主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



機嫌直しに道満へ!!

スポッチャ初挑戦の次の日(正確には同じ日ですが・・・)

飼い主筋肉痛の中、留守番でヤサグレてるボスと姫の機嫌をとる為に

道満へやってきました~~~!!!

筋肉痛が3日後ではなく翌日にくるって事は、まだまだいける???(爆)



ちょっと遅めに行ったんですが、白黒ワラワラ~~~

20110112DSC_7059.jpg


ラムや~ん

噂によると、お正月の間にちょっと太ったとか・・・(笑)

20110112DSC_7095.jpg


でも元気やで~~~

大好きなコーギさんとハッスル!!!

20110112DSC_7085.jpg


ルナ君!!

アグレッシブで、楽しく色んなワンコと遊んでましたよ~~~

20110112DSC_7076.jpg


きびぃ君!!

小さくて、可愛いかった☆

20110112DSC_7082.jpg


サム君と虎哲君にも会えました!!

サム君は姫より全然大きいのに、むかっていく姫><!

誕生日が近くて、パピーの頃から知ってるからかな

20110112DSC_7090.jpg


今年は、たくさん会えて嬉しいな、ラックちゃん!!

ボールを待っておりますよ~~~

20110112DSC_7099.jpg


ボスとラムやん!!

何気にちょっと遊んでたよね~~~

最近、サラダバーの魅力にとりつかれてるボス・・・

勘弁してください(汗)

20110112DSC_7066.jpg


一方、野生児は・・・

大きい子を追いかけてみたり、、、

20110112DSC_7101.jpg


小型ゾーンにいるお友達、イタグレのアッシュ君に挨拶したり、、、

20110112DSC_7094.jpg


1人でスイッチ入ったりしてました(笑)

いつでも、本当自由人やね~~~

20110112DSC_7075.jpg


帰り際に、すばる君とイギーちゃんにも会えましたよ!

たくさんの白黒に会えて、機嫌直してくれた?!

20110112DSC_7123.jpg


そして、明日はタイムレースに挑戦します♪

さ~どれくらいのタイムが出るかな!!!

20110112DSC_7054.jpg


 ★ 機嫌が何とか直ったボスと姫に道満行けて良かったね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
おぉ~!
またしてもいっぱいの白黒軍団!
やっぱりボステリ聖地だなぁ~道満は!

えぇ~!?ボス君まだサラダバ-ブ-ムだったのぉ!?
どんだけ道満サラダが美味しいのかがめっさ気になる~!
教えて~ボス君♪
姫ちゃんさすが野生児!いつも自由気ままでめっさ楽しそうだなぁ♪
走ってる姿は本当いつ見てもアスリ-トでかっこいい!
桃太郎なんか走っていてもテケテケで足遅くて、かっちょ悪いもんなぁ・・・しかも足遅っ!
でもやっぱりイタグレさんも気になっちゃうのね♪

タイムレ-ス?やっぱり、やることも凄いよね~道満は!

道満行ってお友達いっぱいいて良かったね~のポチ!
2011/01/12(水) 00:39 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
この日は、ランの入口でちょこっと挨拶しただけで、後でランに戻ったら小型犬の方に、姫ちゃん!!

気がついたら、沖家帰った後で…
新年初なのに、ろくに挨拶もせずすみませんm(._.)m

この日のドッグレースにでて、アプリは6.6秒でした!!翌日、姫ちゃんは6.2秒!!!すごいよ!!!


2011/01/12(水) 08:08 | URL | チャイマル #LSNUZgwo[ 編集]
この日、ラムちゃんもいたんですねぇー。
早く行けば、会えたんだ…
姫ちゃんと、イギーが遊んでる隙にちゃっかりと姫ちゃんをナデナデ(笑)
しかし姫ちゃん、走るの早いんですねぇ!!!
イギーはどうなんだろう!?
ちゃんと、走らなそうだな…
2011/01/12(水) 08:39 | URL | mai #-[ 編集]
No title
おお!ラムちゃんではないですか^^!
みんないい笑顔で遊んでますねぇ^^v
ドッグレース、どんな感じで催されたんだろ?
興味津々^^v
2011/01/12(水) 09:59 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
道満はいつ行っても白黒いっぱいですね。
姫ちゃん、楽しくランランしてるじゃないですか~
ドッグレースにも参加だなんてすごいわぁ♪
うちは今週末あたりまた行ってみようかなって考え中。
ただ、寒いのがね、苦手なんです。。。私がっ。

そうそう、うちもイージーウォーク使ってますよ。
普通のよりは引っ張らなくなったけど、それでも
やっぱり引く力が強いので、脇とか赤くなってます。
お肌のデリケートな姫ちゃんは大丈夫だったかな?
2011/01/12(水) 13:23 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
あの日はスポッチャ明けだったのかぁー!!
動きがぎこちなかった気がするのは、そのせい?(笑)

