主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



テレビっ子!!

日曜日にやってた「ザ!鉄腕!DASH!!」のスペシャル

ダメ犬・デブ犬克服大作戦!見ました???

夏に、らんたん家と泊まった山中湖の「Woof」が舞台になってたので釘付け~!!!


暖かくなったら、Woofまた行きたいな~~~

20110119DSC_7316.jpg


ワンコがテレビに出ると、テレビの前で釘付けになる姫。。。

20110119DSC_7315.jpg


その時、発見!!

思わず立ち上がりましたよ(笑)

20110119DSC_7319.jpg


確認作業中、、、

20110119DSC_7320.jpg


やっぱりそうだ~~~

イタグレ発見!!

テレビでも、イタグレだと食いつき方が全然違う事にビックリです!

どんだけ、イタグレ好きなんだか(爆)

20110119DSC_7322.jpg



そんな様子を動画で!
[高画質で再生]

テレビ [アダルト動画]



一方、テレビに興味ないボスは

遊べ~の催促!!

ちょっと待って~テレビ終わったら遊ぼう!!!


2時間スペシャルでしたが、ワンコって飼い主次第で

こんなに変わるんだね~メモメモ!!

勉強になりました。

20110119DSC_7135.jpg


 ★ テレビ&イタグレ大好きな姫に良かったね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
見た見た~!
うちも見ましたよ~♪でも途中気を失うこともあったようですが・・・
姫ちゃん、テレビに向かって~かっわいい~♪
まさか2時間ずっとこうやってるわけ!?じゃないですよね?

やっぱり沖家とらんたん家が行った場所だったんだぁ~!
うちもそうじゃないかなぁ?って思って、イギ-ママとしゃべってたんですよ~!そしてうちらも行ってみたいなぁ~なんてね・・・遠いけど!
でもそこで特訓できるなら是非~行ってみたいかも?

ボス君は遊ぶ方がいいんだね~

うんうん・・・うちも見ていて飼い主次第だなぁ~って思った!
てか、まず甘やかしてしまううちを鍛えてくださいってね・・・

2011/01/19(水) 00:19 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
だははぁ~~~
見た見た見たよ~~~~~(*^。^*)
Woofだぁ~~~~って懐かしかったぁ♪
富士山バックのランや美味しいレストランや
PETSHOPも~~~~ってね(^。^)
プールも楽しそうに飛び込んでたね!!!
うちらの子達とちょっと違った(笑)けどさ!
あそこならそれ程遠く無いから、又行こうね!!!

イタグレハンターのお姫♪どんだけやねん(*^。^*)
姫ちゃんってスタイルが似てるし、自分じゃイタグレって
思ってるかもね(-"-)
兄ィ~~~~ままが遊んであげるよ~~~♪
2011/01/19(水) 00:40 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
え~!姫ちゃんはテレビも見るんですね!可愛い~!!
しかも、臭いとかじゃなく犬種を見分けてるんですね。
Woofのリンクを覗いたら「ダメ犬合宿」なんていうのがあるんですね。
我が家も初めてのワンコ連れ旅行でも行こうかなぁと検討中なのですが、思い立ったこの時期は結構雪深いところが多くて迷ってます。
2011/01/19(水) 04:49 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
私もその番組見ましたよ^^
ワンコと人間の奮闘がなんとも心くすぐりました^^v
山中湖の「woof」、沖ちゃんたち行ってましたね^^
名古屋のボステリーズでも噂になってましたよ^^v
私の東京の実家からは近いんだけどなぁ~^^;
2011/01/19(水) 09:43 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
TVに反応するなんて、びっくり!!
アプリは、ボス君派ですね。
まったく、興味がないのか見えないのかわからないけど、
ワンコが、テレビにでると、独り興奮しているチャイマルがなんとも淋しい感じです(笑)
「アプリ、犬、犬、犬だよ」って言っているの、アプリは無反応です。
姫ちゃん、可愛いです。
2011/01/19(水) 10:53 | URL | チャイマル #LSNUZgwo[ 編集]
No title
こんにちは~!(^^)!
うちもその番組見ましたぁ!姫ちゃん、イタグレさんがホントに好きなんですねぇ。
うちのぱんも真剣にTV見てましたよ(笑)ぽんはボスくんと一緒で興味ナイみたいですけどね(^_^;)
2011/01/19(水) 12:22 | URL | あさみ #-[ 編集]
No title
うちも見てました~!!
そして、だんなっちと声を合わせて
「うちのダメ犬もでれるんじゃね~??」って
真剣に山口くんが来てくれないか考えちゃいましたよ(笑)
うちの虎鉄も姫ちゃんと同じで二次元の世界のワンコに
かなり反応しますよ。
だから、みんな反応するんだと思ったけど
ボスくんは違うのね~
2011/01/19(水) 13:14 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
ダッシュのダメ犬特集は毎回見てたんですが、今回
は遊びに出かけていて、最後のチワワしか見れませ
んでしたよ。
この手の特集は人の振り見て我が振り直せ、という
感じに見ちゃいますね。

