主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



3大ブヒ!!

ペットショップにいた2ヶ月半のボステリのパピーちゃん!!

どうしても顔が見たくて、起きるまで待ってました(笑)

20110122CIMG5131.jpg


正統派の美人さん~~~!

顔がもうすでに大人!!!

20110122CIMG5142.jpg


こちら、パグさん

只今、毛布と格闘中!!

20110122CIMG5134.jpg


そして、フレブルさん

さすがだね~ムッチリバディー!

20110122CIMG5125.jpg


ありゃりゃ~~~

ひと際、大きい音で色んな物を破壊してました(笑)

パピーでも、もうすでに性格が出てて面白いですね!!!

20110122CIMG5128.jpg


ボスと姫には、いつも遊んでるロープと缶詰をおみやに!!

20110122CIMG5135.jpg


脱力系ボス(爆)

おしっこさせようと思って、寝てる所を抱っこすると

こんなボスが釣れます!!

20110122DSC_7223.jpg


めちゃめちゃ重い・・・(笑)

20110122DSC_7226.jpg


 ★ 毎晩、寝てる所を起こされるボスにドンマイのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
使わせていただいてるよ~♪毎日♪
長いと引っ張りっこも楽ち~ん!!
短いくたびれたのしかなかったから
短時間でも腰が痛くてさ(泣)
もっと早くコジさんで購入すれば良かった~~~
引っ張りっこもハードだよね~あんだけ力すごいと
血もあっちゅう間につくね(笑)

ペットショップ行くとやっぱぺちゃ系食いついちゃうよね!!
いまのとこ失礼なバカップルには遭遇したことないけどさ(爆)
ワンコはどんな種類でもやはしかわいいもんだけどね~

ボス(笑)重そうやなぁ~♪
こういう無防備な時に全身嗅ぎまくりたーーーい♪♪♪
Jr.もあたしが出掛ける時とかゲージに入れようとして
抱っこするとこうなるよ~~~完全にわざとやってる感じ
でもそれが可愛くて出掛けるのためらっちゃう(笑)

2011/01/22(土) 00:42 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
わっかる~!
ペットショップ行くとまずボステリ1次にフレブル!探しちゃいますよね~そして見入っちゃう!
うちも一緒です!でも、フレブルはいること多いけど
ボステリはほとんどお目にかからなくて・・・

めっさおもちゃいっぱい!やっぱり関東のショップは違うなぁ~!今度関東に行ったらおもちゃ見に行ってみようかな?
ロ-プおもちゃひとつにしてもあんなに種類いっぱいあるし~♪うちがテンション上がっちゃうなぁ~きっと!

ボス君だらだらり~んだね~
体重安心しきって全部沖だんさんに任せちゃってるんだね~
重たいけど全体重任せてくれるって嬉しい~ですよね~

そんな愛しいボス君にポチッとな♪
2011/01/22(土) 08:24 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
私もやっぱり、とりあえず ぺチャ系を探しますね~☆
最近は黒いフレブルが気になってます ^^
まぁ、みてるだけ~。。。ですけどね。

今日は姫ちゃんがいない~(>_<)
2011/01/22(土) 22:33 | URL | mai #-[ 編集]
No title
くぉーー!!!
パピコかわえぇぇーーー!!!!!
すりすりしたい・・・
ちっちゃくても個性はしっかりあるんだね~
そういえば、ラムさん、ショップにいた頃から激しかったかも・・・
そのまま大きくなっちゃった(笑)

ボスくんの1本釣り!!
大物が釣れたね~(笑)
そりゃ、沖だんさんも力入っちゃうね(笑)
2011/01/22(土) 23:45 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
わかります、ペットショップに行くとどうしても鼻ペチャ犬に目がいっちゃいますよね~!!
ボストンテリアなぞ見た日には思わずお持ち帰りしたくなっちゃいますが、なかなかボストンっていないんですよ><