だんだん姫ちゃんとの女子距離も縮まってきたよね~
ね!?(笑)
正月太りは…ご覧の通りです(笑)
あのお腹、ヤバイよね、、、
家族まとめてダイエットじゃぁー!!!!!
2011/01/12(水) 23:34 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
寝不足なのに。。。お疲れ様です
ご機嫌取り大変ですよね^^;
それにしても道満さんはイベント盛りだくさんですね
で、よく集まる!
そんなに白黒いたら 私舞い上がっちゃいますよ
2011/01/12(水) 23:40 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ボスのサラダバーブームはしばらく終わりそうもありません(汗)
道満だけじゃなく、実家の庭の芝生もムシャムシャ食べてたし・・・
困ったな><!

姫は自由人だから、1つの事に集中出来ないみたいなのよね
私みたい(笑)^^
このイタグレさんは最近よくランで会って遊んでくれる
んだけど姫の目当ては飼い主さんなんだよね!!
ワンコより人間好きだからさ!

タイムレースとっても楽しかったで~~~す!!!
2011/01/13(木) 01:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイマルちゃん♪
入口で会えましたよね~~~!!
アプリ君が戻ってくる前に小型ゾーンにお友達がいたので
移動してそのまま帰っちゃったんですよ><
こちらこそ、挨拶出来ずにスミマセン。。。

アプリ君もタイムレース参加したんですね!!
見たかったな^^
次の日は、もう寒くてブルブルだったのでこの日に参加
すれば良かったな~って思いました。
2011/01/13(木) 01:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
うちも遅くに行ったんですけどラムやんもいましたよ~~~!!
虎哲君もいたし^^
本当あとちょっとで駐車場出る所なのでイギーちゃんに会えて
良かった~~~!!

イギーちゃんもタイムレース速いんじゃないですか^^
ボスは、何で走らないといけないの?って感じでダメでしたけど(笑)
3月にまた道満でまた開催されるみたいなので、参加しましょうよ♪
2011/01/13(木) 01:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ラムやんは、元気ですよ~~~
早くタロチンとのお相撲が見てみたいです!!

タイムレースは楽しかったですよ!
明日アップするので良かったらみてください^^
2011/01/13(木) 01:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
タイムレース楽しかったですよ!!
めちゃめちゃ寒かったですけど(涙)
今週末も寒いみたいですよね><
私も絶対冬より夏派です!

やっぱり虎鉄君イージウォークハーネスでしたか!!
姫も普通のハーネスだと脇が赤くなっちゃって・・・
イージウォークハーネスだと、まだ慣れてないので
今の所、いい感じですが慣れてきたら怖いです~~~><!
2011/01/13(木) 01:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOちゃま♪
そうそうスポッチャ明けで、筋肉痛だったのよ~(笑)
てか眠かった><!
てかお腹もすいてた(爆)

ラムやんと同じく、ボスも正月太りしたみたいで
体重が増えてたよ!!!
でも、ラムやんのお腹気持ちよかったな~~~^^

姫とラムやん、あんまり干渉しなくなった感じだよね!
ボスがちょっとラムやんと遊んでていい感じだった^^
2011/01/13(木) 01:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
確か、夜中の4時30分くらいに寝たような・・・(笑)
起きたら、あまりにもワンコ達元気だったので
連れて行ってきました!!!

道満に行くと、ボステリ多いので逆に誰にも会わないと
寂しく感じるようになりましたよ><
贅沢ですよね、、、
2011/01/13(木) 01:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
失礼しました
日曜日の道満ドッグランでボスくんと姫ちゃんと
遊ばせて貰ったルナです
「あっボステリフェスタの主催者さんちだ」と思いながら
あまりのオーラに声をかけることができず・・・失礼しました
道満って自然に行ってもオフ会のようですごいですね
神奈川県のランでは1匹も遭遇しないのは当たり前なのに
近所なら毎週行きたいランです
また道満に行くことがあったら次回は勇気を出して
声をかけさせてもらいます
2011/01/13(木) 15:02 | URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g[ 編集]
ルナ母(えみち刑事)さん♪
こちらこそ、先日はありがとうございました!!!
ルナ刑事(デカ?けいじ?)と悩んでる間にタイミング
をのがし、挨拶出来ずスミマセン><!
ルナ君ですよね!て言えば良かったんですが(笑)
オーラそんなもん無いですから。。。
話すの大好きですし^^

神奈川にお住まいなんですね!
じゃ~ちょっと道満は遠いですもんね。。。
でも、そこを何とか~(笑)ぜひまた遊びに来てくださ~い!!!
ルナ刑事、楽しそうに遊んでましたね~~~
何気に、見させてもらってました(爆)^^

またお会い出来るのを楽しみにしています!!!
2011/01/14(金) 00:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
