主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



重ね着必須!!

最近、本当寒いですよね・・・(涙)

春~よ来い♪大急ぎで来い♪


ボスと姫は、どうやら外に出ると寒いという事を学んだらしく

最近では洋服着せようとすると必死で逃げるように

なりました><!

重ね着しても、日陰ではプルプル震えてます、、、

20110120DSC_7235.jpg


何気に撮った写真ですが、落ちていたうんPを喜んで嗅いでます(汗)

20110120DSC_7236.jpg


そして、いつもの芝生でテンション上がってリード噛んで

これまた大喜び!!

20110120DSC_7237.jpg


イージーウォークハーネス、着用中!!

ちょっとサイズが小さかった(涙)

イージウォークハーネスは、姫が引っ張ると体が横に向くようになっているので

ちょっとした溝なんかをよけようとしてジャンプしたり

階段をグイグイ先に上ると、転んじゃうんですよね(汗)

今日は1回転してました、、、、

これは気をつけないと~~~

20110120DSC_7240.jpg


散歩コースの途中にある畑!!

つい最近出来たんですが、1ヶ月1区画を2000円で貸してるようです。

高いのかしら?安いのかしら?

20110120DSC_7248.jpg


大好評で、あっという間に埋まってました!!!

畑が趣味とかかっこいいな~~~

その前に料理出来るようにならないと(汗)

20110120DSC_7246.jpg



 ★ 寒がりのボスと姫に頑張って散歩行きなさ~いの激励ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
料理できなくても野菜作れれば、沖だんさんが作ってくれるからまずは野菜作りからはじめてみたら~?
ちなみにうちは夏場、キュウリ、トマト、なす、しっかり作ってます!
1ヶ月2000円ってどうなんだろう?冬収穫できなければ意味ないしなぁ~でも大根白菜なら・・・

いつもランで楽しそうに遊んでいるボス君姫ちゃんも
やっぱり寒いんですね~一緒だ♪
でも外出てしまうと寒いけどワクワクしちゃうんだよね~
だってボス君めっさ楽しそうだし~♪
うん?姫ちゃん?ハ-ネス不満そうだね?
転んで怪我しないように気をつけるんだぞ!
桃は氷の上でいつもすってんころりん・・・学習しない子です・・・
桃太郎も引っ張り癖あるんですよね~って雪解けたら考えよっと
2011/01/20(木) 07:20 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
1ヶ月 1000円なら、借りたい(・ω・)/
う~ん…
ガーデニングもいいけれど、今は食べれるもの作りたいかな(笑

重ね着確かに、必須ですね。
イギーも洋服だすど、スイッチ入ります。。。
2011/01/20(木) 17:08 | URL | mai #-[ 編集]
No title
うちも寒いからリード見せると逃げ回ってますよ~(笑)

そうそう、うちの父も実家近くで畑借りてスローライフを満喫してますよ。
ただ、完全に初心者なのでうちにくる野菜たちが
かなりいびつ・・・
でも、新鮮だからいっかな~なんてね。
ちなみに私は虫が大の苦手なので絶対に無理!!
2011/01/20(木) 18:43 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
10ちゃんのお父さんやってるよ
プチ農業!

でもね、これ考えもの・・・
ひっさしぶりの実家で
野菜ばっかり食わされる~(><)

ウマウマだからいいんだけどさっ!
2011/01/20(木) 22:49 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
桃太郎ママさん♪
すごっ!
野菜作ってるんだ~~~
桃太郎ママ、出来る女だったか!!
あ~やっぱり料理まず出来ないとだね・・・(汗)

散歩も歩きだしちゃえば平気なんだけどね~
どうも外の寒さに慣れるまでがダメみたい><
私もだけど(涙)

桃太郎君も引っ張るの?
姫みたいに肌がすれちゃったり、のどがゴホゴホしちゃう
なら、イージーウォークハーネスはおすすめだよ!!
何もワンコ達が痛いとか無いしね^^
2011/01/21(金) 00:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
1ヶ月2000円って安いのか?高いのか?
よく分からないですよね!!
ちゃんと作るんなら、安いのかな^^
健康にも良さそうだし!
3日坊頭のわたしにゃ~無理そうです><

ボステリ、寒がりだからね~~~
イギーちゃんのスイッチもかなり俊敏
そうですね!!
つかまえるのが大変そう~~~^^
姫もつかまえるのに、一苦労ですよ。。。
2011/01/21(金) 00:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
虎鉄君も逃げ回るんだ~~~^^
どこのお家も冬は散歩に行かせるまでが
大変みたいですね!!

お野菜もらえるの、いいですね!
いびつでも食べちゃえば分かんないですし^^
そっか~畑やると虫とかっていう問題も出てくるんですね。
畑にカエルなんて出てきた日にゃ~その場で倒れると思います(笑)
2011/01/21(金) 00:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
え~新鮮のお野菜食べさせてくれるなんて
いいじゃん!いいじゃん!
ちょこっとお肉も欲しいけどね(笑)

そう言えば、沖だんのお父さんも畑やってるって言って
たな~~~
無農薬だから、虫もたまに一緒に出てくるって
言ってた(汗)
2011/01/21(金) 00:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