ダラ~ンのボス君がめっちゃ可愛いです。
ロクは抱っこされると緊張する派なので、こういう姿見た事ないんですよ~
2011/01/23(日) 14:13 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
めっちゃ脱力系ですね・・・
ほ~~~抱っこしてそうなるって犬自身が信頼して体を飼い主に預けきってないとそうなりませんよね!!
ぽん酢は神経質なんで無理です(笑)

オモチャもついつい買っちゃいますよね・・・
あるのに買うと言う恐ろしい心理・・・
お互いに親バカも程ほどにしないとやばいですよね(笑)
2011/01/23(日) 14:57 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
あひゃひゃ、沖ちゃんも目の付けどころがかえるとおんなじだ(笑)
やっぱり見ちゃうよねe-454
そもそも飼う気もないのにグイグイ引きよせられちゃうしね(笑)

ぼっすぃって何キロだっけ?
重くないでしょ~?e-455
だんご、宅急便で送ってあげようか?(爆)
2011/01/23(日) 22:54 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
@yu3♪
今日もありがと^^
寒かったけど、楽しかったね!

ロープ使ってくれて、ありがとさ~~~ん!!
案外、いい長さのロープってないよね。。。
だから、うちもあの派手で匂うヒモ(笑)をずっと使って
たんだけど、やっとこさ見つけたのさ^^
そうそう!コジさんにあるからね!!

ペットショップ行くと、案外失礼なカップルに会うんだけど
私だけ?(爆)
ま~大抵ニラむけどね^^

Jr.もダラーンやるんだ!!
可愛いの~~~
無防備な姿って本当たまらんよね♪
2011/01/23(日) 23:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
まずはボステリチェック入るよね~~~
ボステリ入ると、何ていいペットショップなんだろう~って
1人で感動してる(笑)

いつも行くペットショップだとあまりオモチャの変動が無いから
つまらないけど、たまに違う所行くと、楽しいよね~
そうだね~関東オモチャツアーも楽しいかもよ!!

眠い時は、本当ダラーン星人^^
これまた重いんだけど、それが可愛いくてね!!
2011/01/23(日) 23:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
お分かりだと思いますが、maiさん家の近くの
ペットショップですよ~~~^^
maiさんいないかな~なんて見てたんですけどね!!

もしや、イギーちゃんの妹?弟は黒いフレブル?!
何て先走りして考えたりして!!
私は黒パグさん、最近目が行きます^^

出たがりの姫は、今回登場無しで(笑)
2011/01/23(日) 23:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOちゃん♪
パピコは、無条件で可愛いよね~~~!!
ボステリにやっぱり目がいくけど、どの子も本当かわええ~ね^^

ラムさん元気だったんだ!!
ボスは、やはりマイペースだったからパピーの頃から
性格って出るんだね^^
もちろん、姫もヤンチャっ子だったよ(笑)

ボスの1本釣りは、重いのよね。。。
2011/01/23(日) 23:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ペットショップ着いたら、とりあえずボステリチェック
しに行きますよね~~~♪
あ~いないか・・・と残念がってみたり^^

ボスも普段は、あまり抱っこされるの好きじゃないん
ですけど、寝ぼけてる時は、ダラーンって
なってます(笑)
このダラーンが見たくて、ずっと抱っこしちゃうんですよね^^
2011/01/23(日) 23:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ボスも普段は抱っこあまり好きじゃないんですけど
寝てる所を起こすと、全然動きません(笑)
姫は、抱っこ好きなのですぐ大人しくなるんですけどね!!

ペットショップは危険ですよね~~~^^
ついついこれ喜びそう~って買っちゃうので!
本当、お互い気をつけましょう(笑)
2011/01/23(日) 23:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
とりあえず、ブヒチェックしないと落ち着きませんよね^^
ボステリはあんまりいないのでいるとラッキーですよね!!
で、ついつい見入ってると店員さんに話かけ
られます(笑)

ボスは7.6キロで最近ちょっと太りました><!
だんごちゃんの体重、今見ました!!
予想よりちょっと重かったかな^^アハハ
でも、フレブルはまん丸バディーが可愛いですもんね!
宅急便でお待ちしてます(笑)
2011/01/23(日) 23:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
