主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ご飯が食べたすぎて・・・

ワンコの腹時計って、すごい正確ですよね~~~

とくにボスはすごいんです!

朝ご飯の時間になると私を起こす為に顔を舐めたり

手を舐めたり、動いてみたり(笑)

ご飯の時間忘れてないよね?のアピールをします!!



姫は、私が起こすまで寝てます・・・

どこまで私に似てんだか><!

20110124CIMG5201.jpg


ボス兄さんは、食べ物に関してはものすごい執着心があります!!

食べたすぎて、体がプルプル震えて、歯がカタカタ鳴るんです(笑)

お坊さんが持ってるもくぎょみたいに^^

20110124CIMG5203.jpg



カタカタ聞こえますか?(笑)実際聞くともっとすごいです
[高画質で再生]

食べたすぎて [専用サーバー]



姫はジャンプしながら早く~と犬っぽく催促する中

後ろでカタカタ鳴ってるボス(爆)

20110124CIMG5205.jpg


カタカタ鳴りながら、なぜか足まであがっちゃう!!

皆さんのお家のワンコも震えたり、歯がカタカタ鳴りますか?!

20110124CIMG5208.jpg


 ★ カタカタマシーンなボスにそんなに震えないで~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ほんとにカタカタなってる…決して台所に手がぶつかってるとか
じゃなく鳴ってるんですね。凄いアピールの仕方でびっくりです。

うちのは台所の入り口でお座りして早くとせがむくらいです。
普通だなー
2011/01/24(月) 00:32 | URL | すばる父 #mQop/nM.[ 編集]
No title
おぉ~本当だ!
カタカタ鳴ってる~!
うちはカタカタ言わないなぁ・・・
うちははに丸がご飯待ちの時にくるくるバタ-になりそうなくらい回ったりしますが、桃太郎は特に何もないなあ・・・姫ちゃんと同じような感じ!
ボス君凄いねぇ~!でもカタカタしちゃうくらい食べたいんだね~
もうすぐにどうぞってあげたくなっちゃうもん!
ある意味鬼気迫る催促?(笑)

カタカタボス君凄いよ~でもそんなに振るえないで~のポチッと♪
2011/01/24(月) 02:00 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
「カタカタ」、ボスくんほんとに鳴らしてますね^^
「いそいでご飯の用意しなくちゃ!」的気分、盛り上がりますね(笑)
タロウはカタカタしないどころか、ご飯出来上がるまで布団の中で待機してます^^;トホホ
2011/01/24(月) 10:29 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ボス兄さま、カタカタすごーい!!
切実さが伝わってくるわ~(笑)
ラムさんも起こされるまで寝てる派だわ、、、
お布団から出てきても、すぐにコタツにin、、、
ごはんが目の前にあったら、おヨダがダーダーなのに(笑)
2011/01/24(月) 20:58 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
すばる父さん♪
すごいんですよ!!
カタカタが・・・
やっぱり皆、歯がカタカタするくらいまで欲しがらない
ですよね^^
食い意地はりすぎです(笑)

ご飯の時間が近づくと、私を追いかけたり目をずっと見たり
カタカタなり出すので、絶対ご飯の時間を
忘れられません(爆)^^
2011/01/24(月) 22:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
すごいでしょ!カタカタ(爆)^^
ご飯の用意まだしてなくても、震えてカタカタしだすから
何も出来なくなるんだよね><!

普通ご飯欲しすぎると、ヨダレがたれるとかなのに~~~
やっぱりボスって変わってるな~!!!

実際みると、震え方が尋常じゃないの^^
2011/01/24(月) 23:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
すごいですよね~カタカタ^^
カタカタ鳴るし、体もすんごい震えるので
ご飯の用意は、本当焦りますよ(笑)
たまに、間違えて1時間前くらいにカタカタ鳴りだします・・・

ご飯出来たら呼んでね~のタロチン、これまた
可愛いですね!!!
2011/01/24(月) 23:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOちゃん♪
切実と言うか、ヤバイ感じだよね(笑)
プルプル体震えてるし、カタカタ歯が鳴ってるわで
初めて見たら、ビックリすると思う^^

ラムやんも、眠っていたい派なのね!!
私も、朝だったらご飯より寝ていたい~~~(笑)
2011/01/24(月) 23:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ボス君!すごいアピールですねっ!切実~
うちも私が起きるまではいつまでも寝てます…
先日も、夫が会社に行ったのも気付かず昼過ぎまで寝ていたら、nicoも爆睡してました。人間用ベッドだし、おしっこ洩らされなくて良かった…っていうかご飯!
ひとたびご飯の気配を感じると狂ったようにジャンプします。
ワンコによって性格も様々なんですね。
2011/01/25(火) 00:19 | URL | ちっち #-[ 編集]
ちっちさん♪
毎日、猛アピールすぎて(笑)
朝寝返りをうっただけで、ご飯かと思って飛び起きたり
します^^
どんだけ食い意地はってるんだか・・・

私もその猛アピールを思いっきり無視して寝続けて
お昼・・・って時もありました(爆)
さすがに焦りますよね^^
2011/01/25(火) 01:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
