主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満珍百景!!

さ~出かけますよ~~~!!

ちょいちょいお2人さん。。。

最近寒いから外に出たがらないうちの子達(汗)

20110118DSC_7259.jpg


完全寝たフリ・・・

「だって、家の方が暖かいんだもん」って聞こえてきそう、、、

20110118DSC_7265.jpg


着いた先は、毎度毎度の道満!!!

寒いと分かっていながら来たけど、やはし寒い~~~~

勘弁して~~~


着いたら着いたで楽しんじゃうボスと姫♪

本日は、フレブルさんが多くて、まぎれてました(笑)

20110118DSC_7272.jpg


ラックちゃんにも会えましたよ!!

今日も、もちろんボール命っす

20110118DSC_7281.jpg


イタグレさん見つけてテンション上がる姫!!

20110118DSC_7278.jpg


ボスもこのイタグレさんと遊んでました~~~

20110118DSC_7283.jpg


しかし、こちらのイタグレさんは拒否・・・(笑)

ちょっと~しつこいよ~姫

20110118DSC_7286.jpg


やっぱり毛がフワフワな子が好きなんやね~~~

しかし、寒くてしょうがないボスと姫

すでに限界・・・飼い主も限界なので、1時間くらいでランを退散しました!

20110118DSC_7295.jpg


外の芝生広場で、ボール好きのラックちゃんが見つける先には、、、

20110118DSC_7302.jpg


怪しい人+ワンコ1匹発見!!!

怪しい、怪しすぎるので・・・

20110118DSC_7307.jpg


ズームインしたら、もっと怪しかった(爆)

顔が、ほとんど出とらんよ~~~

正解は、いっちゃんと10ちゃん!!

道満に来ると、もれなくこの怪しい2人が見れますよ(笑)

20110118DSC_7308.jpg


 ★ 珍百景見たいよ~!!って思った方、ポチっとお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ちょいちょーーーーーい!
下の記事にコメント入れたばっかりで申し訳ないけど、
これこれ、
怪しくないでしょ、
飼い主と、飼い犬が仲むつまじく遊んでる
微笑ましい、一コマでしょ!

・・・あっ、確かに怪しいね・・・
だから、まめちゃんいないと嫌だって言ったんだよ・・・


まめちゃーん!!!(涙)
2011/01/18(火) 00:20 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
こんばんは。我が家も昨日道満に行って、帰り際の一吾君家にも会ったので、ひょっとしたらニアミスだったのかなぁ…お会いできず残念でした。
それにしても寒かったですね…
ソファで寛ぐお二人が気持ち良さそう…
2011/01/18(火) 02:56 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
やっぱり寒いと天気が良くても出たがらないんだぁ~
桃太郎は天気がいいと出たがって、出たら後悔するタイプ・・・
でもね~この時期ソファの上でぬくぬくきもちがいいよねぇ~飼い主も!
うち仕事場も外だから、ただ今桃太郎と一緒で家ではスト-ブlove!
ランに入っちゃえばしっかり元気いっぱいだ!って、ボス君姫ちゃん3枚重ね着!?うちもお出かけ時は3枚!でも先日服見に行ったときは試着が面倒で失敗だった・・・
また怪しい人出没!?前の全身もじもじタイツみたいな人も怪しかったけど、今回の方もいと怪し??(笑)
って、1510さん?(笑)
2011/01/18(火) 06:16 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
とーちゃんと一吾くん、こんなふーにして遊んでるんですねぇ^^
私とタロウもはたから見ると、こんな感じになるんやろか・・・・(笑)
2011/01/18(火) 10:43 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ほんとだぁ~、不審者発見!?
ボス君も姫ちゃんも吠えなかったですか~(笑)

