主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



イタリアンとスポッチャ!!

つい最近、会合を開いたばかりですが、、、

またやっちまいました(笑)

メンバーは毎度毎度の、Jr.家とらんたん家と沖家

あんず家は、あんママ風邪の為、無念の欠席><

治ったら、また行くっぺ!!!


まずはディナー☆

乾杯~~~~

ビールの人もいますね!ね~らんたんまま(笑)

20100111CIMG5037.jpg


焼肉じゃなくて、イタリアンなんですけど・・・

20100111CIMG5040.jpg


バーニャカウダー

アンチョビが美味しかった!!!

クセになりそう~~~~~

20100111CIMG5048.jpg


パスタやら、デザートやら、お腹いっぱい!!!

20100111CIMG5050.jpg


それだけじゃ、終わりませぬ(笑)

ROUND1へ参上!!!

20100111CIMG5057.jpg


らんたん家が頑張ってゲーセンでゲットしたチョッパー!!

もう、らんたんのオモチャになっちゃったかな?(笑)

20100111CIMG5064.jpg


はい!ボーリング

20100111CIMG5086.jpg


ムーディーな色で(笑)

20100111CIMG5084.jpg


謎のハイタッチが流行っちゃった!!

20100111CIMG5083.jpg


で、まだ終わりません(爆)

スポッチャ初参戦~~~!!!

男衆、ロデオに挑戦

20100111CIMG5089.jpg


らんたんぱぱのロデオで大笑い
*私の声がめちゃめちゃ大きいです
[高画質で再生]

ロデオ [拍手]



さ~90分!!

めいいっぱい遊びますよ

らんたんままは、卓球と格闘!!

20100111CIMG5103.jpg


Jr.家は2人仲良く、バスケ!!

20100111CIMG5098.jpg


沖だんと私は、単独行動(笑)


スポーツオタクの沖だん、ゴルフも出来るし、野球も出来るから

目がランランしてましたよ♪

本当、単純・・・

20100111CIMG5101.jpg


私も久しぶりに、テニスやバトミントンやりましたよ~~~
翌日、筋肉痛・・・
[高画質で再生]

スポッチャ [WIKI]



90分はあっという間だったな!!楽しかった!

終わったのが、夜中の2時30分(笑)

らんたん家・Jr.家、ありがとね~~~~

次は、朝までコースで!!!!



 ~  ~  ~ おまけ ~  ~  ~


きっと、ボスと姫は、こんな感じでヤサグレてたんだろうな・・・

ごめんよ~明日はどこか行こうね!!!

*写真はイメージです(笑)

20100111DSC_0668.jpg


 ★ おまけ扱いの姫と登場しなかったボスに同情のポチをどうかお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
コメント
No title
こんばんは。今日、道満でお会いしたnicoの飼い主のちっちです。今日は有り難うございました!
本物のボスくん姫ちゃんみ会うことが出来て、感激しました。
やっぱり可愛いですね~!!
まだまだビビりのnicoですが、またお会いした時は宜しくお願いします。
2011/01/11(火) 02:39 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
ボス君姫ちゃんお留守番お疲れ様~♪
ふて腐れちゃってたのかな?もう最初っから諦めて寝ていたのかな?

またまた会合!?正月早々からとばしますね~♪
食事前の男3人衆の写真が子供3人みたいで笑っちゃいました♪
いいなぁ~ラウンド1!
最近行ってないなぁ・・・
らんたんぱぱさん、のロデオうける~!あんまし振り回されてる感無いけど落ちちゃった・・・
沖ちゃん、テニスやバトミントンできたの!?
って、Jr.のお邪魔してるし~♪
沖だんさんはやっぱりゴルフに夢中だし♪
うちならきっとひたすらUFOキャッチャ-コ-ナ-にいちゃうかも?
でも楽しい夜良かったですね~♪
2011/01/11(火) 06:18 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
2:30って・・・
スゲー、学生みたい(^^)
10ちゃん、12:00過ぎたらアウトー(><)
2011/01/11(火) 09:06 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
ROUND1、めちゃめちゃ楽しそうですね~
うちの近くにはないからいったことないけど
みんなで行ったら盛り上がりそうですね。
でも、私も10ちゃんと一緒で2:30は無理だぁ~
2011/01/11(火) 13:13 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
若いって 素晴らしいなぁ~
うらやますぃ~

そうそう
ノークスさんで スタッフさんや 御客さんからも
ペチャの ボス兄ぃ&お姫 可愛いと 評判に成ってたよ~
きっと飼い主併せて 可愛いの評判かと~
2011/01/11(火) 20:24 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
ちっちさん♪
こんばんは!!
こちらこそ、昨日はありがとうございました^^
お会い出来て嬉しかったです!

あの寒い中、自転車で来たと聞いてビックリしましたよ~~~!
風邪ひいてませんか?!
ボスもビビリですが、本当じょじょに慣れてきましたので
nicoちゃんも慣れてくると思いますよ!大丈夫です^^

また遊んでくださいね~~~!!!
2011/01/11(火) 23:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
夜中に帰ったら、ボスと姫大喜びで迎えてくれたよ^^
こんな時間にいないなんて、どういうことじゃ?って思ってたんだろうね!

スポッチャ初めて行ったんだけど、楽しいのね~(笑)
最近運動なんて全然やってなかったから、テニスとかバトミントンとか楽しかったな~~~
中学生の頃は、テニス部だったのよ~~^^
だから、ラケット系はけっこう得意!!

ロデオは、怖くなる前に皆落ちてたみたいだよ(爆)
あ~筋肉痛><!
2011/01/11(火) 23:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
新年会、スポッチャにする?!
ここなら、大声で騒いでも隣の人達に怒られないよ(爆)

いやいや、0時なんてまだまだだよ~~~
2011/01/11(火) 23:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
若者に紛れて初スポッチャに行ってみました(笑)
久しぶりにスポーツすると楽しいですよ^^

今度、皆で行きましょう!!
朝までコースは覚悟してくださいね(爆)
2011/01/11(火) 23:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
若くないですけどね(笑)
若者にまぎれて遊んでみました^^

NORCSのスタッフの方達、ペチャ見てくれたん
ですね~~~♪
嬉しいな!!
最近行ってないので、近々行きたいです^^
2011/01/11(火) 23:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日わずか13分の練習で奇跡的にバトミントンが上達する!

1日13分、ある方法を実践するだけでスマッシュやクリアといったバトミントンスキルを驚異的にアップすることができるのです。
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
