主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



また?(笑)

飼い主「夜、出かけてきていい?!」

ボス姫「またあそこ~~~~?」

20110117DSC_7254.jpg


はい!

1週間前にも来た、ROUND1にまたやってきてしまいました(笑)

凝り性で飽き性、、、とっても分かりやすい性格です。

20110117CIMG5156.jpg


突然、あの方達を誘って待ち合わせ~~~♪♪♪


待ち合わせの時間まで、人生2度目のスポッチャ!

今日も沖だんと私は単独行動!!!

沖だんに合わせてたら時間がもったいない(爆)

20110117CIMG5151.jpg


そしてそして、待ち合わせのお相手は@yu3と大ちゃん!!!

突然誘っちゃってごめんちゃい~~~

また誘ってもいい?!(笑)


今日はカラオケ~♪

沖だん熱唱中でございます!!!

20110117CIMG5159.jpg


今日も不思議な沖だん、、、謎、、、

20110117CIMG5165.jpg


いつも仲良し夫婦~~~

2人3脚って感じがする!!!

勉強になります(爆)

20110117CIMG5168.jpg


カラオケの後は、家に遊びに来てもらいましたよ~~~!!

もちろん、ボスと姫は大歓迎!!

宴はA.M3:00まで続きましたとさ・・・(爆)


Jr.家急な誘いに、付き合ってくれてありがとね~~~楽しかった!!

またヨロシクお願いします!!!

20110117CIMG5170.jpg


会員証作っちゃった(笑)

20111117DSC_7336.jpg


 ★ 飽きれ気味なボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
あぁ~ボス君と姫ちゃんしら~ってしてる~!(笑)
しかも会員証まで!って、うちも持ってますよ~!新潟ですけど何か?
でもdynanさんと一緒に姫ちゃんは楽しそうだね~♪
待っていて良かった~って思っていたのかな?

ROUND1はまっちゃうの分かる~!うちも行きまくってたときあったし~でも、スポッチャ・・・屋上にあるから新潟は結構NG競技あるんだよ~!なぜ雪降る新潟で屋上に屋根ないんだろう?ってめっさ疑問・・・
Jr.家夫婦って本当仲良し~ですよね~♪うちもそう思った!見習わんばな~♪
沖ちゃん家はどうなん?ん?(笑)
2011/01/17(月) 06:55 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
すっかりお気に入りみたいですね~
実は私も沖ちゃんのブログを見てから
スポッチャ行ってみたい病にかかりました!!
うちの近くにあるか探してみたんだけど
やっぱり近くには無かった~(泣)
ちょいちょい行ける沖ちゃんがうらやましいっす!!
2011/01/17(月) 13:06 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
ギャー!!!行けばよかったー!!
ドライブに行こうと父が言い出し、行き先に困っていたの(笑)
沖家も候補にあがり、イキナリは申し訳ないとガラになく遠慮(笑)
2人3脚、素敵だね♪
沖家も十分、仲良しじゃない♪♪
あっ、うちも仲良いよ~~~~笑
2011/01/17(月) 21:46 | URL | クラム母 #zj.0LZUg[ 編集]
No title
もちろ~ん♪また誘って~♪
うちらが二人三脚?!二人羽織の間違いじゃない??(笑)
カラオケも夫婦だけだと行こうとも思わないけど
沖家と行くと楽しい!!!
体がグズグズでスポッチャできなかったから
次回はやりましょい♪
dynan久々に顔隠れてるけど
出せないぐらいひどかったんだろうね(爆)って
話してたの~~~~(笑)
2011/01/17(月) 23:46 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
ソレソレソレソレ、ひげを剃れ!

えーーーっ、またーーーっ!

ええのー、若いって・・・

1枚目たまらんね・・・
沖だんちゃん、次はその約やらして、

サッカー一吾貸すから♪
2011/01/18(火) 00:08 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
桃太郎ママさん♪
次来たら、会員証作るって思ってて作らないでいたら
その間に何回も結局行ってたから、意を決して
作ってみた(笑)
何かね~若い頃に行くカラオケとかボーリングとは
また違って楽しいんだよね!!
完全老化現象、、、(爆)^^

うちは、仲良しなんかな?!
たぶん普通^^
行くのは、大体一緒に行くんだけど、案外2人とも
アッサリ系だから、現地でバラバラ行動も多いし!
その方が楽なんだよね~~~♪

2011/01/18(火) 00:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
久しぶりに、体動かしたりする所を見つけたら
楽しくなってしまって~(笑)
うちはROUND1近くにあるんですけど、つい最近まで
行った事が無かったんですよ~~~!

スポッチャ気になりますよね?!^^
ぜひお越しください!
案内しますよ~(笑)
2011/01/18(火) 00:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母♪
何だ~そうだったんだ~~~
来れば良かったのに!!
うちは、汚くて良ければ突然訪問大歓迎だから^^
次回の訪問、お待ちしてますわ~!

クラム家もラブラブだわよね(笑)
知ってる!知ってる!
うちは、案外私がアッサリ系よ~~~
2011/01/18(火) 00:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
また突然、大ちゃんが帰ってくる時間を見計らって電話
するのでヨロシク~(笑)
そう!2人でカラオケもね~何だかね~って
感じでしょ!!

二人羽織もいいじゃん!!
だって、私前にも出たいし操られたくないから
絶対無理だもん(爆)

大ちゃんね~超どアップで笑ってるから
顔がしわしわで、ちょっとこれ嫌かな~って思ったから
顔隠しておいた(笑)
これは、ありなのか今度見せるよ^^
2011/01/18(火) 00:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
汚いでしょ~ヒゲ・・・・
休みの日は、何でも剃る時に痛いからって
剃らないんだよね~~~
どんだけ濃いんだよ(汗)

よし!皆でスポッチャ行くっぺ!!
道満帰りに~~~疲れそう~~~><
沖だん、普通にいっちゃんとサッカーしたがると
思うよ(笑)
2011/01/18(火) 00:46 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
