主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



10頭飼いin道満

水曜日、いつもより暖かったので久しぶりに平日道満へ!!!
道満に着くともう出たくてしょうがない姫
[高画質で再生]

出たいよ [ソーシャルネットワーク]



しか~し天気がいいのにワンコが全然いない。。。

20110121CIMG5173.jpg


最終的には、大型ゾーン2匹だけになっちゃったので

お互いしょうがなく兄妹で遊んでみる(笑)

20110121CIMG5179.jpg


これじゃ、意味ない~との事で小型ゾーンへ移動!!

せっかくポメさんと追いかけっこしてるのに

思いっきり逆光・・・(汗)

*左から、姫・ボス・ポメさん

20110121CIMG5182.jpg


帰ろうとする頃に、謎のご一行が到着!!

姫が狙う先にはもちろん、、、

20110121CIMG5188.jpg


イタグレ!!!

20110121CIMG5189.jpg


で、まざってみる(爆)

あれよあれよという間にランがイタグレとミニピンだらけに!!!

夫婦で連れて来てたワンコ達、聞いてみると10匹とか!!!

もっといたような気がするな~~~

20110121CIMG5190.jpg


最後には、ボルゾイも登場!!!

ブリーダーさんなのかな?!

ワンコの世話で忙しそうだったので、あまり話しかけられず・・・


とにかく車の中からたくさん出てきてビックリしましたよ(笑)

さすが、群れで生活してるだけあって、1匹吠えれば皆そっちへ行く見事な団体行動でした!

20110121CIMG5194.jpg


イタグレ好きの姫も、あまりの数にお口あんぐりでした(笑)
[高画質で再生]

イタグレパラダイス [アダルト無料ライブチャット]



 ★ 10頭飼いにビックリなボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
10頭って~~!凄いですね!
お手入れもお世話も何もかも大変そう~
流石の姫ちゃんも圧倒されちゃったんですね(笑)

水曜日、実は道満行こうか迷ってたんです。
でも、平日はワンコが居ないと聞いたので、別の公園にしちゃいました。残念!
2011/01/21(金) 02:44 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
うちがそこにいたら間違いなく
仕事さぼって行っちゃうね~道満!
素晴らしいお天気!
青空~見てねぇ~!GIVE ME 太陽!

姫ちゃん、圧倒されたんじゃなくて、群れのイタグレさんだったから入れなかったんじゃないのかな?
やっぱりそのイタグレさん達の中には群れ意識が
あるから、しっかり空気読んで流石の姫ちゃんも
何かが違うな?って、いつもみたいには近づかなかったんじゃないのかな?
他にわんこもあまりいないから、きっと群れVS沖家になっていたような気がします・・・
2011/01/21(金) 07:00 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ほんと10頭ってすごいですね~
おバカな私だったら名前絶対間違えるな(笑)
平日の道満は空いてるんですね。
イタグレパワーに困惑気味のボスくんと姫ちゃんが
おもしろいですね~
お~い!!いつもの元気はどこいった~??
2011/01/21(金) 13:13 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
この前かえるも大型犬の団体さん見たよ~
すごい迫力だよね^^;
その人この前ポチタマに出てたよ(笑)
やっぱりブリーダーさんだったよ。

イタグレってかっこいいよね!
動画いくら待っても表示されないの~
アクセス集中してるのかな?
またあとで見るね~
2011/01/21(金) 21:29 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
いや~ん♪
お姫ぇ~、カワエエ~~~(><)

2011/01/21(金) 23:14 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
ちっちさん♪
多頭飼い、2頭でも散歩とか大変なのに
10頭なんてビックリですよね!!
もっといたような気がしました^^

ひゃえ~水曜日会えたかもしれないのね><!
平日すいてますけど、それはそれで楽しいですよ!!
nicoちゃんも少ないほうがランに慣れやすいと
思いますよ~!
ボスが犬見知りがすごかった時は、あえて平日に来てました^^

2011/01/21(金) 23:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
この日は、風もなくて珍しくラン日和だったよ♪
午後からは、ワンコけっこう来てました!!

そう!そう!
いつもと姫も様子が違うって分かったみたいだね!
群れになってるワンコ達は走って楽しんでるというより
何かを見つけて皆で固まったりちょっと違う雰囲気を
かもしだしてたもんね!!

しかし、1匹吠え出すとすんごい事になってた(笑)^^
2011/01/21(金) 23:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
車の中から、ギャンギャンなに事かと思ったら
10匹出てきてビックリしましたよ^^
最後にはボルゾイ登場でしたからね(笑)

平日ラン、すいてるのもまた開放感があって
いいですよ~~~♪
ボスと姫は群れてるワンコ達のちょっと異様な雰囲気に
何?って様子うかがってましたよ^^
2011/01/21(金) 23:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
大型犬の団体だと、すんごい迫力でしょうね!!
ミニピンとかイタグレ10匹でも、なかなかのもんでしたから^^
ブリーダーさんなんですかね。。。

あっちこっち、飼い主さんがうんPやらおしっこの世話で
大変そうでした^^
そりゃ~10匹もいたら大騒動ですよね!!
2011/01/21(金) 23:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
10ちゃん、サンキュー!!

でもボスが、いじけてるよ(笑)
ワシは?って^^
2011/01/21(金) 23:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