しかし姫ちゃんのその反応はすごいですね。まさに釘
づけ…。うちのも反応することはありますが、画面を注
視するくらいで、テレビに食らいつくまではいかないで
す。
2011/01/19(水) 14:02 | URL | すばる父 #mQop/nM.[ 編集]
No title
姫ちゃんはテレビ見るんですね。
イタグレに興味津々なんですね。
ランでもよくイタグレさんと遊んでますものね。
ボスくんはテレビ見ないんですね。
うちも、こきちはテレビ見るけど、こつぶは見ないです。
みんなそれぞれですね。
2011/01/19(水) 14:32 | URL | こきちママ #-[ 編集]
No title
私も観てましたよ~!
最後のチワワで「…」になったけど。
から揚げとか、シュークリームとか
美味しい物を知った後のダイエットは辛いだろうな。。。
と淋しい気持ちになりました。

姫ちゃん、TVでイタグレが分かるんですね^^
イギーは観るけど、首をかしげてるだけです(・へ・)
2011/01/19(水) 23:34 | URL | mai #-[ 編集]
桃太郎ママさん♪
見ました~~~?!
そうそう、泊まったところだったからあそこも知ってる
ここも知ってる!って違う所で感動してました(笑)

姫は、動く物がテレビにうつるとよく見てるんですが
この日のかぶりつきようはスゴカッタ^^
1時間くらい、テレビ見て少し休んでまたテレビ見て
ってやってました!!!

新潟からだと山中湖って遠いいのか。。。
いまいち距離が分かっておらず。
とっても綺麗でいいところなんで、おすすめでっせ~~~
うちもまた行きたいな~~~♪
2011/01/20(木) 00:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
まま~風邪大丈夫?!

Woof出てたね~~~
レストランやペットショップなど、いちいち過剰反応して
喜んでたよ!!
朝見えた赤富士は最高だったよね^^
また行こうね!
絶対だよ!!
で、いつ?(笑)

イタグレハンター頂き!!!メモメモ
すんごいかぶりつきように私もビックリしたよ。。。
兄はテレビ終わった2時間後には寝てた(爆)^^
2011/01/20(木) 00:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
姫はテレビ好きなんですよ!!
まさかイタグレにこんなに反応するとはビックリ
しましたけど~(笑)
今日は、アニメの犬に反応してました^^

Woofの合宿、私も春とかだったら参加したかったんです
けど、何しろ今は寒いし雪ですもんね><!
旅行は、4月とかにならないと、厳しいかもしれませんね。
4月に軽井沢に旅行行ったんですけど
それでも、凍えるほどまだ寒かったです(涙)
2011/01/20(木) 00:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
やっぱりワンコ特集皆、見てますね!!

Woofは富士山が目の前にあって素敵な所なので
またぜひ行ってみたいんですよね~~~
色んなイベントもあるみたいですし^^

道満の管理人さんが、三重は色々素敵な場所が
あっていいんだよね~って今日言ってましたよ!!
2011/01/20(木) 00:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイマルさん♪
アプリ君もテレビは無反応派なんですね^^

姫の食いつき方は、ちょっとすごいですけどね!!
ワンコ以外でも、動いてるものなら反応したりします。
今日は、アニメの犬をずっと見てましたよ(笑)
2011/01/20(木) 16:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あさみさん♪
こんにちは!!
テレビで犬の特集やってると気になりますよね^^

やっぱり、テレビっ子と無反応派に分かれますね!!
多頭飼いだと、性格の違いが色々あって本当面白い
ですよね~~~♪

姫は、イタグレが大好きで、追いかけて追い詰める(汗)
気の強い女なんです><!
2011/01/20(木) 17:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
見ました♪見ました♪

テレビに出てたトレーナーの先生が指導してくれる合宿が
Woofで開催されるらしんですが、大好評でもう空きが
ないらしいです!!
春くらいにまた開催してくれるなら行ってみたいな~って
思うんですが、この時期寒すぎて、トレーニングに
ならなそうですよね><!!

山口君にうちも来てもらいたいな~~~^^
単純に山口君が見たい~~~
でも長瀬君のほうがいいかな~(笑)
2011/01/20(木) 17:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すばる父さん♪
へ~DASHの特集、何回かやってるんですね!!
たまたまテレビのCM見て知りました^^
チワワちゃんは、ちょっとビックリでしたよね~~~
重そうで。。。

姫、テレビ大好きなんですよ!!
動く物なら犬以外でも反応しますけど、この日の食いつき
具合はやたらすごかったです^^
2011/01/20(木) 17:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
イタグレが大好きなんですけど、テレビでもこんなに
反応するとは思ってなかったんでビックリしました!!
画面をひっかき始めたので^^

こっちゃんもテレビ好きだって言ってましたよね~♪
こつぶちゃんは無反応派なんですね!
多頭飼いはそういう所も全然違ったりするので
面白いですよね^^
2011/01/20(木) 17:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
チワワちゃん、走れないくらい太っちゃってたのは
ちょっと可哀想でしたよね^^
からあげ~確かに美味しいもんな~(笑)

イギーちゃんって、本当クールビューティーなイメージが
強いです!!
人間だったら、出来る女ってやつですね^^
2011/01/20(木) 17:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