うちも日曜に行こうって考えてたけど、ブログでアップしたように朝起きたら雪が積もってたから、
道満もきっとぐちゃぐちゃだと思ってたんだよね。
でも、降ってないって聞いてビックリ!!
お天気良くなったけど、やっぱり寒くて心が折れました・・・
虎鉄も上着を見せると逃げ回るし。
お家でぬくぬくしてるのがいいみたいですよ(笑)
2011/01/18(火) 13:14 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
あぁ~!こりゃ怪しい!
私も今度、探してみよう(笑

見事にフレブルさんに囲まれてますね♪

イギーもストーブの前から離れません。
外に出ればノリノリなんですけどね…
2011/01/18(火) 23:46 | URL | mai #-[ 編集]
No title
寒いもんね~
ぼっすぃと姫ちゃんの気持ちわかるよ~(笑)
だんごもすごい寒がり~
でもお散歩は大好きだけどねe-454

フレブルがいっぱいだね!
両方飼って思うけど、ちょっと見た目似てても、やっぱりかなり体格違うよね~

この前の緑のゴム人間に続いて、またあなたの知らない世界?e-455
結局あのゴム人間の正体って誰なの?
2011/01/19(水) 00:10 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
1510ちゃん♪
いやいや~どう見ても怪しいでしょ(笑)
だって顔ほとんど出てないんだもん^^
10ちゃん、いっちゃんの顔めがけてボール蹴ってるから
沖だんと大爆笑してたんだよ!!

でも、微笑ましかったけど!
お疲れちゃん^^
2011/01/19(水) 02:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちっちさん♪
15時くらいまではいたんですけど、ニアミスっぽいですね(涙)
残念><!
この日は、ラックちゃんといっちゃんにしか会えなくて
フレブルが多かったです!

最近、やたら日曜日寒いですよね(汗)
2011/01/19(水) 02:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
最近、外に出るといつも寒いじゃん!!
っていうのがバレたらしく><
洋服持ってくると逃げるようになったんだよ~~~
お昼頃散歩行っても足プルプルだからよっぽど寒いんだろうね。
うちは、これ2枚着せてるよ!!
桃太郎君、3枚か~ヤルね~うちも3枚着せないとダメかも!

いと怪しい方が、また今回も登場(笑)
ま~正解は10ちゃんだけどね^^
知ってる人じゃなかったら、やっぱりいと怪しかも!!
2011/01/19(水) 02:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
10ちゃんは、ロングリード片手に持って、ボール蹴って
いっちゃんと楽しそうに遊んでましたよ!!

顔がほとんど出てないからかなり怪しいですけどね(笑)
2011/01/19(水) 02:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
残念ながら、ボスと姫は10ちゃんだと分かったらしく吠える所か
キュンキュン言いながら喜んでました(笑)

虎鉄君、週末に道満行こうかな~ってブログかコメントで見たので
お会い出来るかな~と思ったんですけど、心が折れましたか(爆)^^
ま~確かに寒くて、うちも1時間が限界でした><!

早く暖かくなって欲しいですね~~~
2011/01/19(水) 02:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
怪しいでしょ~~~(笑)
まめちゃんがいなくて10ちゃん1人の時が狙い目ですよ^^

そうなんですよ~全然ボステリいなくて、フレブルがこの時間帯は
ものすごく多かったんですよ!!
だから、ボスと姫は仲間だと思ったのか、自分から紛れてました(笑)

うちも現在2匹ともコタツにINしております^^
2011/01/19(水) 02:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
確かに、寒いのに無理やり歩きたくはないですよね(笑)
ボスと姫も外まで出ちゃえば案外楽しむんですが
寒さの限界が来るのが早いです^^
私もですけど。。。

フレブルさんは、やっぱり体格がいいですよね!!
ムッチリバディーがたまらなくて、よく触らせて
もらいます(笑)
だんごちゃんも触りたい~~~!!

結局、和光樹林公園にいた、緑マンは謎のままです・・・
さすがに私も
「何してるんですか?!」って聞く勇気がありませんでした(爆)
2011/01/19(水) 02:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
