袋はいらないか(笑)
で、何で買ったん???
2011/01/26(水) 00:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
