主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ケンカじゃないんです~~~

ドッグランやお散歩してる時に、ボスと姫が遊び出すと

「ケンカしてるんですか?」

とよく心配されます(笑)

でも今だにボスと姫、ケンカをした事がありません!

確かに、初めて見る人にはそう見えるのかも~~~!!



ちょっかい出すのは、ほとんど姫から
[高画質で再生]

ケンカじゃないんです2 [無料ホームページ]



遊び疲れてくると・・・
[高画質で再生]

ケンカじゃないんです1 [方法]



激しく遊び終わった後は、姫がゴローン!!!

(あまりにもドタバタ激しいので、隣の部屋で寝てる私から、フスマをしめられる:笑)

20100110CSC_7036.jpg


姫が、ウネウネダンス

20100110DSC_7042.jpg


それが気になるボス

20100110DSC_7043.jpg


近づいてきた(笑)

20100110.jpg


姫を舐めだすボス。

やっぱり仲良しやね~~~


20100110DSC_7047.jpg



 ★ 遊びは激しいけど、仲良し~なボスと姫に応援のポチをお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
kutushita(笑)

ほんと仲いいよね~。
いい兄だ!兄大好きな妹だ!
確かにこれは夫婦じゃなくて兄妹だね~。
2011/01/10(月) 00:23 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
いつも仲良しですね~
姫さん、ゴローンというより、ビローン!?
長くのびちゃってますね(笑)
もしかして、うちとおんなじ胴長疑惑浮上しちゃいますよ~
2011/01/10(月) 09:36 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
「ボステリジャレジャレ」
たしかに激しいですからね、ビックリされること多々あります^^;
でもわかってる人からは「めちゃくちゃ楽しそうに遊んでますね^^!相性抜群なんだなぁ、これぞまさしくドッグランの光景ですね^^」
みたいな言葉をかけらることもけっこうありますよん^^v
2011/01/10(月) 10:47 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
はじめまして
今日、散歩中にお母様から声を掛けていただいた者です。
ボステリ2才、おはぎ♂を飼っています。
ボスちゃん姫ちゃん、カワイイですね。うちもウネウネダンス、よくやってます。ドッグランでもよくするので、「どうしたの~?」と他の飼い主さんに言われる&ワンコ寄って来るのが、嬉しかったり恥ずかしかったり;
これからちょこちょこHP拝見させてくださいね^^お母様にも宜しくお伝え下さい。
2011/01/10(月) 17:26 | URL | おはぎママ #-[ 編集]
No title
沖ちゃん、最近マイブ-ム!?
ロ-マジ消し~♪
前のトイレと言い、靴下と言い笑っちゃいましたよ~!

ボス君と姫ちゃん喧嘩したことないんだぁ~
でもいつも見るけど、仲良しだよね~♪
ボス君が妹に優しいのかな?
うちも桃太郎とイギ-がランでどすこい始めると、
周りの飼い主さんがどん引きになっちゃってました・・・
何度か見た人はなれたみたいだけど、やっぱりボステリ同士って喧嘩っぽく見られちゃうみたいですね・・・
本人たちは至ってめっさ楽しそうなのにね~
ボス君が姫ちゃん舐めてあげる縋ったって本当いいですよね~仲良しって感じで!
桃太郎ははに丸にして欲しくてはに丸舐めるんですが、
はに丸はそういう週間が無いのでいつも桃太郎怒られていて少し可哀想なんです・・・
2011/01/10(月) 21:50 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
あんママ♪
風邪治ったか~い?!

沖だんが写真撮ると、靴下とか散らばってても
平気で撮るからさ・・・(怒)

夫婦の要素はないだろうね~~~~
ボスはいい兄貴してますな!
妹はワガママ放題!!!
2011/01/11(火) 00:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
姫は、うなぎ体型なので(ニョロ~ン)
丈もあるんですよね~~~!!
でも足も長いんです(笑)
ボスより長いかも~~~~!!!

虎鉄君、胴長ですか?!
そんな感じしないですけど~^^
2011/01/11(火) 00:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
兄妹対決の場合、姫がう~う~うなりながら遊ぶので
ケンカに見えるのかもしれませんね^^

私も最初、大型犬がぶつかり稽古してるのみて
何じゃこりゃ~ってビックリした覚えがあります(笑)
2011/01/11(火) 00:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おはぎママさん♪
コメントありがとうございます!!
母が突然話かけたみたいでスミマセン^^
ボステリ大好きなもんで、電話がかかってきました(笑)

実家の方では、ボステリほとんどいないので、すごく
嬉しいです!!
鶴ヶ島のドッグランにはたまに行くので、お会い出来たら
いいな~~~♪
また、ぜひブログ遊びにきて下さい!!!
2011/01/11(火) 00:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
あっ!気づいてくれてた、ローマ字消し(笑)
ローマ字だと、少しお洒落っぽくなるでしょ!!
なんないって(笑)

ボスは、パピーが好きみたいで姫が家に来た時から
もう大事に大事に見守ってあげてたんだよね^^
だから、他の子がやったら怒るような事も姫がやっても
怒らないの!!
だから、妹があんな性格に・・・・(汗)

桃太郎君とイギー君の体格差ありあり相撲も
見てみたいな~~~^^
2011/01/11(火) 01:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
